--/--/--


スポンサー広告
2006/06/07

お花の写真

お友達のブログや日記に、キレイなお花の写真がいっぱい。
みんな上手だし、とってもキレイに撮れてる。
なのに、私のはヘタッピ~~なんだよね
まぁ、センスも腕もないから仕方がないっす。

と言うわけで、こちらはアレナリアモンタナ
モンタナ

白い小さなお花です

こちらはカリブラコア・キャンディベル
キャンディベル


今の時期、雷雨があったりするので、雨が降りそうな時はプランターを雨が当たらない場所に移動することがしばしば。
で、陽が出たらまた出して・・・の繰り返し。
これって、結構疲れまする(-ω-)

なのに、一向に花の付きが良くないんですけど・・・クソッ!
お花 | Comments(3)
Comment
ピノコさんのお写真もキレイですよん
それに、いつもセンス良いし~(ノ´∀`*)

↓ブブカちゃん
私にとっても、ショックで(/_;)
コロンの時は、あんなに励ましてもらったのに
何の役にもたてず、心に響く励ましもできない自分が
もどかしいです。(T_T)
皆さんで、いっぱいいっぱい回復を祈って
祈りが届くといいですね!
そんなこと、ないよぉ!
綺麗に撮れてるってばぁ~♪
花より団子チームにアテクシにしてみれば、羨ましい限りでやんすぅ(*^_^*)

今日も、ゴロゴロ♪遠くで、鳴ってた、カミナリ君たち。。。
降るんだか、降らないんだか、ハッキリしない午後だったね~(=_=)

ブブカちゃん、少しでも良くなってくれること、祈ってるよお。
☆☆☆ CORONママさん ☆☆☆
褒めてくれてありがとねぇ~♪
そう言っていただけると、下手なりに嬉しいっす。
これからも頑張りま~す。

うんうん、ブブカちゃんのこと本当にショック!
こんなに急激に悪くなるなんて・・・。
大変なことを乗り越えて来たコロンちゃんは、幸子さんにとっては希望の光の様に思えるの。
CORONママさんの気持ち、幸子さんにしっかりと届いてると思うよ。
みんなの応援が力になって、ブブカちゃんと幸子さんに届きますよ~に。
コロンちゃんもママさんも、これからも頑張ってね♪


☆☆☆ すももママさん ☆☆☆
いんや~、自分では全然だと思うんだけど、そう言ってもらえると嬉しいっす。
すももママさんは、すももちゃんをすんげ~可愛く撮ってるじゃん♪
花よりすももちゃんだもんね(^_-)

おろ?
そっちは雨降らなかった?
こっちはお昼前に暗~くなって、風ビュンビュン。
その後、にわか雨だっただよ。

ブブカちゃん、とっても心配だす(T_T)
応援ありがと~。
これからもよろしくねん!

管理者のみに表示

