--/--/--


スポンサー広告
2006/07/11

女嫌い

れん子ちゃんは、まだ1歳になっていないミックスの中型犬の女の子。
赤ちゃんの時から会っていたし、大人しい子なので、会うといつもナデナデしちゃうお母ちゃんですσ(^-^)
坊ちゃんはと言うと、ちょっと挨拶したら、もういいや~っとそっぽを向く。
これって、スリーピーだけ!

仲良しのゴエモン君、ダイちゃんなどのシーズーの男の子は、み~んなれん子ちゃんが大好きで、お尻の匂いクンクンして、まとわりついてる。
ゴエモン君なんて、「ゴエちゃん~」と寄っていくスリーピーを全く無視して、れん子ちゃんに尻尾フリフリだったし(爆)

そんな様子を見て
「スリーピーちゃんって、おっかしいねぇ。
いつもボ~っとしてて、可愛いねぇ」と、れん子ちゃんママ。
始めてワンコを飼うれんこちゃんママにとっては、ワンコの世界は不思議ワールドのようです。
私にとっても何年たっても不思議ワールドでっせ!

またボクの悪口言ってるの?
また写真かよ?


最近、よ~く下の歯が見えてるお坊ちゃま。
これって年で、下唇が垂れてきたせいかしら・・(-_-;)
お友達ワンコ | Comments(6)
Comment
可愛いなぁ~
(*^m^*) ムフッ スリーピー君ったら~。
どうして 女の子に興味ないのかしらん?
ひょっとして かなりの シャイな男の子かもよ~
だからこそ、お友達は 男の子でいいやと 思ってたりしてね
そういう スリーピー君、好きだわ~ (o^-^o) ウフッ

スリーピー君、悪口言ってないよ~~
もし言ってたとしても ここに 大ファンがいるから 気にしないで~(笑)
違うだがに。。。
下っ歯出てるのは、すもも嬢も良く出してるし(-_-;)
気に入らない時とか、早くしてくれ~って、時に、出てるみたい。。。
王子も、もしかして、そうかもよぉ!

アッハ!すもも嬢も、男の子は、嫌いみたいで、女の子にスリスリ~かと、思いきや、無視(-_-;)
結局、ど~でもいいやぁ・・みたいな、お嬢ですぅ。
王子が、女の子のお尻、追っかけてる姿も、何だか想像出来ないし???
ってか、今の王子で、じゅ~ぶん、可愛いから、それで、いいっすよぉ(^_^)v

このタンクトップ、お似合いだね~。
夏らしい(*^_^*)
萌え~~~♪
ぎゃ~~~!!
このスリーピーちゃん、この世の物とは
思えないほど可愛いんだけど!!!
この写真で、ノックアウトv-10
以上!!
ゆうさん
全く、なんで女の子に興味ないんだろうね?
シャイだとは思えないっす。
今はそんなことはないけど、去勢前は気に入った男の子の上に乗って、ヘコヘコしてたし・・・・(-_-;)
相手が違うだろ~って、思わずツッコんでましたで。

でも、ホモちっくなスリーピーのこと好きだって言ってくれて、嬉しいよ。
ありがとね~ゆうさん♪

なんせ、からきしワンコの女の子にはもてないから・・・・(=_=)ハゥ~
すももママさん
おぉ~、すももちゃん、歯だしであったか~~!!
へっ?すももちゃんの場合は、ちゃんと意味があって歯が出てるのねん。
おりこうさんだこと。
坊ちゃんの場合、意味ないよ~な。
なんせ、最近ヤケに目立つようになってさぁ。
自然に歯が出てしまいまふ~~~って感じなんだわ。

すももちゃん、男の子には興味なし!とな。
でもって、女の子にもスリスリしないなんて、ゴーイングマイフェイな感じでいいっす(^_^)v

坊ちゃん、女の子のお尻追っかけ廻してる姿、見てみたい気が・・・(爆)

タンクトップ褒めてくれてあんがとね。
すももちゃんのムームーには負けちゃうけどね(^_-)
じゅうべえママさん
イヤ~ン♪
この世の物とは思えないなんて、褒めすぎだんべ。
でも、素直に嬉しいよん。
じゅうべえママさん、ありがとね(*^_^*)

管理者のみに表示

