--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/09/06

公園へ行ってきました

話題が古くて恐縮です(汗)
先日、久々に公園に行ってきましたぁ♪
前に行ったのは春だったから、かなり久しぶり。

この頃のお坊ちゃま、お散歩でほとんど歩かない状態なので、
大好きな公園に行けば、喜んでくれると思って♪
まだ暑さも厳しいので、夕方、ほんの少し・・。

ここの公園にはウサちゃんが飼われていて、
それを知ってるお坊ちゃまは、ウサちゃんまっしぐら!
嬉しさのあまり、どうして良いのか分からない様子(笑)




ウサちゃんの隣には、七面鳥や山羊がいて・・
この山羊、いつも襲ってきやがる!!




この後、いつもこの山羊に向かって
「ちょっと~~ぉ、うちの子に何するのよ!!!」と
一応、文句を言う母です。。。

やっぱり公園は好きなようで、とっても楽しそう♪
また、パパに連れて来てもらおうね。
公園だ~い2


次回に続いちゃったりします(^^;)
スリーピー | Comments(16)
Comment
わ~~い♪
古くても何でも、いいよ~。
動くスリーピーちゃんだもん!!
ウサちゃん、大好きなんだね。
仲良しウサちゃんは亡くなったんだよね・・・
でも、ここに来れば、たくさんのウサちゃんに会えるんだね。

山羊さんは、ヤル気満々だね!!
戦闘モード全開!!
金網破って出てきそうだよ~~。
気をつけてね!
可愛い~~~
ウサちゃんに会えて喜んでる王子、可愛いね。
嬉しくてどうしていいか分らないっていうのがよく分かるよん。
ウサちゃんのいるところをちゃんと覚えているなんて賢いねぇ。

しかし、山羊はなんで襲ってくるんだろうか?自分よりちっこい
から強気なんかな?
角が金網から突き出たら大変だから、気をつけてね~~。
゛(≧≦)”
★気ャハー(≧≦)動いてる王子ーまた可愛いー。
ウサギさん好きなんですよねー。
あの仲良かった子はいなくなったし(:;)・・・・と思いきや・・・・そんなところが公園に?!
嬉しいねぇー♪
けど・・・・・山羊・・・・・ほんと・・・やる気満々過ぎで怖いし(汗)。
後ろすざりもしますよねー(笑)。
王子のシッポ
うさちゃんみてるときはフリフリ~~
やぎさんのときは、ピって止まってる~~(^屮^)ぷぷぷ

王子のワンワンって元気な声もうれしいけど、何回みてもパパさんの声に聞き耳たててしまうのは、わたいだけでしょうか。。。。
ほんま、王子にはメロメロなパパさんの声、やさしいよね~~
ごぶさたですぅ(;^_^A

スリーピー君、可愛いぃー★
ほんと ウサちゃんが好きなんだね (・m・ )クスッ

しかし、山羊さん・・・  ̄(○`ε´○) ̄ぶーだね

次回も 楽しみにしていますぅ♪
良かったね~。
王子、また、ウサちゃんと会えて良かったね~。
ご近所のウサちゃんは・・・だったけど
また。公園に行けば会えるって良かったぁ!
そして、嬉しさのあまりの、パニパニは王子も、すっごく可愛いんだワン!
ホント、ど~していいか、わからなくなっちゃってるみたいだね~(*^_^*)
そして、山羊・・・、こ、怖いっす(>_<)
金網に頭突きしてど~する?
王子のビビリも、良くわかるんだし!
アテクシだって、怖いわさぁ・・・
続編、楽しみに、待ってるよぉ(^_^)/~
山羊~めぇっ!
こんばんはv-16

ご訪問ご心配m(__)m
えへっ「もこ」カレンダー仲間入りっ\(^o^)/
「ごめんね」を「ありがとう」に変換できたかも(*^_^*)


「動くスリーピーちゃん」&「優しそうなスリーピーパパ」

うふっ「うさちゃん大好きっ」って尻尾がふりふり~
そして「ややっ山羊さん」
お~~~~~こんな頭突き攻撃するのね。
「びびり~スリーピーちゃん」の気持ちがよ~く解りますっ。
怖いヨ~「山羊メ~エッ」

動物とふれあえる公園でスりーピーちゃんとピノコご夫妻のほのぼのとした光景。
穏やかで微笑ましいです。

人と動物、そしてペットがともに優しい時間を過ごせる場所は少なくつつまあります。
こんな光景ずっと大切にしたいですよね。

あったかい続編待ってますっ!

右見て左見て確認!
お宅間違いなし!ご主人取り違いなし!送信!
               
