--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/14

あぢい~~!!

まだ梅雨明けしてないっていうのに、メチャクチャあぢいっす。
ムシムシ、ジメジメのイヤ~な暑さ。
日本各地でも軒並み最高気温を更新したらしいけど、今からこれじゃ~、梅雨明け後の暑さが恐怖だわ!!

関東はピカピカのお日様が出るわけじゃないし、かといって雨もそんなに降ってる訳ではないしで、なんとも中途半端な梅雨。
梅雨もイヤだけど、暑い夏もイヤダ~~~
って、愚痴ばっかりですんません。

近所に眼科が出来たので、コンタクトの処方箋を出してもらうつもりで、検診に行きました。
ところが、なんと処方箋を出さないって。
そこでコンタクトを買わないといけないらしい。
メガネ屋さんに併設されてる眼科ならともかく、普通の眼科なのに。

今まで行ってた所は、ドクターが常駐してなく、月2回しか検眼が出来なかったので、近所の眼科で処方箋が出たら便利だと思っていたのに。

仕方がないので、高いコンタクトを買ってきたけど・・。
しかも、種類が少なくて選べないし。
なんだか納得いかないっす。

お坊ちゃんも納得いかないようで・・
相変わらず、カメラを向けると思いっきり顔をそむけてくれます(汗)
暑いよ~
スリーピー | Comments(4)
Comment
なんやそれ?
暑すぎる(>_<)
んで、商品買わなきゃ、出さん!
って、なんだそれ~(?_?)
最近、流行の新手の手法、いや、診療かぁ?
だいたい、んじゃ、聞きますけど、診療報酬は、ど~すんだい?
買わなきゃ、診察料も、払わなくていい!って、解釈できるんじゃないのぉ?
ってことは、診察料儲けか?(-_-;)
それって、多分、違反でないかと、思われ。。。?
きっと、なくなるような、気がするし。。。
ピノコさん、飛んだ、災難だったね~(>_<)
余計、暑くなっちゃうわよね(=_=)

王子の、このお顔も、好きだなぁ・・・
ちょい見えてる、後ろ脚の、女座りが、またキュート(^_-)
(*´∇`*)ぽっ
HPに来て頂き
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

とっても 嬉しかったです♪
σ[・ω・`*]も カレンダー
□_ρ(д・`。)ポチッ♪って
お返ししてきましたぁ(*´∇`*)ぽっ

カメラ ろんたんも
目線そらされまつ(ノ∀`)
なもんで そっと
ムービーで とって
1コマ1コマで いぃショットを
貼り付けてまつ((笑´∀`))ヶラヶラ
すももママさん
私は医療のことは詳しくないんだけど、これって違反?どうなん?
他のメガネ屋さんに聞いたら、眼科で処方箋を出してもらって来てくださいね!って、軽く言われたから、出すのが当たり前だと思ってたんだけど・・・。
私って、無知なもんで、分かりませんがな~~(>_<)
それに、どっかで病院では物を売ってはいけない!って読んだような~~。

で、また1週間後に目の状態を見せにいかなくちゃ~なんだわ。
はぁ~、めんどくせ~(=_=)

キャッハッハ、よ~く見てるね、すももママさん。
後ろ足、女座りなんだす(^_^)v
りょ~ちんさん
りょ~ちんさん、いらしゃ~い。
カレンダー、ポチってしてくれたのね。
ありがと~です。
今年もなんとか揃って、カレンダーが出来るといいね。
毎年、ギリギリまで集まらないから、ハラハラしちゃう~(>_<)

ろんたん、いい写真がいっぱいある!と思ったら、そんな高度なワザが(*_*)
裏技ですね。
すごいですぅ~♪

管理者のみに表示

