--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/08

ホラーな廊下

今朝、玄関からリビングへの廊下を見ると点々と血の固まりが・・。
ヘッ??
これ、誰の血?
夕べはなかったはず。

今朝、ここを通ったのは散歩に行ったスリーピー君とパパ。
んぎゃ~~~、まさかスリーピーがケガしたの!?

早速、気持ちよく寝てるお坊ちゃんのアンヨ等を見るけど、どっこも怪我してない。
本犬、かなり迷惑そうだったけど(^^;)
ついでに(ついでかよ)、パパに怪我してるかどうか聞いたけど、大丈夫って。

じゃ~、この血は一体???
気味ワル~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

寝てるのに起こされて、あっちこっち調べられたぞ・・・チッ!
ボクじゃないよ・・

スリーピー | Comments(10)
Comment
ンギョ~(@_@)
そ、そりは、怖いっす(>_<)
ま、まさか・・・ばんぱいあーか?
でも、でも~、王子もパパさんも何ともなくって良かったけどぉ。。。
ひょっとして、パパさんの足の裏?とか自然にケガしてない?
アテクシは、よ~く、あるんだわ!そういうこと。。。
この王子の、よ~よ~!って、感じの目線&手ってが、メッチャ可愛いっすぅ(*^_^*)
こえーー!!
血のかたまり・・・それは、昔の武士が・・・なんつって!

なんだったんだろうね?
んー気になるっ!


えっ?えっ?
まずは、誰も怪我してなかったので良かったのですが・・。

で・・・?
その血は、いったい誰のもの?
もしかして、また明日の朝も・・またその次の日の朝も・・血の固まりが・・・・・。
ぎゃぁ~~~!
怪談!?
ヒュ~、ドロドロ~~!
怖いじゃないの~!!

でも、スリーピーちゃんが怪我してなくて安心したよ。
あ!パパさんも。(←取ってつけたような・・・)

この謎の解明、頼んだよ!
すももママさん
ホントにギャ~~~~!!なんだわよ。
最初見つけた時は、スリーピーかパパがケガしてると思ったんだけど、何ともなくて。。。
余計にンギャ~~だったし・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
パパの汚い足も見たけどなんともなかったよ。
どこにバンパイアが~~( ̄▽ ̄∥)

アハ、坊ちゃんの顔、なんともビミョ~な顔だよね(^^;)
yaonさん
こえ~~~でしょ?
私もマジでこえ~~です(>_<)

血の塊と言っても、1センチぐらいのが点々となんだけど。。。
昔の武士って、ア~~タ!
それって、頭がザンバラの落ち武者だべか~~(T▽T)
優奈さん
ホントに、一体誰の血なの~~~~!!だし。

明日の朝も・・・次の日の朝も・・・・ぎゃ~~~~!!
優奈さんったら~~(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
実は私もそんな気がして、必死でチェックしちゃったし。
でも、今朝はなんともなかったっす。
ハァ~~~
じゅうべえママさん
ヘイ、これから夏に向けて、一足お先に怪談だす・・・。

あの血の量だと、かなりのケガかも・・・。
あ、パパはつけ足しでいいから(笑)

未だに謎は解明できないっす。
ホラーだし、オカルトだし、スプラッターだし(?_?)
なぞじゃ~
今だ解明してない?
かな~りベタな話しだとケチャップですが、そんなわけないし・・私、だいぶ前だけど、自分でも気がつかず、鼻血がぽたぽた出てしまった事あるんだけど・・・そんな事もないだろうし・・・
とにかくパパさんもスリーピー君も怪我がないようで良かったですぅ
チッ!の王子はまたまたこりゃ可愛いし^^
エンヴィママさん
ヘイ、いまだに謎のままで~~(=_=)
怖いっす。

舐めてみたけど(ウソ)、ケチャップじゃなかったよん。
色が血だった・・・・・。
あちゃ~、エンヴィママさん、鼻血が出たときあったの?
鼻の下に血筋がついてそうだね(^^;)
パパに「おまえじゃね~の?」って言われたよ。
そりゃ~、しょっちゅう血を流してる(月のもの)けど、垂れ流しにはしてないぞ!って反論したけど(^^;)
坊ちゃんの顔、なかなか気に入ってまふ(親バカ^^;)

管理者のみに表示

