--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/16

気まぐれボーイ♪

朝からよ~降りました。
ザンザン降りでした。

もちろん、朝の散歩はパス。
予報よりも早く雨があがったので、午後から散歩にゴ~♪

この頃、めっきり散歩量が少なくなったお坊ちゃま、出す物出したら、「もう歩きたくないです」と「抱っこ~」をせがむ事もしばしばですが、今日はなぜかやる気!
たま~~~に、ごくごくたま~~にやる気になる気まぐれボーイ。

歩きました・・・ひたすら歩きました。
ここ1年間なかったぐらい久しぶりの遠出。

んが~~~!!
行きはヨイヨイ帰りはコワイ・・・

行くだけ行って・・・・・抱っこでし(T▽T)
帰りはカーチャン、汗だくで抱っこして帰ってきましたとさ。

いい運動になりましたとも!ハイ(^▽^;)/
スリーピー | Comments(2)
Comment
ピノコさん、お早うございます。
そうそう、昨日はホントよく降ってくれましたよね。
今日は朝から良い天気ですが、やたら蒸し暑い^_^;
仕事がお休みの日は、8時頃お散歩に行くのですが、既に暑かったぁ~~。
毛量の多いクックなど、ヘェヘェ言って歩いてましたよ。
お休みの日でも、早起きしてお散歩に行かねば。。
スリーピー坊ちゃまも、散歩量が減って来たんですね。
ルナも同じ、さっさと出す物出して後はお家へ向かってまっしぐら~~です^_^;
まぁ、たま~~に気が向くと近所をのんびりと一周するぐらいです。

『行きはヨイヨイ帰りはコワイ』
ワンコは体温が高いし、抱っこして帰ってくるのってかなりキツイですよねぇ。
うちの実家の桃(桃太郎)も、たまに帰りは抱っこになるとか。
それも6・8キロを!^_^;

ブブカちゃんのこと。
ほんとに嬉しくて、涙が溢れてしまいました。
少しずつでもいいから、元の元気なブブカちゃんに戻って欲しいですね。
みんな元気でいて欲しいです。
それから。。
ピノコさん、ありがとうございます。
おかげさまでルナもだいぶ調子いいようです。
このジメジメ季節に悪化しないでいられる事を、嬉しく思っています(^_^)
☆優奈さん
レス遅くなってごめんねぇ~。
そそ、金曜日はザンザン降りで、土曜日は蒸し暑くて・・・。
今日は雨が降ったり止んだりで、もう、梅雨飽きた!

優奈さん、お休みの時ぐらいしか、ゆっくり朝のお散歩できないもんね。
これから夏になったら、もっと早朝になるよね?
結構、みんな早くに散歩するみたいで・・・・って、私は寝てるから分からないんだけど(汗)
朝はトーチャンの担当だから。。。。(^^;)

ルナちゃんも同じなのねぇ。
若い頃はお散歩大好きだったけど、もうシニアだから、無理させなくてもいいかな~と思って。
ちょっと寂しけど、仕方ないよね。

そそ、ワンコの体って熱いよね!!
特に夏場なんて、体温がメチャ高くなってるし、毛皮着てるしで最悪(>_<)
毛皮付き湯たんぽを抱っこしてる感じだし・・・。
実家の桃ちゃんも抱っこ好きなん♪
6.8キロって腰に来るよ~~。
スリーピーは一時7キロあったけど、腰が痛くなったもん。

うんうん、ブブカちゃん、本当に良かったね(T_T)
嬉しかった~~♪
ルナちゃんも調子が良くて、嬉しいねぇ。
優奈さんもルナちゃんも頑張ってるもんね。
優奈さんの頑張りと献身的なケアには頭が下がります。
応援することしかできないけど、いっぱい応援してるよ。
これから、夏を迎えるけど、いい状態で乗り切っていけますよ~に。

管理者のみに表示

