--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/18

お願い

お友達の優奈さんが、レスキューされたシーズー犬の一時預かりボランティアを始めました。
赤い糸で結ばれた里親さんに巡り会い、幸せに暮らせるよう、どうか応援をお願いします。

アクア君の預かり日記

そして、闘病中の同い年のフック君。
ここのところ、発作の間隔が短くなって来たし、体調も良くないようで、とっても心配です。
介護するママさんをはじめ、ご家族の方の気持ちを思うと胸がつぶれそうだし、身体の方も心配です。

なんとか乗り越え、また元気にお散歩が出来て、うまうま~♪の可愛い笑顔が見れますよ~に。
みんなの願いや祈りが大きな力となって、きっと届いてくれると信じています。
いっぱいいっぱい祈ってます。
頑張れフック君!
お友達ワンコ | Comments(13)
Comment
同じく・・・
ピノコさん、こんにちわ^^ほんと、胸がつぶれる思いです。
アクア君に優しい飼い主さんが見つかりますように・・可愛いお目々のワンちゃんだねェ・・幸せになりますように・・・
そして、フックくん、御家族の愛情いっぱい受けてどうぞ元気に回復できますように・・・私に出来る事は遠くから祈る事だけですが・・
王子はその後大丈夫ですか?おゲボは治ったでしょうか?急に暑くなったりしたからねェ・・お大事にね^^
エンヴィママさん
エンヴィママさん、こんちゃ♪
アクア君の日記見てくれてありがと~。
保護された当初は、毛玉大王でひどい状態だったにもかかわらず、優奈さんの所では可愛い笑顔を見せてくれて・・・。
余計に胸が痛くなってしまったよ。
うんうん、優しい飼い主さんが見つかって幸せになって欲しいっす。
うちもなんとかしてあげたい気持ちはあるんだけど、可哀相~~だけでは飼えないしね。

フック君、なんとか元気になって欲しいよね。
私も祈ることしかできないけど、エンヴィママさんをはじめ、みんなの祈りが力となって、きっと届くって思ってるの。
強く強く願えば、きっと願いは叶うって信じてるの。

坊ちゃんの心配まで、ありがとね~。
その後は何事もなかったかのように元気っす。
エンヴィママさんもエンヴィ君も、この天気なので気をつけてちょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなガンバ!
お友達一時預かりのボランティアさんなのね~
私もよくHPにお邪魔してはみんなに飼い主さんが現れますようにって思っていたの。アクア君あのすごい状態で保護されたシーちゃんだったんだね。私最初あの状態みたときお尻だと思っちゃったのだわ。きれいにしてもらって可愛いお顔がみれてよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

フックくんどうかどうかまたあの笑顔を見せて欲しいよね・・・
祈りは通じるはず!がんばれ~がんばれ~
どの子もみんな・・・
お友達の優奈さんちで、すっかりくつろいでるアクアちゃん。
みんな優奈さんみたいな優しい人だといいのにね。
アクアちゃんの新しい家族が早く迎えに来てくれるといいね。

フックちゃん、具合悪いんだよね・・・
スリーピーちゃんと同じ歳だから、ピノコさん、とっても
心配だよね。
じゅうべえにとっても、フックちゃんは一生懸命、病気と戦ってて
優しくって、頑張りやさんで、憧れのヒーローなんだよ。
みんなで、祈ることしかできないけど、きっと神様は見ててくれるよ。
どの子も、みんな、もっともっと幸せになーれ!!
クラチさん
うん、一時預かりのボランティアなんよ。
以前もショコラちゃんていう女の子を預かって、今は里親さんの元で幸せに暮らしてるみたい。
こうして命を繋いでくれる優奈さんに、感謝・感謝なんだわ。
私もクラチさんと同じくHPを覗いては、幸せになってくれることを祈るばっかりで・・。
アクア君はあの毛布みたいな子じゃない感じ。
この頃、シーズーの保護がヤケに多いみたい。
どの子も毛玉だらけで、皮膚病の子が多いんだって(T_T)

フック君、本当頑張って欲しいよ。
マロンちゃんのオデキが治った時、フックママさん、祈りは通じるんだね!ってとっても心強く思ったし励みになるって言ってたの。
きっと祈りは通じるよね!
アクアちゃん、
いい名前をつけてもらったね。
とっても元気だし、お利口な子みたいだし、
早く新しい飼い主さんが見つかって、幸せで穏やかな日が
送れるといいね。
でも、優奈さんのように一時的にでも預かってくれたり
保護してくれる人たちには本当に頭が下がる思いだわ。

