--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/07/22

遅れております(汗)

え~と・・・皆さんの所に誕生日のお礼に伺うのが遅れております。
本当にごめんなさい。

昨日はちょっとバタバタ・・。
今日は先週の剪定作業の続きと、芝刈り、草むしりと頑張りやした!
次回は8月になってから、樫の木と隠れ蓑の剪定作業の予定。
はぁ~~~、もうウンザリだ(>_<)

・・・と、一応言い訳(^_^;)

壊れ物が続いておる!と先日の日記(7/6参照)に書き、
「続くよぉ~」とか「重なるのよね」な~んて、散々おどかされましたが。。。。

ビンゴ!!・・・_| ̄|○

やっぱりというか、予想的中というか、続いてますぜ。

トイレのガラス窓が知らない間に割られてました(T_T)
公園に面してるので、子供達が石でも投げたのかも・・。

そして、炊飯器が壊れたぁ(;´Д`)ノ 
炊飯器よ!お前もかぁ~~~って感じでガックリ。

色々いじってみて、どうやらプラグ部分の接続が悪くなってるようで。
今はプラグとコードが一体になってるものがほとんど。
幸い、うちのお父ちゃんは電気に詳しいので、プラグ部分を買って交換してくれて、無事直りました。

きっと、まだまだ続くのよね(;´Д`)ウウッ・・
・・・負のオーラ満載やん。
スリーピー | Comments(6)
Comment
スリーピーちゃん、10歳のバースーデーだったんですね(^_^)
ちょいと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
うんうん、↓の「こうして元気で10歳を~~もう年をとって欲しくない思いもあって~~」
この気持ち、よ~く分かります。
ルナが8歳の誕生日を迎えた時、私も同じ気持ちだったなぁ~。

ん!壊れ物が続く?
もしや。。。
これは。。。
あの名作「ホラーな廊下」血の塊のたたりかも。。。
ぎゃぁ~~~!
あちゃ~~。
ガラス割られちゃったんだ!
でも、用足し中に石が飛んでこなくて、よかったじゃん!

炊飯器、パパさんに修理してもらったんだね。
よかった、よかった。

そうそう、壊れ物けっこう、続くんだよ~~。
・・・と、脅してみる。
優奈さん
優奈さん、お祝いありがとね~♪
元気でお誕生日が迎えられたのは嬉しいんだけど、あっという間に10才。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに、いつの間にかシニアでし。
ワンコは年を取るのが早いから、もうちょっとゆっくり時間が過ぎて欲しいよね。
ルナちゃん、ベビーフェイスだから、8才になんて見えないよ~♪

壊れ物がホラーな廊下の祟りとな!!
ぎゃぁ~~~!!
優奈さんたらぁぁぁ~~~~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

で、ホラーな廊下が名作だったとは・・知らなかったぞぇ( ̄▽ ̄∥)
じゅうべえママさん
割られちゃっただよ。
2階にいたから気がつかなかったんよ。
で、丁度、ガキが遊んでいたから
「ガラス、誰が割ったか知ってる?」って聞いたら、
「俺たちが来たときは、もう割れてた~~」だって。
怪しいっす。
だって、子供の普通の目線では、気がつかない高さだし。

炊飯器、直って本当に助かったよ。

んぎゃ~~~!
もう、脅かさないでくで~~~(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
あれまっ(>_<)
がきんちょー!
窓ガラス割ったんだったら、割った!って、誤りにこ~い(-_-;)
最近のガキは、ほ~んと、ずるがしこくなってて、困ったモンだ!
(完全に、ガキンチョが、割ったと確信している、アテクシ・爆)
災難だったね~。。。
災難といえば・・・電化製品、クラッシャーの時期に来てるんだろかぁ?
よ~く、引っ越した時!とかに、買ったりすると、一斉に、ガタ来たりするよね~(=_=)
それも、1週間ごととかに。。。(泣)
まだ、わが家は、来てないけど、チョコチョコ、壊れてるのは、あるんだわぁ。。。電気ポットとか、空気清浄機とか。。。
でも、まだ大物?は、来てないから、セ~フ!かも?
ピノコさんとこも、テレビから始まったんだったよね?
この夏、気合いで、乗り切ってくれ~い(^^)/

それにしても、どーして、雑草魂って、強いんでそ?
あっという間に、元通り!
な~んて、ぐらいに、伸び伸び伸びてるよね(>_<)
剪定作業も頑張ってちょー!
すももママさん
ちょこっとおひさ~♪

そそ、うちもガキンチョが犯人だと睨んでおる!
だって、その時間帯にいたのは、ガキンチョだけだったし。
全く、素直じゃないんだよねぇ。
親に言ってもいいんだけど、確たる証拠がないし・・。
それに、今の親もなんだかな~~の親が多いジャン。

壊れ物も恐ろしいっす。
やっぱり一気に来るみたいだぞ~。
小さな物から大きなのに行くかもだよん。。。。
って、脅してみた(爆)

うちも覚悟はしてるんだわさ~。
そそ、TVに始まったね。
気合いでなんとかなるんだったら、気合い入れなくちゃ~だな。

話は変わるけど、物って「そろそろ買い換える?」なんて話をしてるの、ぶっこわれたりするって聞いたことがあるじょ。
まっさか~~とは思うけど、イヤな感じ(^^;)

剪定も草むしりも、もうイヤ(>_<)
父ちゃんなんて、ヘロヘロだし~~~。
私は若いから、まだ大丈夫だけど!・・・・ウソ(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。