--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/10

あぢいですぅ~

なんて厳しい残暑ざんしょ~~(^^;)
真夏のような暑さにグッタリだす。

一昨日、お友達から美味しいお届けものが♪♪
ラーメン、辛子明太子、おきうと等々、珍しい食べ物がてんこ盛り。
早速、晩酌の時に頂きましたぁ
ねねさんより

ねねさん、ご馳走さま~おいちかったよん(*^▽^*)
ありがとねぇ。

そして、こんな物を見つけました。
男前豆腐店の手ぬぐい!!!
ガチャガチャでっせ。
今回は「やっこ野郎」
男前豆腐店


私「誰が買うんだろうねぇ~、こんなの」
パパ「おまえみたいなヤツだろ」
ハイ、アタリ
日常 | Comments(11)
Comment
ひょ~!
美味しいモノが、いっぱいなんだし!
王子も、ポーズ決まってるぅ~♪

んで、やっこ野郎のガチャガチャ手ぬぐい凄いっす!
あっ!パパさんに言っておいてねん!
ココにも、買うヤツ、約1名(爆)いまっす。

それにしても、あぢーっす!
お散歩も、まだまだ行かれそうにないっす(-_-;)
お!!
これらの、美味しいプレゼント、もしかして送ってくださった
お友達は九州の方だよね?
九州人の私、なつかしいわ~~!!

ガチャガチャって、「ガチャポン」?
他にはどんなバージョンが入ってるの?
ちょっと、欲しいな。これ。
おはようー
おっ、美味しそうな物が並んでますね(#^_^#)
坊ちゃんもポーズが決まって いい感じ~

ガチャガチャって 子供がやるもんだって思ってたけど
売ってないもんが入ってて 面白いね
今度あったら 探してみようかな~
でも私、このケースが中々開けれないのよ(・_・、)

じゅうべえママさんも九州出身ですか?
どこかな?気になります(*^_^*)

すももママさん
レス遅くなってごめ~ん。
カキコが行き違いだったね(^^;)

九州名物がいっぱいで、初めて食したのもあっただよ。
おいちかったよん。
坊ちゃん、ご褒美目当てだす。

まさか、ガチャガチャにこんな物があるなんて!!って感じ。
思わず買ってしまっただよ(^_^)v
すももママさんも買っちゃう?
売ってると良いね~。

今日は暑さは少しましだけど、涼しくなるって言ってなかった?
気象庁のヤツめ。
財津一郎と間違う方がまだ可愛いっすよ(^_-)
あれ、ピノコさん今いるみたいだね(^w^)
じゃこれここに貼っとくから見て 取り急ぎ
http://www.nisshin-pet.co.jp/study/jiten/11/09.html
じゅうべえママさん
そそ、送ってくれたねねさんは、福岡の方ですぅ♪
こっちで売ってない物も、初めて食べたのもあったよ~。

そそ、ガチャポンっていうのかな?
種類は
1.男前豆腐
2.どんどん豆腐
3.風に吹かれて豆腐屋ジョニー
4.おたま豆腐
5.喧嘩上等やっこ野郎
6.京都絹ごしリュウイチ寅年牡牛座
となっておりやす。
しかし、すんごいネーミング・・・(^^;)
買えるといいねぇ。
ねねさん
へい、美味しそうなもんが並んでまっせ。
って、ねねさんが送ってくれたんやん^^;
珍しい物ありがとね~。
おいちかったよん♪

今のガチャガチャはすんごいよ~。
かなりの種類があるし、色んな物があって、大人もはまるだよ。
私も父ちゃんもかなり好きかも(^^;)
カプセル、お兄ちゃんに開けてもらってちょ。

じゅうべえママさんは九州出身だよ。
大分だったと思ったけど、間違ってたらごめん。

ブドウのことつい最近知ったのよ。
今まであげてたけど、何ともなかったから、今年もほんの少しあげたよ。
でもね、ぶどう園やってる友達んちのワンコ、毎年ブドウを大量に食べてるし、皮もバンバン食べてるけど、元気いっぱいだったよ。
8月に行った時もぶどう園の中を走り回ってたし。
ワンコによるかもだけど、そんなに神経質にならなくてもいいのかも。
けど、知識としてはあった方がいいよね。
後ね、トマトも良くないんだって。

20歳になる友達んちのワンコなんて、味噌汁のぶっかけ御飯とかの人間の残飯食べてるって。
味が濃くても、タマネギが入っててもなんともないらしい( ̄▽ ̄;)
又来た・・(*・・*)
うんうん、友達んちのわんこもね 残り物ぶっ掛けご飯だって
おばあちゃんが 鳥の骨もやってるって(⌒o⌒;) ・・・・
お腹壊したら 自分でそこら辺の草食べてもどしてるんだって
お水も 田んぼの水ガブガブ飲んでた 15歳だってよ
チョー元気で走ってるよ ワイルドに育ってるよねー

トマトもなの?プチトマト好きな子多いみたいだよね
みくも食べてたよ~
気にしだしたらきりがないのかな(*^-^*)>

ピンポーン!
大当たり~!大分県出身ですよ。
ねねさんは、福岡の方なのですね。
なんか、うれしいな!九州人同士♪

明け方の雷、すごかったね。
スリーピーちゃん、大丈夫だった~?
もしかして、地震でも起きないピノコさんだから、
雷ゴロゴロも気づかなかったり・・・なんてことはないよね!?
ねねさん
おぉぉ~!
お友達のワンコ、ワイルドで元気だねぇ~。
田んぼの水飲んでるって、すんげぇ(*_*)
義姉んちのワンコも人間の食べ物はほとんど食べてたの!
さきいかやせんべい、まんじゅう、チョコレートも(汗)
15歳まで元気だったよ。
持って生まれた丈夫さもあると思うけど、うちらのワンコってもしかして、過保護でチョーひ弱かい?(^_^;)

そそ、気にしだしたらきりがないのかも。
それは人の食べ物も同じかもよ。
添加物なんてすっごいらしいけど、ほとんどの物に入ってるし、気にしてたら食べられる物なんてないっす。
自給自足なんて、無理だし~~(>_<)

トマトも火を通せば大丈夫みたいだけど、うちの坊ちゃん、大好物で今まで毎日食べたよ(^^;)
今は毎日あげないようにしてるけどね。
じゅうべえママさん
おっ!
大分で正解だったのね♪
故郷のご近所さんだと、嬉しいよね。

へっ??明け方の雷???
あれ~?
うちの方では鳴ってないのかも( ̄▽ ̄;)
だって、私もスリーピーも寝てたし~~~~。
って、やばい??(^_^;)
じゅうえべママさん、もしかして呆れはててる??

管理者のみに表示