フックくん、また体調が思わしくないんだよね。
昼間、日記を覗いたんだ。元気になって欲しいという思いで
いっぱいなんだけど、なんて書いていいか分らずに
すごすごと帰ってきちゃった。
フックくん、頑張って欲しいっす。
じゅうべえママさん
アクアちゃん、遺棄されたにもかかわらず、人懐っこくて性格がとっても良い子なんだって。
なんだかいじらしいよね。
センターに保護される子はシーズーは一番多いらしいの。
なんでだろ~(>_<)
性格は温厚だし無駄ぼえしないし(うちの子みたいに吠えるヤツもいるけど^^;)、飼いやすいと思うんだけどなぁ~。
皮膚病とかになって、捨てられちゃう子が多いみたい(T_T)
折角繋いだ命・・・みんな幸せになって欲しいよね。

フック君、頻繁に具合が悪くなってるから、心配で~~(>_<)
もっともっと元気で長生きしてくれなくちゃ。
まだ10歳だもん。

じゅうべえ君も頑張ってるよね。
そうだね、頑張るフック君を見てると、こっちまで頑張ろうって思うし、励みになるよ。
それに、みんなに元気と勇気を与えてくれるし・・。
じゅうべえ君の為にも、元気になってもらわないとね♪
きっとみんなの願いや祈りは届くよね!!
パイの母さん
パイ母さん、お帰り~♪
パイちゃん、大丈夫かな?
雨だけど、涼しいから少しは体が楽かもね。

うんうん、アクアちゃんっていい名前だよね♪
性格も良い子みたいで、素敵なご縁があって、幸せになって欲しいっす。
保護される子はシーズーが一番多いらしいの。
手入れしないで毛玉になり、そこから皮膚病になり、捨てられるって感じ。
なんだかやりきれないよ。
捨てるのも人間。
助けるのも人間なんだよね。
ホント、優奈さんのような方には感謝の気持ちでいっぱい!

うん、この頃、具合が悪い時が多くて、胸が痛いよ・・・。
パイ母さんのように、掛ける言葉が見つからなくて・・・って人、多いと思う。
でも、気持ちはきっと通じてると思うし、届くと思うよ。
フック君、パイちゃんの後をキッチリついてこなくちゃ!だよね。
ありがとうございます。
ピノコさん、アクアのことを皆さんに紹介して下さってありがとうございます。
そして。。。
エンヴィママさん、クラチさん、じゅうべいママさん、パイの母さん。
皆さんから暖かいコメントを頂きまして、とても嬉しく思っています。
本当にどうもありがとうございます。
アクアは、すっかりマウントも落ち着いて、日ごとに甘えん坊ちゃんになって来ているんですよ~♪
アクアには今度こそ、幸せになって欲しいと願っています。
あっ、それから。。。
アクアのセンター収容時は、こんなでした。
http://photo.www.infoseek.co.jp/Image.asp?pn=95.65041

ピノコさん、長々とこの場所をお借りしてしまってm(__)m

フック君、病気と闘っているんですね。
最近、怪我や病気と闘っている子がとても多いですよね・・。
遠くから祈ることしか出来ないけど、私もフック君が早く元気になってくれるように祈っています。
優奈さん
いえいえ~。
もっと積極的なお手伝いが出来ると良いんだけど、こんなことぐらいしか出来なくて(泣)
私を含めて、CATNAPさんを覗いてる人って多いのよ。
みんな保護された子に心を痛めてるし、幸せになって欲しいと心から願ってるの。
そして、なんとかしてあげたいって気持ちはいっぱいあるんだけど、なかなか行動に移せなくて・・。
なので、優奈さんのような方には本当に感謝してます。

ここでもどこでもいいから、どんどん使ってちょ~だいね。

アクア君、この子だったんだね!
毛玉だらけで・・・(T_T)
優奈さんちでのアクア君、本当に可愛い笑顔だよね。
甘えんぼさんなんだ~(*^m^*)プププ
ルナちゃん達は大丈夫そうかな?
仲良くできるといいね。

フック君のこと、ありがとう。
今は時期的に体調を崩すワンコが多いみたいだよね。
フック君もなんとか乗り越えてくれて、穏やかな日々が過ごせるといいんだけど。
祈ることしかできないけど、みんなの祈りが通じると信じてます。
いま見てきたよ。
アクアくん、いい人に出会えるといいな。

言葉がうまく出ないけど、幸せになってほしい。ほんと。。。

フックくんも早くげんきになりますように・・・。
yaonさん
yaonちゃん、アクア君見てくれてありがとね。
応援も嬉しいっす。
とっても可愛くて、性格の良い子なので、良いご縁に巡り会えて幸せになって欲しいよね。

フック君、本当に心配で・・・。
みんなの祈りや願いが届いて、元気になってくれることを願ってます。
いつもありがと~。

管理者のみに表示

