--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/04

灼熱地獄

あぢい~~(>_<)
猛烈にあぢい~~

アメリカの44℃よりマシだけど。
44℃ってどんな気温?
死者が出るのもうなずけます。

我が家のPC部屋は南西にデッカイ出窓があるので、夏場は灼熱地獄に・・。
エアコンなんて効きゃ~しませんってば。

毎年この話題を書いてますね、すんません。
と言うわけで、やっぱり今年の夏もPC時間が少なくなって、なかなか皆さんの所に遊びに行けなくて、ごめんなさいです。

長~い言い訳だこと(^_^;)
日常 | Comments(14)
Comment
確かに暑い。
ほんとにあついーーー!!
部屋に入る日差しでクーラーってさえぎられるよね!
家もそーなんだよ。。すだれかけてるけど、効き目あんまりないような??
ほんとだよねぇ
確かに 44℃って どんなん? って感じだよねぇ
35℃の真夏日ですら ヒィーヒィー言ってるのに・・・
それとほぼ10℃も違うのよ~~
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 考えたくないわ。。。

夏場の灼熱地獄のPC部屋は つらいねぇー (→o←)ゞ
私も かなりの のんびりPC生活だし(笑)
お互い 自分のペースで行きましょうねぇ~~~(o^-^o) ウフッ
暑いってば!
今日の暑さは半端じゃなかったね。
明日も暑いんだって!
こんな暑さの中、チャリンコぶっ飛ばして通勤してる私って、けっこうすごいかも~。

暑い時は無理しないでね。
PC部屋で、ピノコさんが熱中症になったら、イヤだよ~~。
yaonさん
うんうん、あぢかったねぇ~。
そそ、日差しでエアコンの効きが悪くなるから、遮光カーテンをした方がいいって・・。
でも、うち遮光カーテンなのに、思いっきり暑いんですけど(-_-;)
すだれしても暑いって、それぐらいじゃ間に合わないってことよね、きっと。
yaonちゃん、暑さに弱くなってるみたいだから、ちょっと心配。
無理しちゃだめだよん。
ゆうさん
44℃って想像つかないよねぇ。
体温より高い訳だから、きっと熱がある感じかなぁ~?
以前、39℃ぐらいになったことがあるんだけど、その時は気温がどの程度あるのか分からなくて、自分で具合が悪いのかと思ったよ。
クラクラしたもん。

うん、ありがとう~。
無理せず、マイペースでやっていくね(^_^)v
じゅうべえママさん
いや~ん、明日も暑いの?
勘弁してくれ~~(泣)
じゅうべえママさんはこの暑さの中、チャリで通勤してるんだもん、エライよん。
ママさんの方こそ、熱中症になったらイヤだよん。
日焼け対策もヨロピクね(^_^)v

私の方はPC部屋以外はエアコン入れれば涼しいから大丈夫なんだし~♪
頑張って、お仕事してねん。
お見舞い^^
暑中お見舞いでは間に合わないくらいの暑さだよねぇ><
ピノコさんも王子とまったりして夏バテしないようにね~^^
今日はこちら花火大会だよん^^
暑くて人が多いから熱中症にならないようにちょこっと見てこようと思ってま~す^^
エンヴィママさん
暑中見舞い、ありがとう~♪
今日もあぢいねぇ(>_<)
は~い、スリーピーと涼しい部屋でまったりするよん。
でも、お坊ちゃんは転々と移動しちゃって、お母ちゃんのそばにいてくれないんだわ(泣)

花火大会は今、盛りだね。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
復活したよ~ん!
ご心配、お掛けしちゃって、ごめんよぉm(_ _)m
今日も、暑いね~。。。
きっと、灼熱地獄?でそか?
無理しないで、涼しい時間帯(ないか!夏は・爆)に、ポチポチいってね!

しか~し!1年は、早いね~・・・去年も、こんなセリフ言ってた気がするし(-_-)
アテクシも歳とるわけだわ(>_<)
そうそう・・毎年聞いてるし・・
このセリフ(爆)
すももママさん
さすが若いから、復活早いね~!
大したことなくて良かったけど、無理しちゃだめだよ。

今日も灼熱地獄じゃ~~!
2階にはほとんど居なかったよ。
やっぱし、ネットは夜が最適かも~だけど、飲んじゃうとすぐ眠くなるんだわ(^^;)

やっぱり毎年言ってるよね(^▽^;)
私も年とる訳だ~~(爆)
yukoさん
んげ~~!!
やっぱり毎年、言ってるのね、このセリフ( ̄▽ ̄;)
yukoさん、記憶力、良すぎだってば~~(^^;)
暑いです~~(汗)(汗)
ホントに暑いですよねぇ~~。
外をちょっと歩いただけで、汗だくで顔は真っ赤。。
茹っちゃいます^_^;

ピノコさんちのPC部屋、南西に出窓が~~?
聞いただけで、その暑さが想像出来ます。
PC部屋ではなくて、サウナ部屋になってしまいそう^_^;

何事も、無理はしないで、マイペースが一番です(^_^)
今日もあきれるほど、あぢいね~。
ちょっと外で落ち葉を掃いたりしただけで、汗ポタポタ。
こんな中、優奈さん、通勤お疲れ様でっすm(_ _)m

ヘイ、PC部屋、南西に出窓が・・。
しかも、南西全面ぐるり~~と、出窓なんざんす。
まさしく、サウナ部屋っす。
しかも、冬はメチャ寒いし~~(=_=)

は~い、マイペースで無理しないようにするね。
ありがとうです。

管理者のみに表示

