--/--/--


スポンサー広告
2006/07/20

お誕生日♪

今日は我が家のスリーピー王子の10歳のお誕生日♪
みなさんから心のこもったプレゼント、可愛いカード、グリーティングカード、お祝いのメッセージ等を沢山頂きました。
本当にありがとうございます。
みんなにお祝いして頂いて、なによりも嬉しいです。
最近めっきり涙もろくなったか~ちゃん、(T_T)ウルウルしっぱなしでした。

こうして元気で10歳を迎えられて、スリーピーパパ共々嬉しく思ってるけど、正直、もう年をとって欲しくない思いもあって複雑です・・。

スリーピーは大阪から飛行機に乗って羽田に来ました。
初めて空港で会った時のことは、今でも鮮明に覚えています。
あの時一目惚れして以来、もう10年近く経つなんて・・・。

元気でいられることに感謝して、これからもスリーピーがのんびり快適に過ごせるようにしていきたいっす。

スリーピーの幸せが、私達夫婦の幸せなので♪

☆クラチさんよりアイスの詰め合わせ☆
10歳お誕生日1

☆パイの母さんより防蚊・防虫のTシャツとランチマット
10歳お誕生日2

☆さぶ母さんよりワンコケーキ
10歳お誕生日3


本当にありがとうございました~<(_ _)>

10本のローソクでは多いので、1本だけ(^^;)
スリーピー君、すんごい勢いでケーキを平らげて、大喜びしてました。
もっとクレクレ~攻撃が凄かったですぅ(>_<)
10歳お誕生日4


みなさんに後ほどお礼に伺いますが、ち~と遅くなったらごめんなすって。
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
スリーピー | Comments(6)
Comment
会社からです。
王子、10歳のお誕生日おめでとう~!
フックと同い年になったね(^^)
新しい1年もまた素晴らしいものでありますように・・
健康と幸せを、心から願っています。
今年は何にも贈ってあげられなかったよ・・ごめんね。

ピノコさん、無事に2桁だね・・・良かったね~♪
これからも親子3人、楽しい毎日である事を祈っています。
本当に「おめでとう~!」(^。^)
フックママさん
フック君が大変な時なのに、ありがとう~フックママさん。
コメントを読んで、なんだか涙が出てしまったよ(T_T)

無事に10歳を迎えられたよ♪
フック君にやっと追いついたし、これからも一緒に年を取っていくんだから、フック君も元気でいてくれなくちゃ。
11歳、12歳・・・と、ずっと一緒だよ。
約束だよ~~~!

本当に健康でいられることに感謝してるよ。
これから色々あると思うけど、フックママさんを見習って、頑張っていこうと思います。

フック君、どうですか?
心配でたまらないよ・・・。
少しでも長く穏やかな日々が続きますよ~に。
ママも、どうか身体をいたわってね。
お祝い、本当にありがと~~♪
王子ぃ~♪
10歳のお誕生日、おめでとう\(☆^〇^☆)/ 
とにもかくにも、健康で怪我無く元気で!!

スリーピー家のアイドルも、もう10歳なんだねぇ。
色々な意味で節目の年齢に差し掛かったけれど、今迄通り、王子のペースを保って、ゆっくりイチャイチャと過ごす一年にして下さいねぇ。

カードなし、しかも遅刻でゴメンチャイ。m(_ _)m






誕生日おめでとう☆
遅くなっちゃってごめんね。

おめでとう!王子っ!
もうそろそろ冠かぶって白の毛皮のフサフサマント着て・・・って
あ、毛皮は着てたね(笑)
王様の風格がでてきた?!

これからも健康でいてね♪♪
ちろぽんママさん
ちろぽんママさん、お祝いありがとさんですぅ♪
うんうん、ついに二桁になっちゃった!
ワンコの厄年らしいけど、そんなの蹴飛ばしてやる~~の、気持ちで行きますぜ。

チロ太君を目指して、元気で長生きしなくちゃ(^-^)
それに、ママさんを見習って、我が子の為に色々と勉強もしなくちゃ・・と、思っておりやす。
これからも色々と教えてね。
頼りにしてまっせ♪

お祝いしてもらえるだけど、嬉しいもん、そんなこと気にしないでくんなまし~(^_^)♪
yaonさん
お祝いありがと~なの、yaonちゃん♪

王冠被って・・・(想像しちゃった・爆)
ワガママだし、頑固だし、思いっきり風格出てるよ~~~(-_-;)
わがまま王子、爆発ってとこだわ。
元気でいてくれることに感謝だす。

yaonちゃん、いつも気にかけてくれて、嬉しいよん。
ありがとね♪

管理者のみに表示

