--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/24

さようなら・・・・ブブカちゃん

以前、日記に闘病していると書いたスリーピーと同い年のブブカちゃんが、昨日、虹の橋を渡りました。
ちょっと前の日記には、少し良くなってると書いてあったので安心していたのですが・・。

2軒の病院に行っても病名を特定出来ず、設備の整った大きな病院での診察を薦められ・・・・。
お母さんは辛い検査を受けさせたり、家族を離れての闘病生活をすべきかどうか随分と悩んだけど、結局、検査をせずに自分で介護することを選びました。
その選択は、本当に苦渋の選択だったと思います。

そして、最後はお母さんの腕の中で眠るように息を引き取ったそうです。

今から考えると、お母さんはきっと予知していたのかもしれません。
検査をしても治療をしても、もう長くはないのだと。

最後の一時を家族と共に過ごせ、幸せだったと思います。

とても可愛い女の子でした。
とてもいい子でした。

脂漏症やアカラスなどの皮膚病とも必死で戦ってきたけど、やっとゆっくり眠れるね。
お空でゆっくり休んでね。

今までありがとう~ブブカちゃん。
あなたのことが大好きだったよ♪

涙が止まらないです。
ほんの10歳で亡くなるなんて、どんなに辛いことか。
今日はひたすらスリーピーを抱きしめて、涙しています。
お友達ワンコ | Comments(4)
Comment
ブブカちゃんのこと、気にはなっていましたけど、さっき、フックママのとこで知ってびっくりしました。

私にもっとお手伝いしてあげることはなかったのかと、とても悲しい気持ちでいっぱいです。

でも最後は幸子さんの手の中でお空に旅立っていったと聞いてよかったって思います。

きっと今頃、さぶと出会ってるかな。
みんなで楽しく遊んでるかもしれないね。

ブブカちゃんのご冥福をお祈りします。
わんこの訃報は、知らない子でも悲しいです。
お母さんの腕の中で亡くなって、ブブカちゃんは幸せだったでしょうね。
いつかくるお別れの日のこと考えるだけでダメです、涙が出てきます。
ワンコはいつでも頑張りやさんだから、私たちもがんばらないとね。
ブブカお母さんのように。
ご冥福をお祈りしています。
ブブカちゃん・・・ 残念だったね。。。 (ノ_-。)
でも きっと 最後は お母さんの腕の中で
安心して 眠るように 旅立って行ったんだと思うよ
きっと 今頃は 痛みもなく お友達と仲良く遊んでる・・・
そう思うように してあげたいと思いますぅ
ご冥福を お祈りいたします (-m-)
でも 10歳は 早すぎるね。。。

私も PCも やっと 通常に戻りましたぁ
また 今までどおり 遊びに来ますねぇ
*** さぶ母さん ***
ブブカちゃん、本当に残念だったね。
ブブカちゃんも幸子さんも本当に頑張ったし、最期は大好きな家族と過ごせて、幸せだったと思うよ。
やっとこれでゆっくり眠れるね。

さぶ母さんの気持ち、しっかり幸子さんに届いていると思うよ。
私も何も出来なかったけど、スリーピーが元気でいることが一番の供養だと思ってます。

同い年同士、みんな元気でいようね。。。って、いつも励まし合ったいたので。

今頃はさぶちゃんとブブカちゃん、一緒に遊んでるね、きっと。
さぶちゃん、ブブカちゃんのこと、よろしくね。


*** るんるんママさん ***
ブブカちゃん、それまでも色々辛い病気と闘病してきたので、神はいないのか!と思ったよ。
ブブカちゃんもお母さんも、本当に頑張ったんだよ。

ブブカちゃんは花ちゃんとスリーピーと同い年。
お友達ワンコの訃報は他人事ではないし、10歳でなんて、早すぎだよね。
よその家の子でもこんなに悲しいのに、自分ちの子と考えると恐怖です!!!
でも、いつかは必ずくるその日・・・。
後悔しないように、精一杯愛して、楽しい思い出をいっぱい作ってあげたいっす。
花ちゃんもスリーピーも、ブブカちゃんの分まで元気で長生きしなくちゃね!

*** ゆうさん ***
うん、とっても残念です。
ブブカちゃん、お母さんの腕の中で安心して逝ったと思うの。
発病してから一ヶ月あまり、大好きな家族と一緒に過ごせて、幸せだったと思うしね。
今までもとっても大変な思いをしてきた子だったけど、もう苦しまなくていいんだよね。
けど、10歳はやっぱり早すぎだよん。

りゅう君にはまだまだ元気で長生きして欲しいっす。
ゆうさんも大変な時もあるけど、どうかりゅう君と一緒に頑張ってね。

PC、これからもマイペースでよろしくね♪

管理者のみに表示

