--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/10

似合う?

いや~~、言いたくないけど、今日はまた一段とあぢい~~!!
外に出たら、茹で上がりそうだし。。。
そして、PC部屋はまさに灼熱地獄と化しております!!

そんな中、またまた嬉しいお届け物が~(*^▽^*)
お友達がスリーピーに浴衣を作ってくれました。
ワンコの洋服や浴衣を作ったのは初めてらしいけど、すごく上手だし、丁寧な縫製で凝った作り♪
不器用が服着て歩いてるような私からすれば「天才」だわん。

トンボ柄が可愛くて、色合いもとっても似合ってるでしょ~(o^v^o)
浴衣1

ちょっと自慢げなお顔♪
あ、ボサ吉なのはご愛敬で~~(汗)

もいっちょ
浴衣2


ねねさん、素敵な浴衣、本当にありがとう♪
出来れば、爪の垢も送ってくだされ(^_-)
スリーピー | Comments(8)
Comment
ミス・・じゃないか、ミスター浴衣
きゃーー!!
スリーピーちゃん、粋だね~♪
日本男児だワン!
本当になんでも着こなしちゃうんだね。
いいわ~、この浴衣。
色もデザインも、スリーピーちゃんにぴったしだよ。

これ着て、夕涼みしてね♪
じゅうべえママさん
ニョホホ~♪
似合ってる?
そう言ってもらえると、嬉しいっす。
きゃ~~、可愛いぃ~(*^▽^*)って、私も父ちゃんも大騒ぎしてるんだわ(親バカで~)
ホント、こんなに浴衣が似合うとは♪
この格好でお散歩したいけど、今は暑いから、もうちょっと涼しくなってからかなぁ。
似合う似合う^^
いいねぇ・・王子の浴衣姿・・色合いがまた青に黄色の帯がぴったんこダス^^その上、王子の自慢気な表情がたまらんです。

ネエ・・暑い暑い毎日・・
夕方から少し涼しくなった頃にでもこの浴衣着て散歩すればいつもよりまして超モテモテ間違いなしだよん^^

そうそう・・私にも洋裁上手な方の爪の垢でも分けて欲しいワン^^
エンヴィママさん
いや~ん♪
やっぱり似合ってる?
うんうん、生地と帯の色が良いんだよね。
坊ちゃん、何気に得意げな顔してるよね(笑)

作ってくれたお友達、器用なんだよ。
同じ女なのに、どうしてこうも違うのかな?
エンヴィママさんは器用そうだよん。

ホントあぢいね~(>_<)
坊ちゃん、女の子にはモテないんだよね(^^;)
オカマオヤジだからかな・・。
残暑お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、元気にお過ごしですか?!
浴衣姿も、お似合いで、自慢顔が何とも言えず、たまらなく好き、好き!!私にも、爪の垢を送って欲しいヨ~~?

今日、すももママさんから、葡萄のお裾分けを頂きました。!(^^)! 早速、夕食の後に、美味しく頂きました。ご馳走様でした。<(_ _)>
ありがとうございました☆
ピノコさん

スリーピーちゃんの、残暑お見舞いと
ミニーへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました。
この一年も、元気で過ごせたらと思っています。

ホント、スリーピーちゃん浴衣姿が粋ですよ(o^-^o)
女の子に、モテモテで大変でしょ?
スリーピーちゃん、得意げに見えますね(#^ー゜)v
お姉ちゃん
わ~い、お姉ちゃん、残暑お見舞いありがとうございます。

私とスリーピーは元気だけど、父ちゃんが風邪っぴきでなかなか治らないっす。
そう言えば、お姉ちゃんもちょっと前にハナタレだったよね(^^;)
お姉ちゃんも体に気をつけて、夏を乗り切ってね。

浴衣、すんごく可愛いのよん。
あの顔も、なかなかでしょ♪・・・親バカ(爆)
おろ?お姉ちゃんは今でも充分すぎるほど、器用じゃないのぉ(^。^)v
気まぐれ屋のお洋服、とっても可愛いですよ♪

ブドウ、すももママさんがお裾分けしてくれたみたいで、恐縮で~す(^^;)
Ritaさん
いえいえ~♪
ミニーちゃん、お嬢さんだと思っていたら、すっかり大人の女性なのね。
元気で穏やかな一年になりますよ~に。

浴衣、似合っていてビックリ!!
色合いも帯の色もいいしね。
これで女の子にモテたらいいんだけど、女の子に興味ないっていうか、相手にされないっていうか~(^^;)ハハハ

そそ、なんとなく自慢げな顔してるのよね(^m^)プププ

管理者のみに表示

