--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/23

ひまわり王子

すっかりおさぼり癖がついてしまいました。
すみませ~ん。

日の出が遅くなって・・・
日の入りが早くなって・・・
夕方の6時半には薄暗い。
夏もそろそろ終わりを告げているようですが、
あぢい!いつまでもあぢ~~~いのなんのって
いつまで続くこの残暑。

相変わらずダランコ&やる気ナシのかーちゃんですが、お坊ちゃんは元気です!

トリマーさんが発熱のため、延び延びになっていたトリミングも先週済ませ、
今はハンカチ王子ならぬ「ひまわり王子」になってます(*^_^*)

ささっ、お坊ちゃん、久々ですのでイイお顔でイッパツ!
ひまわり息子1

あちゃ~~、なんつ~ブチャクイ顔でしょ(-_-;)

着用のランニングは胸に「氷」の字が
ひまわり息子2

人間の赤ちゃん用でして、お腹もすっぽりカバーしてくれるので、
エアコンが効いた部屋では重宝してます。
なによりも可愛くて、私もお父ちゃんも気に入ってます(^。^)v

そして、チャモママさんがお誕生日にと、イラストをプレゼントして下さいました。
「実は凛々しさも共存した男前ちゃんでもあるよね」
と、こんなにカッチョ良く&可愛く描いて下さいました。
チャモママさんより

チャモママさん、嬉しかったです。
本当にありがとう。
我が家の家宝にします♪

おさぼりしている間、色々とネタがあったんだけど、
すっかり忘れちゃってぇ~~~。
思い出したら(無理っぽい^^;)、書くことにしますです、ハイ!
スリーピー | Comments(12)
Comment
あぢー!
オヤジのご心配、ありがとうでっす!
まぁ、若かないので(爆)ポチポチ、復活することでしょ~!

しか~し!暑すぎでないかえ?
エアコンのない、生活なんぞ、考えられないっくらい、暑いっす(>_<)
そんななか、王子のひまわり姿・・・癒されるわぁ(^^)/、氷のTシャツ姿もぉ!
ハンカチ王子の向こうを、張れるのは、スリーピー王子だわね(^_^)v

ピノコさんも、暑いから、無理しないで、ポチポチやってね~。

王子のイラスト、素敵~凛々しいワン!お上手だわね~。。。尊敬!
こりが噂の・・・
ひゃ~ひまわり王子だわ~^^
きゃわゆい、きゃわゆい^^
この表情・・私のツボにはまりまくりざんす。
ふふふ・・このランニングも男前に磨きをかけているんじゃないのぉぉ^^
ほんと、いつまでも暑いのにはあったまくるよね><
私も夕散歩できるだけ明るいうちに・・と思うけど暑さがまだキツイと暗くなったり・・
うまくいかないですよね・・
は~
でも王子のこの表情にかなり、かな~り和ませてもらいましたよ~^^
すももママさん
パパさん、大変だったねぇ。
夜、痛くて眠れなかったんじゃないの?
経験者のうちのオヤジ、痛くて泣いたって言ってたよん。
パパさん、左が利き手だったなんて、こりまた不自由だね。
どうかお大事にね。

うんうん、あぢいのなんのって~。
クーラー点けっぱなしだす。
ハンカチ王子は気品が漂ってるけど、うちの王子はオヤジ臭が漂ってたりして・・・・って、ウソウソ(^_^;)

イラスト、すんごく上手でしょ。
漫画家さんなんだよん、チャモママさんは♪
こんなに可愛く描いてもらって、感激っす。
エンヴィママさん
にょほほほ・・・(^^;)
こんなブチャイク顔なのに、いつも褒めてくれて、ホントにありがとね、エンヴィママさん。

マジで、「なんでこんな表情するんだろ~」って思うよ。
やっぱり写真撮られるの大嫌いみたい。
ホントにワンコ?って表情だもんね(^_^;)
可愛いお顔でカメラ目線は至難の技だす。

氷のランニング、なかなか可愛いのよん。
人間の赤ちゃん用はセールだと300円ぐらいだから、重宝しておりまする。

うんうん、今の時期のお散歩って、難しいよね。
涼しくなるのを待ってると暗くなっちゃうし。
早く涼しくなって欲しいっす。
かわいい
私も すっかりご無沙汰になってますぅ(;^_^A
スリーピー君、カット行ってきたんだねぇー
そして ひまわりのおリボン♪
ウチも この前 ひまわりだったぁー(笑)
この時期は リボンは やっぱりひまわりなのかな?(^^ゞ

お洋服、人間の赤ちゃん用?
ちょうど いいサイズだし とっても d(⌒ー⌒) グッ!!
その手があったのねぇ~
ウチも 今度探してみよっと (*^^*)

