--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/27

ちかれたび・・・

日曜日に叔父さんを送りがてら、義姉の家に遊びに行ってきました。
今は今春に結婚した甥(義姉の長男)が新婚生活を送ってるんだけどね。
この家、なんと海のそばにあります!!
海-道路-家・・・なんだけど、家が高台にあるので、庭からは道路が見えずに海が見える最高のロケーションで、うらやましい~ったらないわぁ。
海が見える~


雨が心配だったけど、なんとか大丈夫だったので、お庭でバーベキュー♪
総勢10人でワイワイガヤガヤ。
わたくし、一人で飲んだくれちゃいましたぁ~( ̄▽ ̄;)

スリーピー君、みんなのアイドル、話題の中心でありました。
だって、可愛いもんね~(親バカ)

そして、昨日はトリミングデー♪
恒例のマルガリータでし
マルガリータだよ


と言うわけで、一家でまだまだお疲れ状態。
疲れがなかなか取れなくて・・・年を取るってイヤだねぇ(T^T)
日常 | Comments(9)
Comment
わ~!なんだかリゾート地みたい!
スリーピーちゃんも真っ赤なアロハでかっちょいい!

スリーピーちゃんは夏はいつも、マルガリータちゃん?
寝る暇もないし、頭もボサボサの私。
できれば丸坊主にして、ワールドカップに臨みたい
くらいだよ・・・

お疲れはスリーピーちゃんとベッカムに癒してもらうのだ~!


★うんうんっ!
王子・・・真っ赤なアロハでカッコいいー(≧≦)!!
ほんと・・・海が見えるおうちなんて・・・いいなぁ~♪
王子・・・・話題の中心?・・・・・・当たり前じゃーんっ・・・・・・中心にならなかったらみんなおかしいもんっ(ふふっ)!
で・・・・可愛さで和やかにしてくれてるんだしぃ~♪
*** じゅうべえママさん ***
埼玉からすれば思いっきりリゾート地だよん。
海のそばというので、アロハを着せたけど、正解だったね♪

スリーピー、夏はいつもマルガリータなんよ。
前はアレルギーがあったので、そのせいもあったんだけど。
毛量が多い子なので、やっぱり短い方が楽みたい。

んぎゃ~、丸坊主は止めてちょ(爆)
夏になると丸坊主は暑いっすよ。
今の時期、ボサボサでも帽子を被れば、隠せるし~。
もう少しの辛抱だから、頑張って乗り切るのだよ。

うんうん、マルガリータだと触り心地がいいんだわ。
ベッカム様って、良い匂いがするんだって。
試合後の汗さえも、いい匂いらしいっす。
クンクンした~い♪


*** りーchanままさん ***
アロハ、褒めてくれてありがとねぇ~。
すんごく嬉しいわん。
って、褒められてるのは私じゃね~~ってば、なんだけどね(笑)

この家は買ったばかりで、今回初めてお邪魔したんだけど、マジ、海のそばだった~(*_*)
いいないいな~と、ヨダレダラダラたらしてきたよ(笑)

そそ、坊ちゃん、話題の中心でみんなを和ませてくれたんよ。
ワンコが苦手な人がいると、かなり気を遣うんだけど、今回は苦手な人がいなかったから、こっちも気が楽だったの。
本当にスリーピー様々で、楽しかったのだわん♪
ほんと、リゾート地にいるみたいで羨ましいわん^^
王子もマッタリしているみたいで楽しく過ごしたのねん^^もちろん王子は超可愛いから話題の中心になるのは当然!!です。
海のそばの家なんて・・憧れるよねェ。
いいなぁいいなぁ・・
きっとね、周りにいっぱい可愛がってくれる人が居るって、犬は凄い嬉しいんだと思うよ。特にピノコさんが良く知っている方々なら王子も安心して甘えられるもんね^^
マルガリータでもなんでもスリーピー王子は可愛いよん^^表情ひとつひとつが私の可愛さ度に毎回命中だからね^^ちなみに家のエンヴィはチョイとカイカイが酷くて、耳の毛がちょっとハゲチョビンだけど、毎日なでで『早く生えてこ~い』と念をおくってまふ。
*** エンヴィママさん ***
いやいや、マジでリゾート地気分だす。
いいよ~、海のそばって。
私もパパも海大好き人間なのに、住んでる所は海ナシ県だし(^^;)
海のそばだと、家や家電が早くに傷むらしいし、洗濯物もスッキリ乾かないみたいだけど、それでも海のそばってあこがれるよね。

今回は新婚の甥のお嫁さんやそのお母様とも初めて会ったんだけど、スリーピーを可愛がってくれてね。
ワンコの話題で盛り上がって、楽しかったよ。
ワンコ嫌いな人がいると気を遣うけど、今回は苦手な人がいなかったので、助かったワン。

エンヴィ君、カイカイひどいの?
可哀相に・・・(T_T)
私も生えてこ~い!って念を送るね。
スリーピーも以前はアレルギーがひどく、特に湿気・気温が高い梅雨・夏場は悪化してたの。
マルガリータにすると本犬も楽みたいだし。
可愛いって褒めてくれてありがとね。
とっても嬉しいか~ちゃんです。
きゃ~!
王子の、マルガリータ!可愛いんだワン♪
ポーズも、決まってカメラ目線ジャ~ン(^_^)v

疲れは、少しは、とれたかしらん?
昨日も、メッチャ暑かったから、ピノコさん、で~じょぶかい?
無理しないで、王子と、まったり、してねん。
あっ!次は、べっか~むまた出るね~。
コリは、まった~り、してられないっか(爆)
嫁の、谷間チェックも、あるしねん(^_-)
*** すももママさん ***
へい、すももちゃんと同じくマルガリータだよん。
夏はこれに限るっしょ♪
そそ、最近、家で写真撮る時はカメラ目線なんよ。
なんでって、ご褒美がもらえるから(^-^)b
でも、外では全然ダメだし~、悲しそうな顔だし~(-_-;)

ご心配あんがとね。
やっぱし年だわ~(=_=)
父ちゃん共々、グッタリだんべ。
暑いってのも、拍車がかかってる気がするよ。
そそ、まったりもしてらんないっす。
ベッカムは出るし、嫁の谷間もチェックしなくちゃいけないし~~~って、ア~タ、私は変態オヤジじゃないっつ~の。
でも、もう谷間はチェック済みでおます( ̄ー ̄)ニヤリ
すんごい谷間だったでよ。
ありゃ~、じゅうべえママさんが釘付けなのもうなずけるだす(爆)

すももママさんも、またまた忙しくなるけど、お昼寝して寝不足を補ってちょ。
言い忘れたよ!
最近、このマルガリータが、まずいことに・・・クセついちゃってさぁ。。。
ピザ屋で、注文するとき、必ず間違って、
マルガリータ1つとぉ~って言っちまうんだわ(-_-;)
マルゲリータって、言えなくなってしまった、強者でし(>_<)
*** すももママさん ***
(≧▽≦)ギャッハッハ
うんうん、マルゲリータと間違えるよね。
でも、マルガリータでも通じるような・・・
通じないってか?(^▽^;)
それこそ、コジャレだよね?
え、違うって!?(笑)

病院で看護士さんが「体を剃らしてください!(体毛を剃らして)」って言ったのに、体を思いっきり海老ぞりに反らした人の話、知ってまふ(^^;)
日本語って難しいっす。

管理者のみに表示

