--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/17

大丈夫か、私?

スリーピー君、朝方に大量にゲボ!したようで、寝ていた場所に大量の胃液と未消化の食べ物のでっかい世界地図がぁ~(>_<)

この頃、年のせいかめっきり早起きになったお父ちゃんは、すでに1階に降りていて、私はスリーピーと寝ていた訳ですが、全然気がつかなかったぁぁぁぁ_| ̄|○

以前、ゲボした時も気がつかなかったし(滝汗)
っていうか、先日の烏骨鶏騒動(7/2日記参照)の時も、震度4の地震があっても起きない私(;´Д`)ノ

寝てる時に、大事な一人息子になんかあったら大変!
火事や地震で自分が助からないのは自業自得としても、お坊ちゃまになにかあっても助けられないのは、イヤぁ~~~(T_T)

寝ていても我が子の異変に気づいて起き、大事に至らなかったり、事なきを得たお友達ワンコのママさんもいるのに・・。
私はダメだわぁ。
きっと我が子に異変があっても、大口開けて、ヨダレ垂らして寝てるはず(-_-;)

年をとったら、眠りが浅くなることを期待するしかないかも。

で~、ゲボしたはずなのに、全くいつもと変わらず元気な坊ちゃんです。

ただ、困ったのが洗濯物。
シーツもベッドパッドもビッチョリだったので洗濯したけど、朝から土砂降りなので、外に干せません。
夜まで乾くかしら・・・。
スリーピー | Comments(8)
Comment
王子。。。
大丈夫?
ど~しちゃったのかなぁ?
だいじに、至らないと、いいんだけど。。。
こちらも、メチャ降ってるっす(-_-;)
早く、シーツ、乾くといいね~でも、微妙かなぁ。。。(=_=)
王子お大事にしてねん!

んで、ピノコさんの熟睡度高いってのは、や~っぱ若い!って、証拠じゃん(^_-)
え~!?
スリーピーちゃん、一大事だ!
どうしたんだろうね。
食べ過ぎ?でも元気なら様子見で
大丈夫かな~。

でも、どんな事態になっても、起きない
ピノコさん、大物だね~。

まだ梅雨明けしないし、大物洗いは
厳しいかな。

すももママさん
心配かけちゃってごめんね。
きっと食べ過ぎかも~(汗)
全然大丈夫みたい。
ちょっと熱っぽい気もしたけど、食欲もあるから大丈夫かと。

そっちも降ってるんだね。
今週はず~っと雨みたいっす。
シーツは、仕方なしに浴室乾燥にかけやした。
あんまりかけたくないんだわ~。
電気代がグ~ンとあがるから(>_<)
いんや、若くないんだし(=_=)
もっと早くに寝ろ!って感じ。
じゅうべえママさん
じゅうべ君が大変なのに、心配かけてごめんよぉ。
きっと、食べ過ぎかと。
夕べはモモだとか、アイスだとか、結構食べたんだわ(^^;)
食欲もあるし、大丈夫っす。
スリーピーの場合、食欲がなくなったら危険信号なんよ。

大物つ~よりも、鈍いんだわさ(-_-;)
子供の頃から、宵っ張りで、一度寝ると起きない子だったみたいで。
今も変わらないって、ど~よ(=_=)

乾かないので、浴室乾燥かけたよん。
電気代が怖いッス(T_T)
“どうですか?”
★王子・・・ゲポッしてたんですねぇ~(><)。
変わらず元気で食欲もあるならよかった!!
『ちょっと・・胸焼けが...』でならまだいいですが。
大阪も・・・今日は・・・明日も・・・・雨みたいです。それで少しは涼しくなるならまだあれだけど・・どうなんだか・・・ですよねー。
あらら・・・
ゲボしちゃったのね・・・
でも その後は 元気そうで なりより (´▽`) ホッ
でも 今のこの気候、 気をつけてね~

ピノコさんより 私の方が ヤバイかも・・・
一応 りゅうの事に関しては パッと目覚めるのに
主人が 夜中に起きた事 気づかない私(;^_^A
それも 主人は真横、りゅうは 下の自分のベッドなのに・・・
これって いいんだか悪いんだか ポリポリ (・・*)ゞ
りーchanままさん
心配かけて、すんませ~ん。
本犬、いつもと全く変わらずに元気だよん。
人間だって胸焼けしたり、気持ち悪くなったりする時あるもんね。
最新の注意を払いつつ、あまり神経質にならないように気をつけないと。
スリーピーに関しては、神経質でちょっとのことで大げさに騒ぐ傾向があるんだわ~(^^;)

大阪も雨模様なんだね。
そそ、涼しいのはいいんだけど、雨ばっかりって~のが・・・なんだかねぇ。
散歩が大変だす・・・・(T_T)

ゆうさん
うんうん、この気候で、体調崩してるワンコが多いみたいだね。
気をつけるよ~~、ありがとね。

おろ?
ゆうさん、全然オッケ~だよ。
りゅう君の時は起きるんだもん!
私なんて、父ちゃんが夜中に起きても朝起きても、毎日分からないっす(^^;)
もちろん、隣りに寝てますがな~~。
で、お坊ちゃんも隣りです。
三人で川の字で寝ておりますが・・・・全然、気がつかない私だす(>_<)

管理者のみに表示

