--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/14

夏風邪注意報

朝早くトリマーさんから電話が・・
「熱が39度も出てしまったので、申し訳ありませんが、
今日のトリミングは中止させてください」

と言う訳でスリーピー君のトリミングは中止。
改めて翌々日を予約したんだけど・・・

お父ちゃんが
「39度も熱が出たら、熱が下がったとしても翌々日は辛いんじゃないの?
フラフラで、カットが変になったらイヤだし・・・」

トリマーさんの体を気遣いつつ、我が子のカットの心配を・・。
これって「おためごかし」ってヤツよね( ̄▽ ̄∥)

正直、お父ちゃんは私よりもカットに対してはこだわりがあるし、
うるさいのよね~(´Д`:)

そんなお父ちゃんも、2回ほど病院に行ってるのに、なかなか夏風邪が治りません。
先月末からほとんど休みなしで仕事してるせいもあるかも・・・。
土・日も仕事だったけど、やっと明日あたりからお休み出来そう。
本人曰く「やっと倒れられる・・・」

夏風邪、流行ってるようなので、皆さんも気をつけてくださいね。
日常 | Comments(10)
Comment
あらら
あらら、トリマーさん 夏風邪かしら??
せっかく スッキリカットの予定だったのに 残念だったねぇ~
特に今年は暑いし・・・
でも パパさんのいう事、なんとなくわかる気がするぅ~(笑)
やってもらう以上 可愛くが一番だもんねぇ(^^ゞ

ウチは 16日に トリミングですぅ
最近は カットの間隔が短くなってる。。。
でも カユカユが悪化するよりいいかなぁーとね ポリポリ (・・*)ゞ

パパさんの夏風邪、早く治るといいねぇー
ウチのパパさんも 完治はしてないみたいで 時々しんどうそうだけど。。。
ゆうさん
トリマーさん、夏風邪ぐらいならいいけど、インフルエンザだったら気の毒だよね。
夏もインフルエンザにかかるらしいから・・。

お父ちゃん、自分のヘアースタイルとスリーピーのカットには細かいよ~(^^;)
こだわりもあるしね。
私のことはどうでもいいみたいだけど(爆)
特にスリーピーのカットはうるさくて、お友達のシーズーのカットを見ても、あのトリマーさんは下手だとか、よ~く見てるよ(^^;)

うちも夏は普段の季節より間隔が短めなの。
短い方が本犬、楽そうだしね。

パパさん、相変わらず忙しそうだね。
そんなでは、治る暇もないよね。
焼き肉食べて、少しは元気になってくれたかな?
お大事に!
トリマーさんもパパさんも夏風邪ですか?
こじらせると、大変だから、ちゃんと治してね。

スリーピーちゃんのカットは、結局いつになるのかな?

あ!じゅうべえのブログ、お引越ししたの。
まだ、上手く使いこなせないので練習しなくちゃ~。
ピノコ姐さん!今晩ち。家は日Cut出来ました。でも、のびのびだったんだけどネ!二人のうちひとりがお休みしてるので、、、
酷暑の毎日だから、せいせいしました。本犬達も楽そうに見えるしぃ~!

Cut してくると、いつも「ナデ我意あるねぇ~」~って、楽しんで、ミックの背中をナデてるmickmeguです(^^
パパさん、夏風邪はやく治るといいですネ♪
おやおや・・・
パパさん、お大事に・・早く良くなるといいですね。夏風邪ってタチ悪いもんねぇ・・王子とまったりしていれば癒し効果で良くなるのでは?
こちら湿度が高くて、通常でもボケボケしている私はボケ度倍増><でっす。

最近ね、エンヴィが夜寝る前に結構吠えるようになってしまったんですよ><何か要求しているのか、具合悪いわけではなさそうだし、カイカイも落ち着いているし、原因がいまいちわかりません><外では吠えた事ないし、無駄吠えはほとんどなかったんだけど・・・お盆なので、犬には何か見えるのでしょうか?
謎です。
大丈夫かぁ?
パパさんも、モチロンだけど、ピノコさんもダウンしてない?
この暑さに、めげてないかしら~。。。ちょっぴり、心配だし!
あっ!でも、無理しないでね。ゆっくり、パパさんと、王子と、まった^り、涼しいお部屋の中で、過ごして頂戴ね~。
じゅうべえママさん
こっちにもカキコありがとね。
なのに、お返事メチャ遅くなっちゃった~。
ごめんね(T_T)

スリーピーのカットは、今日行ってきたの。
トリマーさん、結局3日間ぐらいお休みしたみたい。
お父ちゃん、まだ良くならないの。
3回も病院行ってるのに。。。

新しいブログ、覗いてきたよん。
頑張って、書いてちょ♪
ミックパパさん
お返事遅くなって、すみませ~ん。
ミック君達もトリミングだったんですね。
そそ、短いと見た目も涼しそうだし、本犬も楽そう♪
ハアハアが少ないっす。

パパのご心配、ありがとさんです。
ど~にも治りが遅くて・・。
年のせいだ~と陰の声。。。
ミックパパさんも気をつけてくださいね。
エンヴィママさん
レス遅くなって、ごめんねぇ。
パパの心配も、ありがとね。
3回も病院に行ってるのに、全然良くならないの。
きっと朝までエアコン掛けっぱなしだからかも。。

昨日まではサウナ状態だったし、今日はガンガンに暑いしで、私もほとんどダウンしてただよ。

おろ?エンヴィ君、どうしたのかな?
何か見えるって?
ひえ~~~!Σ(|||▽||| )
うちの坊ちゃんもたまに、誰もいない真っ暗な廊下に向かって吠えてる時が。。。
きっと、物音がしたり、遠くてワンコが吠えたりしてるのかも・・・。
そう思いたい・・・よね?エンヴィママさん(^^;)
すももママさん
おぉぉ~、今、いるだよ。
ダメ、もうダメ。。。
暑くて私はすでに死んでいる~~~だよ。
父ちゃんも全然良くならないし。
夫婦して、心配かけてごめんね。
うん、無理しないでやってくよ。
ありがとねん♪

すももママさんの方は大丈夫?
回線も、良くなってるといいけど。

管理者のみに表示