                              
楽しそうだね~
ひさびさにシッポフリフリで楽しそうな王子の動画がみれて私もうれしいっすよ~うさちゃんほんとに好きなんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
山羊って頭つきするんだよね(^^;; いつかあの金網がやぶけるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤものだわ。
じゅうべえママさん
レス遅くなってごめんよぉ。
ネタがないもんで~。
動いてるから勘弁ね(^^;)

そそ、仲良しウサちゃん亡くなっちゃったのよ。
まだ暑かったけど、久々に会わせたくてね。
ここのウサちゃん、行くたびに増えてるっす(^~^;)
赤ちゃんも居たよ~、可愛かった♪
山羊の野郎は、いつもやる気満々だす!
私でもちょっと怖いし~~。
うん、気をつけるよぉ♪
イザって時はやり返してやる!!!・・・・オイオイ\(-_-;)
パイの母さん
レス遅れちゃった~、ごみん。
久々にウサちゃんに会ったのよ。
嬉しくて、ウロウロ~ワンワン♪だった(笑)
そそ、うちのお父ちゃんとも言ってたんだけど、
「ウサちゃんの居る場所を覚えてるって、すごいよね!
うちの子頭いい?」なんて親バカ会話してたし(爆)

襲ってくる山羊はいつも同じヤツなんだよ。
他の山羊は襲ってこないの。
一番デッカイから、ボスなのかも・・。
うん、気をつけるよ~~マジ、怖いし(^^;)
リーchanままさん
レス遅くなってごめんなすって~。
久々の動画でっす♪
ウサちゃんが亡くなって会えなくなったから、すんごく嬉しかったみたい。
公園の一角にウサギ、七面鳥、山羊、豚さんもいるんだよ。
ウサギはともかく、豚さんはかなり臭いっす(爆)

やる気満々の山羊はいつも同じヤツなんよ。
スリーピーも分かってるみたいで、警戒してるっす。
山羊って、目が怖い・・・・(>_<)
さぶ母さん
うんうん、ウサちゃんの時はず~っと尻尾フリフリなんよ(^-^)
そう言えば、山羊の時は止まってたね(爆)

前もさぶ母さん、パパの声が優しい~って言ってたよね。
パパにそう言ったら「そうかぁ~?」って。
本人気がついてないけど、私と話す時とオクターブ違うのよ(-_-;)
スリーピーに話しかける時は、それはそれは優しく話しまっせ。
私の時はエライ違いだす!!
ゆうさん
ご無沙汰はお互いさま!っつ~ことで(^^;)

ヘイ、ウサちゃん大好きだよ。
こんなに好きだとは、知らなかったし・・。
山羊も何頭かいるんだけど、襲ってくるのはいつも同じヤツ。
威嚇される度に「オラ~~!!なにすんのよ!」って怒るだよ。

続編、期待しないでちょ(^_^;)
すももママさん
いつものウサちゃんが亡くなってから、なんだか可哀相でね。
公園に居てくれて、ありがたや~~だす。
久々だったし、ウサちゃんは何羽もいるから、本当にパニパニだったわ。
でもね、ウサちゃんに葉っぱをあげてる子供達も居て、
その葉っぱに興奮してる気も・・・(-_-;)
坊ちゃんのこと理解できないし、なんだかな~~だわ。

山羊はマジで怖いっす。
毎回襲ってきやがるんだもん。

続編、マジで期待しないでくで~~(T_T)
ぶべははさん
もこちゃんのオチリ、モコモコで可愛かったよぉ~♪
カレンダー無事完成するといいよね。
後、22シーズー・・・・もう少しだよ!
「ごめんね」から「ありがとう」へ。
ママのそんな姿に、きっともこちゃんも喜んでると思うよ。
もこちゃん、ママの笑顔が好きだと思うし♪

パパはスリーピーにはと~っても甘いし優しいよ。
私には違うけどね!・・・・(きっぱり!!)

山羊って、あんなに凶暴なんだなんて知らなかったし~(>_<)
「山羊メ~エッ」・・・・上手い!
ぶべははさん、座布団1枚(^_^)v

ウサちゃんや山羊がいるエリアは、ちょっと離れてるので、スリーピーが居なかったら、行かなかったかも。
そこに行くのは、ほとんど子供連れの家族だし。

そんな風に言ってもらえて嬉しいっす。
スリーピーが居なかったら「ほのぼの」なんてないかも(^^;)

ヘイ、間違いなしです。
確認、ど~もです(笑)
クラチさん
ここは例の公園なんだわよ。
私もあんなに嬉しそうなスリーピーを見るのは久々なんよ。
いつもはダランコしてるから。
なんで、そんなにウサちゃんが好きなのか分からないんだけど、
異常に興奮してるっす(^^;)

そそ、山羊ってもっと大人しいイメージあったけど、凶暴だね、ありゃ~!
マジで怖いっす。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。