--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/07

お届け物・パート2♪

今日も思いっきりあぢいです。

実はここのところ、またもやジワリジワリと太りだしておりまする(T▽T)
ジムのトレーナーさんが「夏は太りやすいんですよね・・」って。
あれ?
私の場合、冬は冬で脂肪を蓄えるんで太ってますけど。。。
ってことは一年中、痩せる暇がないってこと??( ̄▽ ̄∥)

そんな中、お届け物がぁ~♪
米処・新潟にお引っ越ししたお友達から、有機栽培のコシヒカリが届きました。
キャホホ~イ(*^▽^*)

美味しいお米って本当に味が違うのよね。
これでまた太っちゃうかもなぁ~~(^~^;)ハハハ

坊ちゃん、もうちょっとイイお顔出来ませんか?(汗)
お米だよん


クラチさん、美味しいお米、ありがと~(*^▽^*)/
日常 | Comments(10)
Comment
いいんです。(断言)
ピノコさん、こんにちわ^^
痩せる時がなくってもいいんです。おいしいお米がおいしく頂ければいいんです。食事がおいしく頂けるのは私の体と心のバロメーターですねん(持論)

王子の顔はこりがまたまたいいんです^^この表情のファンのおばちゃんがここにいる事忘れないでねん^^
でへへへ~~
夏に太るのは私も同じだけど、
最近は夏太りする人が多いんだって。
この話、前にも書いたかな?(んげ、またボケが・・・)
この頃はあちこちエアコンで適度に冷えてるから、一日中暑さの中にいる人って少ないんだって(あ、外で働いている人は別だけどね)、その割には夏バテ防止とかって言って栄養あるもの食べちゃうから、太っちゃうっていうことらしっす。

美味しいお米はやっぱり白いご飯だけで食べたいっす。痩せてる暇がありませんなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
可愛い!
この画像、とっても可愛えぇ~~よ!王子!元気で嬉しい♪
ミックも暑いけど頑張るヨ(^^V
おいしいお米
こりゃいいね♪
私もご飯大好きなんでねぇ(笑)

ダンナの友達が福島に住んでてね、じぶん家で作ったお米を送ってくれるの。それがまたおいしくってさ♪
とっても楽しみにしてるの(笑)

いまはね、淡路島からお米送ってもらってるんだ♪
ここのお米もけっこうおいしーんだな。

お米が炊き上がったときの匂いが大好きっす!太るなんてわすれるっす!(・・・っつーか忘れたい(笑))
仲間(笑)
私も 夏は太るのよ~~~
仲間? ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪(笑)
かといって 冬に痩せる事もなく
それも ピノコさんと同じよん /(=^m^=)ヽぷッ
この暑さじゃ 運動なんて・・・ ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
お仕事行く時の 自転車が唯一の運動なのに
今日から 夏休みに入っちゃいました
という事で、お出かけもないまま
りゅうと まったりのんびりの生活・・・
ますます お肉が身体に巻き付いちゃうよ~ o(´^`)o ウー
エンヴィママさん
そそ、その通り~~ぃ(^-^)b
ご飯が美味しいのは、健康な証拠だよねぇ♪
元気じゃないと、ご飯もお酒も美味しくないし。
ガンガン食べるぞ~~っと!・・・って訳にはいかないのがアタシの体(T_T)
若い頃は食べても全然太らなかったのに、今は食べた分だけ太りまする。
しかも、ぜ~んぶお腹周りだし(>_<)
なので、メタボリックな体にはならないように注意しないとなんだわぁ(^_^;)

ニョホホ、なんともミョ~な顔なのに、ファンでいてくれてありがとね、エンヴィママさん♪
パイの母さん
うんうん、読んだような気がするけど、忘れてる・・・やっぱりボケてる(笑)
昔は夏はバテて、痩せる気がしてたけど、今は違うのねん。
やっぱり~~~(-_-;)
当たってる気がする。
今は一年中食欲が落ちるって事ないもん。
パイの母さんもお仲間でしか。
なんだかちょっと安心(爆)

そそ、美味しいお米はそのまんまが一番だす。
痩せてるヒマ・・・・・やっぱしないかぁ~(T_T)トホホホ
ミックパパさん
可愛いですか?
そう言ってもらえると、嬉しいっす。
ミック君、メグちゃん、ヴィヴィ君も元気でね。
あ、もちろんパパさんも♪
yaonさん
やっぱし、お米って味が違うよねぇ~♪

ご主人のお友達、福島なの?
実は私も福島出身なんだよ~ん。
姉の所で作ってるお米、たまに送ってくれるけど、やっぱり美味しいっす。
お味噌も素朴な味で美味しいんだよ。
私も、楽しみなんだ~(笑)

淡路島のお米って、食べたことないけど、美味しそうやね。
お米って、やっぱり土地の天候、水、空気で違うのかもね。

ホント、太るのを忘れて食べた~~~~い!
yaonちゃんは忘れて食べてもいいのだ。
まだ若いんだから~~(^_^)v
ゆうさん
おぉぉ~、ここにも仲間が♪(笑)
若い頃は、夏ヤセしてた記憶があるけど、今は逆だし・・。
ちょっと前は頑張って痩せたんだけど、ここに来て一気に戻っちゃったんだよ(T_T)ヒ~ン

ゆうさん、この暑いのにチャリでの通勤って大変だよね。
痩せそうな気もするけど、その分、栄養つけちゃってるのかもね(汗)

夏休み10日間なんだってね。
りゅう君と涼しいお部屋でまったりとお休みしてちょ。
そうして、ドンドコ体重が~~(意地悪おばさんだし!)

管理者のみに表示
« 似合う? | HOME | 灼熱地獄 »

