--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/28

ご心配おかけしましたぁ

ご心配おかけして、すみませ~ん。
スリーピー君、もう大丈夫です♪

火曜日にゲボ、水曜日にはンゲ~っとなったものの吐かず。
大丈夫だとは思ったけど、念のために病院へ。

吐いた後、いつも通り元気で食欲があれば心配いらないとのこと。
やっぱりね~~(^^;)

獣医さんに「何をそんなに心配してるの?」って顔されたし(汗)
イヤイヤ、そんなに心配してないけど、ちょっと聞いてみたかっただけでぇ~~~(滝汗)

飼い主がマイナス思考になったり、心配しすぎてはいけないようです。
大らかな気持ちで接しないと・・ですね。
こりがなかなか難しくて(-_-;)

昨日も今日もゲボしてないので、もう大丈夫だと思います。
皆さん、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
これからも油断せずに、気をつけなくちゃ~~。

あ、ところで「ンゲ~した時に、また大口開けて寝てたんじゃないの?」
と、思ったそこのあなた!

・・・・正解です(^-^)b

水曜日に我が子の異変に気づいて起き、
ティッシュでスタンバイしてたお父ちゃんが一言。
「スリーピーがゲェゲェ~してるのに、いっつもお前は寝てるよな。
可哀相なスリーピー(T_T)」

・・・・ごもっともでぇ~_| ̄|○

元気に?ヘソ天でスヤスヤ~
ヘソ天だ~い


しかもうっすら目が開いてるし~~(^^;)
起きてる?寝てる?
スリーピー | Comments(10)
Comment
よかったわ
スリーピー王子なにもなくてよかったね~我が家も以前はよく吐いてたよ(ーー;) いまでもご飯食べ終わってすぐにぬいぐるみで遊ぶとゲーってできちゃう・・・でもってまたそれを食べてるんだわよ( ̄O ̄;) ウォッ!  朝方ってうちもよく消化不良とかお腹空きすぎでゲコゲコ言うんだけど、うちの父ちゃんは「マロンが吐く!」ってσ(・_・)に知らせるだけだっすε-(;ーωーA  スリーピーパパは偉い!!準備してるなんて。
10歳の誕生日過ぎてちょっと心配性になってる気持ちわかるっす。
我が家もすぐに病院に行くときは1時間以内に3回吐いたときと、ぐったりしてるときかな・・・でもやっぱりいつもと違うときは心配で病院いっちゃうわ。心配性なσ(・_・)・・こればっかりは治らないかも~(´ヘ`;) う~ん・・・

( p_q)エ-ンまた大雨洪水雷注意報だ~いつになったら梅雨前線なくなるんだろう・・・・
良かったね~。
王子、心配なくって、良かったし!
でも、頻繁に、続くと、心配になっちゃうよね~(=_=)
獣医さんに、太鼓判もらうと、スッゴク安心するんだし!

アッハ!ピノコさん、大イビキ&鼻ぷくちょーちん!で。。。
でも、パパさんが、いるから、大丈夫だね(^_-)

王子の、お目々半開きシリーズ!
すっきだなぁ~コレ(爆)
お腹、撫でなでしたいっすぅ(*^_^*)
一安心!
よかった~。スリーピーちゃん、調子戻ったんだね。
なんともなくてよかった!

で、ピノコさんは・・・寝てたのか・・・
大物母さんで、スリーピーちゃんも、ある意味、安心してるかも!

立派なヘソ天姿♪
この薄目は、じゅうべえもよくやるよ。
でも、寝てるんだよね。

クラチさん
心配かけちゃってごめんよぉ~。
うんうん、マロンちゃんもたまに吐くって言ってたよね。
前に、クラチさんが1時間以内に3回吐いた時と~~~って、聞いてたから、大丈夫かとは思ったんだけど、続けざまに吐くって初めてだったから、ちょっと心配でね(^^;)
吐いた物を食べるって、スリーピーもやってたよ(-_-;)
こんな時は大丈夫なんだってね・・・ハハハ
パパさん「マロンが吐く!」って知らせるだけって~~~( ̄▽ ̄;)
そりは困るよねぇ。
うちは私よりもお父ちゃんの方が、なにかと頼りになるかも。
スリーピーもそうと思ってるらしくて、なにかあるとお父ちゃんの方にいくしね・・・(>_<)
きっと、頼りないかーちゃんだと思われてるはず!
マロンちゃんは、ママっ子だもんね♪