大阪は 真夏日の連続・・・
用がない日は 外にでない事にしてるんだけど~
そのかわり お仕事の日は、半端じゃなく しんどくて・・・
ある程度 外に順応しないと ダメだね /(=;´.`=)> フゥ...
まだまだ暑い日が続くし、身体には気をつけてね(*^▽^*)
このお顔!
ぼっちゃま、このお顔じゃなきゃ!
私はこっそりこういう坊ちゃまのお顔のファンざます♪

子供用の服・・・で思い出しました。私、昨日子供用Tシャツ160センチ用を500円でゲッツ!
王子と同じv(。・ω・。)ィェィ♪
ひまわり王子~~♪
すっきりさっぱり男前になったね~。
ひまわりのおリボンが可愛いこと。とっても似合ってるよん。色々な表情を楽しませてくれるスリーピーちゃんだわさ。

我が家の坊ちゃんは相変わらずの皮膚疾患だけど、目の方は大丈夫そうなのでトリミング行ってもいいって言われたの。
早速予約を入れましたです。

氷のランニング(いまどきはランニングじゃなくてタンクトップ?)もとても可愛いよん。王子は色白だから濃い色の方が似合うかも?

そうそう、チャモママさんが描いてくれた王子のイラスト、すんごく可愛いよ~。

“(><)”
★そうそう! パパさんどうですかぁ~?!
痛そうですもんねぇーお大事にしてくださいよぉ~(大事な王子のパパの体なんだから・・・エヘッ)。

で・・・・・キャハァー(≧≦)王子可愛いーひまわり王子ぃ~♪
好き好きぃ~♪
王子にしたら・・・・『チッ!僕…男なのに・・・・』かな?!(笑)。
関係ない!!・・・可愛いものは可愛いんだもーんっ。
イラスト・・・・・も綺麗で凄く可愛いー♪王子嬉しいねぇー。
ゆうさん
昨日は同じ時間にカキコしてたね(笑)
こちらこそ、ご無沙汰でごめんちゃいです。

そそ、今の時期は、トリミング後のお写真、ひまわりリボンが多いっす。
うちは去年もそうだったし。
季節の風物詩ってことでしね。

赤ちゃん用で80センチなんよ。
このサイズがピッタリって感じ。
スリーピーは家でトイレをしないので、お腹までスッポリで丁度いいけど、お家でトイレをする子だと、濡れちゃうかも。
でも、エアコン着けっぱなしの中ではパジャマ代わりにもなるよ。

こっちは今日は暑さが和らいだんだけど、そっちはどうかな?
気温差があるとシンドイから、お仕事の時は辛いねぇ。
今年は残暑が長引くみたいだから、どうか体に気をつけて、頑張ってね。
私も気をつけるよん。
ありがとね~♪
yaonさん
いや~ん、こんなブチャイク顔のファンだなんて・・・。
yaonちゃん、ありがと。
でも、マジでなんでこんな顔するんだよ~~って思うんだけど。
ワンコにあらずって顔だし(-_-;)

おぉぉ~、子供服ゲットしたのね。
実は私も160センチ(150でもオッケ~)のを買ったよん。
Tシャツならいいんだけど、パンツ類だと160センチでもヒップがきつかったりするんだわ(>_<)
おばさん体型モロダシ!
パイの母さん
ほっほほ~♪
かーちゃん単純だから、褒めてもらえると嬉しいっす。
ひまわりのリボン、お散歩してると目立つみたいで、声をかけられる事が多いよ。
「派手ね~」って言われたこともあったし(爆)
確かに・・・(^^;)

パイちゃんもトリミングオッケ~になったんだね。
やっぱり暑い時期は短い方が本犬ラクみたい。
でも、エアコン入ってると、丸まってる時あるんだわ(^^;)

あちゃ~、私なんて思いっきりランニングって書いてるじゃん(爆)
そそ、タンクトップって言うんだよね。
タートルネックなんて、トックリなんて言ったりするよσ(^▽^;)
後、ネルシャツ・・・爆
うん、赤とかハッキリした色の方が似合うかも♪

チャモママさんのイラスト、すんごく可愛いよねぇ♪
リーchanままさん
ほえ?
パパが痛そう???
ハテ?
もしかして、骨折したすももパパさんのこと?
うちのパパは夏風邪ひいてるけど、骨折はしてないっすよ~(^-^)

リーchanままったら、あわてんぼさん♪

ひまわりリボン、夏の風物詩でし。
派手だけど、可愛いんだよね(親バカ)
リーchanままにも褒めてもらえて、嬉しいっす。
でも、きっと「男なのに!」って思ってるかも・・(爆)

イラスト、本当に可愛くて気に入ってるよん♪

管理者のみに表示

