--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/08

公園へ行ってきました・2

ネタがないもんで、大したことない話題をひっぱるひっぱるぅ~(汗)

と言うことで、続きいってみよ~~

この公園はそんなに広くはないけど、ワンちゃん達もいっぱい♪
あまり写真を撮らなかったけど・・。

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアかい?
公園だ~い


このワンちゃん、スリーピーと同じく山羊に威嚇されたけど、
ギャンギャン吠えて、負けてませんでしたよ♪

子犬ちゃんにも会いました



子犬ちゃん、遊んで欲しいけど、どうしていいのか分からないようす。
子犬が苦手なスリーピー君、
これまたどうしたらいいのか分からないし、
おまけに吠えちゃうし~

そして、でっか~~いワンちゃんにも会いました



この時は珍しく向かって行ったけど、
普段は大きなワンちゃんに会うと、見えてるのに見えてないフリ。
この後で、セントバーナードに会ったけど、
目の前に居たにもかかわらず、全く見えなかったらしい(爆)

涼しくなったら、また行こうね~スリーピー♪
スリーピー | Comments(6)
Comment
きゃわいい!!
子犬ちゃん、かわいい~~~
あちょぼ~~って王子に誘いかけてたねえ。
子犬のときって何してもかわいい!!

でっかいワンさんに王子、しっぽ振ってるやんって思ったら、お姉ちゃんが通過してたのね(^屮^)ぷぷぷ

で、パパさんはやっぱ、王子には超優しいのね。
ピノコさんを呼ぶときとトーンが違うのね。そっか~~~どこでも一緒やね~
きゃわいい!!×2
子犬ちゃん、可愛いっす!
そして、子犬ちゃんの扱いに戸惑う王子も、メッチャ、可愛いっすぅ(^_^)v
王子、巨大ワンコだぼぉに、果敢にアタック?
結構大きいよね~。。。アテクシの方が、巨大ワンコが動いたら、
動いた!動いた!って、騒がしいかも(爆)

同じく、どこも一緒は、ワンコと妻との声ワケするヤツ・・・(-_-;)
フレンドリー!
スリーピーちゃんはフレンドリーなのね。
赤ちゃんワンコにもデカいワンコにも、尻尾フリフリしてる!

でっかいワンコはグレートピレニーズさん?
前に、じゅうべえも出合ったけど、完璧、熊の遭遇した人!みたいな
反応してたよ。
すぐ横にいるんだけど、「こ・これは幻でごじゃる・・・悪夢だ。
こんな大きなワンコがいるわけない!」とでもいうように、
全く目に入らないかのように、死んだふり~~~。
mayumiさん
子犬ちゃん、メチャ可愛かったよぉ♪
ピョンピョン跳ねて誘ってたけど、坊ちゃん、どうしていいのか分からず(^^;)
子犬ちゃんもおっかなびっくりだったね(笑)

このお姉ちゃんは飼い主さんなんだわ。
あっ、尻尾フリフリはお姉ちゃんにだったか~(爆)

でしょでしょ!!
やっぱり違うんだわよ、声のトーンが。
「パパさん、スリーピーに優しいね~ってお友達が言ってるよ」って言ったら、
「そうか~~♪」なんてニヤニヤしてやがる。
自覚してるらしいっす(-_-;)
すももママさん
子犬ちゃん、本当に可愛かったよぉ~♪
坊ちゃんは昔から、子犬が苦手なんよ。
どう接したらいいのか、分からないみたい。
昔、我が家にご近所の子犬を連れた来た時は逃げ回ってただよ(^^;)

うん、果敢にアタックしてたね。
いつもは見て見ぬふりなんだけど、気が向いたもよう(爆)
でも、内心は怖くて仕方ないんだよね。
こっちも内心はヒヤヒヤだったけど・・。

やっぱし、どこのオヤジも声分けしやがるのね。
ったく~~~!!
じゅうべえママさん
うん、基本的にはワンコ好きだから、フレンドリーな方かもね。
人間も大好きなんだ♪

そそ、グレートピレニーズだよん。
じゅうべえ君、熊に遭遇した人になっちゃったんだぁ~(≧▽≦)ギャッハッハ
その反応分かるよ!!
スリーピーもいつもはこんなに近づいたりはしないんだよ。
見えてませ~んって無視するし。

基本的に中型犬・大型犬は見えないてないらしいっす(笑)
でも、たまに中型犬にケンカ売るし(-_-;)
さすがに大型犬にはケンカは売らないっす。

管理者のみに表示

