--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/10

元気が出ません

一昨日、ゴエモン君ちのお姉ちゃんと我が家で飲んだくれちゃいました(^^;ゞ
いつもは下のお姉ちゃんなんだけど、今回は久々に上のお姉ちゃん。
そんなにたくさん飲んでないんだけど、昨日は一日不調。
二日酔いって訳じゃなくて、飲み疲れか~?

ここのところ、ど~も気持ちが沈みがちで、落ち込んでます。
なんだか元気が出ません。

昨日、梅雨入りしたけど、私の方も梅雨入りって感じですかね(^^;)
あまり無理せずにやっていくつもりですので、ご心配なく!・・です。

お友達の所に遊びに行っても、書き込みする気力がないので、読み逃げばかりです。
ごめんなさい。
スリーピー | Comments(9)
Comment
でえええええええじょぶかい?
無理せず、ゆっくりしてちょー!
こんな陽気だもん、誰だって、だるいし、うっとうしいんだワン(-_-;)
こういう時にゃ、大好きな?べっか~むでも、見て萌え~してねん(爆)
今夜だっけか?ご登場は?
王子元気かな?
無理しないでねん!
あれ、大丈夫かしらん?
元気が出ないときは誰でもあるよん。
焦らず、騒がず(ん?)のんびりと行こうぜぃ。
そそ、すももママさんが言うようにベッカムさま
見て良い気持(何だそれ?)になってよん。
無理しないでねん。私を見習ってぼーっと
するように ヽ(´▽`)ノ
ピノコさん、そういうときは、の~んびりが一番ですね。
無理に頑張らず、スリーピーくんをキュンと抱きしめるのが一番ですね!

そういえば、パパがダウンした、きっかけは、
東京出張の時に、たくさんお酒飲んだことみたいです。
いきおいで、ついつい飲んじゃうんですよね。

でも、主婦になってからは、なかなかお酒をたくさん飲む機会はなくなりましたが(^^ゞ
ありゃりゃ~ん、だいじょうぶかな~?
私のテンションの高さを分けてあげたいよ。

でも、昨日のベッカムの活躍で、元気復活したのでは~!?

+++ すももママさん +++
心配かけちゃって、ごめんよぉ。
うんうん、なんだかこの陽気のせいか、気分がちょこっと湿っぽくなっちゃって。。
昨日はベッカム様、萌え~~~しちゃったよ。
もう最高だったぜい♪
この調子で私の気分も良くなるといいなぁ。
無理しないでおくよ。
ありがとね~♪


+++ パイの母さん +++
ご心配、あんがとさんです。
そうだね、焦らずにのんびりいくよ。
騒がずって~のは難しかっただよ。
昨夜、ベッカム様登場で、大騒ぎしちゃって・・(^^;)
勝って良かった!
負けてたら更に凹んでたかも(笑)
私もいつもボ~っとしてるだよ(^^;)


+++ ポップスママさん +++
あちゃ~、パパさんが大変な時に私まで心配かけちゃって、すんませ~ん。
は~い、のんびりやってくね、ありがと~です。

ぎょ!パパさん、キッカケはお酒ですか?
私もついつい調子に乗って飲んじゃう方でして。
若い時とは違って、なかなか回復しないのだわ~(^^;)
ママさんはあまり飲む機会が無くなったのね。
私も減ったけど、それでも時々飲んじゃいます。
なんせ、お酒大好きなもんで~~^^;


+++ じゅううべえママさん +++
心配かけてごめんよぉ~。
勝って良かった~~!!
すんごく幸せ♪♪
負けたら、更に凹みそうだったし(>_<)
ダ~リンも頑張ってるから、私もね!・・・って違うか?(^^;)
自分ではこれ位大丈夫だって飲んでると 
内臓は悲鳴上げてるかもよ~回復が遅くなってるんじゃないの?
飲みすぎ、食べすぎ、夜更かし、遊びすぎ色々・・
お互い注意しましょうね~
気圧が低い時は 体調も悪くなる様で気を付けてねそれから、ゆっくりと無理しないでね。
+++ ねねさん +++
は~い、気をつけるよん。
今回は体調がイマイチだったから、あんまり飲まなかったんだけど、確かに回復が遅くなってるだよ~。
年だわぁ(>_<)

私の場合、飲み過ぎ、夜更かしに注意だな!
ねねさんも日焼けには注意だよ(^^;)
心配かけちゃってごめんねぇ。
ゆっくりやってくからね。
いつもありがとう。
ママさんこんにちわ^^
どよどよの天気だもんね・・気分もスッキリしないよねえ・・
そんな時はスリーピー君がセラピードッグとして活躍してくれますよ~何もしなくても傍にいてくれてゆっくりできればok!!大好きな「にくきう」でも触って王子の元気をおすそ分けしてもらってねん^^
+++ エンヴィママさん +++
ママさん、ありがとね~♪
ホント、天気も気分もスッキリしないっす。
そんな時はエンヴィママさんはエンヴィ君のにくきうを・・・私はスリーピーのを・・・・だね(^_^)v
でもね~、こんな時って、何かを察するのかあんまり私のそばに来ないのよ。
普段でもパパっ子なのに、余計に・・・なの。
抱っこすると、イヤダ~って行っちゃうし(T_T)
なので、余計に落ち込んだりするっす。
私の顔がどよどよしてるからかな・・・・(;_;)

管理者のみに表示

