--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/03

お届け物♪

昨日までとはうって変わって、あぢい~~!!
本格的な夏到来って感じっす。

今夏、猛暑の予報だったり、冷夏になるって聞いたり・・。
で、どっちなんだよ~、ハッキリしてくれよぉ。
どっちにしても、予報なんてアテにならないしね。

昨日、嬉しいお届け物がありました。
ラーメンでっす。
チャーシューが分厚くて、汁もと~っても美味しかったです。

あずママさん、ありがとう&ご馳走様でした。
ラーメンだよん
日常 | Comments(8)
Comment
うふ♪(* ̄ー ̄)v
スリーピーちゃんはこれ自分のだと主張しなかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! いやぁ~急に暑くなったよ~昨日はセミが我が家のベランダで仰向けに寝ていたし・・虫嫌いなσ(・_・)は近づけず(T_T)
今朝パパさんにお願いして外に帰ってもらったよ┐(´-`)┌
ウッシッシ~~~
うちも今晩はラーメンだじょ~~
冷ご飯があるんで、焼き飯&ラーメンのラーメン定食。
ちょっと凝ってみようと、生ラーメンかってきて、今、鶏がらでだしとってます~うふ♪(* ̄ω ̄)v

蜂の巣。実は我が家の軒下にも。。。。
一度、旦那がハシゴに上って取ったんだけど、またできてる~~
ベランダに飛んでくるから怖いのよね~でも、今回のはとりにくいとこ。どうすべか~~~

え、いっぺんにコメントすんな~~!!って言われそうだけど、グーグルマップ。
知ってる~~(*^m^*) ムフッ
うちの家って豆粒ほどでさ、近くの工場がなけりゃわかんない。
それに、住宅すんごい密集してるしさ、環境悪いってすんぐわかるよお。



クラチさん
必死で匂い嗅いでたよ~(笑)
でも、写真撮ってからのご褒美の方に目がくらんだみたい(爆)

うんうん、メチャ暑かったよ~。
新潟も暑つかったんだねぇ。
明日の予想は37度だって(>_<)

セ、セミ!!
私もクラチさんと同じく苦手だし、触れないっす。
うちもトーチャンに取ってもらわないとだよ(^^;)
さぶ母さん
おぉ~、同じくラーメンでやんすか♪
しかも鶏ガラでダシを取るなんて、本格的じゃん。
さぶ母さんって、マメだし、お料理上手だよね。
尊敬しちゃうよ。

蜂の巣、困るっす。
小さなうちに取った方がいいけど、取れない場所だと困っちゃうよね。
ブンブン飛んでくるから、ほんと~に怖いよ(>_<)
今日なんて、植木鉢の受け皿の水を飲みに一日中、飛んできてたよ(T_T)
さぶ母さんちのも、なんとか取れるといいね。

マップ、知ってるんだね♪
さぶ母さんち、前にデッカイ建物があるけど、あれが工場?
かなりデカイよね。
住宅密集は、日本全国同じようなもんだす~(^_^)v
そうだす!!
うちの前の道と用水路よかちょっと広いくらいの川をはさんで、工場があるのだす。
うちのまわりは、完全住宅地じゃないから、小さい工場とかもいっぱいあるんよ~

もすこし、さがってくと、ゴミ焼却炉もあるのだよ~~

でも、山も近いでしょ。山は信貴山っていって生駒山山系なので~す。

あの、マップ、みてるとほんと吸い込まれそうになるね。
つまらない物ですが(笑)
我が家も今日でラーメン完食です。
喜んでもらえて良かったです。

蜂の大群は困るね。すずめ蜂は気をつけてね。
この辺は蜂はあまり見かけないけど、ハトの糞が車に落ちて
困るのよ~
車、洗っても洗っても付いてるの。

それにこの間、又こうもりがシャッターの所へ入るのを、夜見ちゃったよ(多分こうもりだと思う)
気味悪いよ~
さぶ母さん
なるほど、完全住宅地じゃないくて、色々と混じってるんだね。
前の工場、かなり大きそうだったし。

そそ、東側に山があって、山を越えると奈良県なんだよね?

今まで、全然位置関係が分からなかったけど、マップを見てると少しは(少しだけだよ・笑)、地理が分かるようになる気が~。
見てて、飽きないよね♪
あずママさん
本当に美味しかったよ~♪
ご馳走様でした(*^_^*)

うんうん、すずめ蜂だったら、有無を言わせず取ってもらうけど、ど~も普通の足長バチみたいなんだよね。
けど、蜂は蜂だから、やっぱり怖いし~(>_<)

鳩の糞も困るよね(T_T)
うちはカラスとコウモリの糞だわ(泣)

んぎゃ~~、悪夢再び???
夜に羽根を休めるならともかく、ネグラにされると嫌だよね。
なんとか、出て行ってくれるといいけど。
お互い、コウモリには苦労するよね(=_=)

管理者のみに表示
« 灼熱地獄 | HOME | 蜂の巣 »

