--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/06

壊れた~~!

あっちこっちも、壊れ物だらけです(T_T)

玄関ドア、ちょっと前から、開いたままの状態でストップするはずが、すぐに閉じてしまう。
これって、結構不便。
ドアストッパーを買って、当座をしのいでおりましたが、やっと見てもらいました。
そしたら、ちょいちょいとネジを調整したら、直ったワン。
もっと早く見てもらえば良かった。

そして、モニター付ドアホン。
声が聞こえるもののモニターが映らなくなった。
修理をお願いして見積もりを出してもらったら、新品が買えるぐらい高い!
なので、ホームセンターを巡り新品を買いましたぜ。
えらい出費だす(T_T)

その上、私の腕時計。
携帯を持ってる人はほとんど時計をしなくなったらしいけど、携帯を持ってない私にとっては、ないと困るぅ!
今は安いのがあるけど、その腕時計はパパに買ってもらった大事な時計だし~~。
見積もりを出してもらってるけど、たぶん1万5千円以上するかもって(T~T)トホホホ

相変わらず、寝室のTVは怪しいし。
時々、リビングのエアコンも怪しい・・・。
それに、冷蔵庫・洗濯機も買って十数年経っておりまする(=_=)
故障は続くよどこまでも。。。
日常 | Comments(6)
Comment
あらあら。。。
ピノコさん、こんにちわ(〃^ー^〃)
今日、365カレンダーを7月に変えたら、スリーピーくんを見っけ♪
うれしかったぁ.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
お祝いは、また後ほど、、、♪

壊れ物って、なぜか続きますよね、、、
去年の今頃、我が家の電話交換機に雷が落ちて、ビデオ・テレビ・パソコンモデムが一度に壊れました(破壊と言ったほうが正しいか。。。)

今年は、雷落ちませんように。。。(^^ゞ
ポップスママさん
いらっしゃ~~い♪
きゃ~、スリーピー見つけてくれたのねん。
ありがと~~(*^_^*)
先月はポップちゃんもマロンちゃんも居たね♪
そそ、図書館でWANを借りたら、3月号だったかな~、ポップちゃんを発見して、思わず「きゃ~、ポップちゃん♪」なんて黄色い声を上げちゃいましたよ。
スネスネのポップちゃんが可愛かったよ~~ぉ(^o^)

そそ、なぜが続くよ壊れ物。
これってなんかのタタリですかぁ(T_T)
落雷って、かなりの被害があるみたいだよね。
うちも落雷でTVが壊れたけど、ポップママさんちはまさしく大量破壊!!(T▽T)
本当に有効かどうか分からないけど、コンセントとプラグの間に挟む雷ガードって言うがあるんだよ。
気休めかもだけど・・。
ホント、雷落ちて欲しくないっす。
続くのよね~~
ひとつ壊れると次から次へ。。。。。
怖いね~~~
うちもちょっと前、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、エアコンって!!
もう、電化貧乏だったよ~~

ピノコしゃん、覚悟!!!
ほんと続きますよね~
家電は高いし、うちは寝室のエアコン2台と洗濯機 レンジと
結婚した時に買った10年もの以上の家電なので
ドキドキです。( ̄ー ̄;)

↓コロンも以前はフロントライン使ってたけど
ゴキブリ駆除と同じと知ってから、散歩前にハーブのスプレーしたり
夏場は、草むら禁止にしています。
さぶ母さん
ヒエ~~~~( ̄▽ ̄∥)
さぶ母さん、お願いだから驚かさないでくで~~(泣)

冷蔵庫、洗濯機・・・って、全部ヤバイのばっかじゃん。
マジで電化貧乏になりそうだし(T▽T)
覚悟なんてしたくないっす(-ω-;)フンガ
CORONママさん
そそ、家電は高いのよ~~(>_<)
最新のは高機能だけど、メッチャ高いし。
だから、壊れたとしても最新のは買えないわぁ。
CORONママさんちもやばそうだね。
お仲間だ~~い(^_^)v
なんだかだ嬉しかったりして(爆)

でも、10年前のよりも今の方が消費電力が少なくて、経済的らしいんだけど、やっぱり買い換えるの壊れてからだよね。

こちらもコロンちゃんもお仲間で~♪
うんうん、確実に薬は効くけど、やっぱりゴキブリ駆除剤と同じ成分というのは、イヤ~~~!!
コロンちゃんもスリーピーも、なんとか乗り切ってくれますよ~に。

管理者のみに表示

