--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/12

頑張れ日本!

色々とご心配いただき、ありがとうございます。
皆さんの優しい気持ちが、とっても嬉しかったですぅ♪

今日もどんより梅雨空なので、やっぱり気分はイマイチですが、それでも毎日ちゃんと家事もして、ご飯も食べて、お散歩もして、一杯飲んで・・・
と、普通に生活出来てるので、まぁ~いいか!ってとこです。

W杯も始まって、今日は日本戦!
精一杯、頑張って欲しいっす。
で~、今回の出場国で初めて聞いた国もあります。
トリニダード・トバゴとかセルビア・モンテネグロとか・・。
う~ん、世界って広いね。

イングランド戦では、マイダーリンのベッカム様が活躍して、最高に嬉しかったのだわん♪

ただ、W杯が始まると迷惑するのがお坊ちゃま(^^;)
気をつけてるんだけど、ついつい歓声を上げたり奇声を発するので、その度に起こされ「うるさいよ~」と、ジロ~リ睨らんでくれます。

ご、ごめんよ~。
でもでも、少しの間だけだから許してちょ♪

散歩から帰って玄関前にて
見事なロンパリ・・・しかもボサ吉だし(-_-;)
ロンパリだい
日常 | Comments(7)
Comment
こんばんは!
ちょっと元気になったかな~?
今日はいよいよ日本戦だね!
非国民な私も、まずは、頑張れ、ニッポン!
で、明け方4時からは、フォルツァ☆イタ~リア!!

こんなに寝なくても、平気なのかよ~って思うけど、
寝てられないんだもん♪

スリーピーちゃんやじゅうべえにとっては受難の日が続くね。

ベッカムは、やっぱりかっちょいい~~♪
あ~~、幸せだね~♪
+++ じゅうべえママさん +++
まだまだ浮上してないけど、ダ~リンが見られて幸せよん。
出来れば毎日でも見ていたい。。。
ほんと~~~~に、カッチョイイよね、ベッカム♪♪

もうすぐキックオフだよん。
私は日本戦だけだけど、じゅうべえママさんはイタリア戦もだもんね。
ホント、寝てる暇ないんじゃないの?
しかも、仕事もあるんだし、で~~じょぶかい?
お願いだから、体だけは気をつけてよね。
まだまだ先は長いんだし。

そそ、じゅうべえ君も坊ちゃんも受難の日が続くのじゃ。
4年に一度だから、勘弁してもらおうね(^^;)
う~ん、負けちゃったねぇ・・・
前半頑張っていたんだけどなぁ。
これだったら勝てるかもって思っていたんだけど
甘かったか。
でも、まだ初戦だから、次頑張って欲しいっす。

うちも旦那が大騒ぎしてるから、寝ているパイが
どんどん場所を移動して旦那から遠いところに
行ってるよ(爆)
+++ パイの母さん +++
まさかの逆転負けだったね~(>_<)
2点目入った時に緊張の糸がキレちゃった感じだったし。
いつも思うんだけど、日本ってツメが甘い気がするよ。
クロアチアとは良くて引き分け、ブラジルには勝てないと思うし。。。
頑張って欲しいけど、厳しいかも~~だね。

パイ父さんも勝ちT着て応援してたのに・・(^^;)
パイちゃん、徐々に移動してるだなんて、やっぱり迷惑してるんだね^^;ハハハ
でも、パイちゃんは睨んだりしないよね?
うちなんて、私が「ごめんね」って謝るまで、思いっきり睨んでるのよ。。。。
しつこい性格かも(-_-;)
王子、ちっともボサ吉君じゃ、ないよお!
くりくりお目々が可愛いっす!(^^)!

デイビッド!い~いコースもフリーキック決まって、自爆してくれたけど、点数入ってよかったね~(^^)/~~~
この調子で、決勝リーグに進んでチョ!
アテクシのご贔屓のポルトガルのフィーゴさまも、勝ち進んでるし、今夜は、ブラジ~ルのロナウドさまも出るから、ウッキウキよん(^_-)
じゃぱ~ん!は、ねェ・・・(-_-;)
やめときましょ(滝汗・・・)
王子~~~なんともいえないお顔してるね~~
めっちゃ可愛いんやし!!

ピノコしゃん、どんより~な気分は少しましになった?
私もいま、ちょっとどんより~だけどさ、お互い、がんばんべ~
+++ すももママさん +++
いやいや、ちょいとママカットしたんだけど、ボサ吉なんだす。
でも、可愛い?
うれすぃ~(親バカ爆発)

あのゴール、オウンゴールからベッカムのゴールに修正される可能性があるって聞いたんだけど、その後はなんとも言ってないんだわ。
おぉ~っと、すももママさんはフィーゴとロナウドのファンでやんしたか♪
ロナウド、なにやら体重増なんて騒がれてたけど、余計なお世話だよね。
私はロナウジーニョが好きだす。
勝って良かったし~~♪
そそ、ジャパンは・・・・やめとこね(-_-;)


+++ さぶ母さん +++
うきゃっきゃ~、褒めてくれてありがとなの。
思いっきり嬉しいんだし♪

いつも、ありがとね♪
相変わらずだけど、なんとか大丈夫だよん。
さぶ母さん、体調も悪そうだけど、大丈夫?
お互いに無理しないで、のんびり行こうね。

管理者のみに表示