うんうん、あまり神経質にはなりたくないんだけどねぇ~~(-_-;)
こればっかりは治らないんだし・・・。

来週辺りには梅雨明けしそうだね。
もう少しだから、ガンバだよん(^_^)v
すももママさん
いっつも心配かけちゃってごめんよぉ~。
そうなんだわぁ。
続けてだったから不安だったのよ。
もしかして、胃が荒れてるのかも~~なんてね。
で、獣医さんに「なにを大騒ぎしてるの?」って目で見られて、恥ずかしかったし~(^^;)

だ、だりが大イビキ&鼻ぷくちょーちん!なんだべ~(=_=)
鼻ぷくちょ~ちんはしてないっつ~の。
イビキもかいてないっす。
ただ、大口開いてヨダレだけだもん!

大抵目が開いてるんだわ。
最近は白目がないけど、前は白目だったし・・・。
怖かった(>_<)
じゅうべえママさん
うん、心配ありがとねぇ~。
なんともなかったよぉ。
やっぱりこの気候で体調崩したみたい。
恐るべし、梅雨!!だな。
じゅうべえ君がシンドイ訳だよん。
普段なんともない坊ちゃんでさえ、こんな調子だもの。

(^▽^;)ハハハ。。。
なにがあっても寝てまする。
きっと大地震が来ても、炎に包まれても寝てるようなぁ(=_=)
これでいいのか?
こんなだから、お坊ちゃんは頼りになる父ちゃんっ子になるはずだよね(^~^;)

おぉ~、薄目のヘソ天、じゅうべえ君もやるんだね。
今度、機会があったら写真撮ってみてちょ。
見たいっす。
寝てる寝てる・・・たまに、足がピクンピクンなんて動くし^^;
うふふ・・
王子、元気に復活で良かったよ~^^
このへそ天・・うぷぷ・・添い寝した~い^^
家もこのへそ天は得意技みたいです。ついついお腹なでなで、つんつんしたくなるよね~半目開けてるところもなんともいえない表情で
スリスリしたくなるよね~^^この体勢はきっとリラックスしているんだからもう王子は大丈夫だね!!良かった良かった^^

今朝はギリギリで散歩行けたけど、もう雨が降り出してきちゃいました><こちら梅雨明けは8月になってからだそうで><
Σ(・ω´・ノ)ノ
なんだか たぃへんだったんですねぇΣ(・口・)
大丈夫みたぃですが・・・(´・д・`)ショボーン

ただでさぇ 暑いのに(*´-`)(´-`*)ネー
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
エンヴィママさん
レス遅くなっちゃった~、ごめんね。

うん、もうゲボはしなくなったけど、ちょいとウンPが軟らかいので、もうしばらくは様子見・・・なんよ。
胃腸が弱ってるのかもね。
心配かけてごめんね。

この格好、エンヴィ君もするんだぁ~(^o^)
そそ、添い寝したくなっちゃうし、お腹ナデナデしたり、思わずお腹にチュバチュバしたくなっちゃうよね♪
でも、そんなことすると嫌がられるんだわよ~~(-_-;)

そっちは雨が降ってたみたいだけど、今日は大丈夫かな?
こっちはホントは梅雨明けてんじゃないの~?って感じっす。
あぢいんだわ~(>_<)
りょ~ちんさん
こちらにもカキコありがとさんです。

全然、大変じゃないので、大丈夫ですよ~。
ちょっと心配症の私が大騒ぎしてるだけでして(^^;)
滅多に体調を崩すことがない子なのですが、先週10才になったので、もう少し気をつけてあげなくちゃいけないと・・・・と反省しておりまする。
でも、あまり神経質になってはいけないみたいで^^;

この時期、人間もワンコも体調を崩しやすいので、りゅ~ちんさんもろんたんも気をつけてくださいね♪

管理者のみに表示

