--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/03

やっと終わった~!

やっとお引っ越しが完了しました。
集中力がなくてダラダラやっていたおかげでかなり時間が掛かってしまった~(泣)
お借りしてる日記のCGIがバージョンアップして、私のツルツルシワなし脳みそでは改造は無理!と断念して、ブログに♪
この際とばかりに画像掲示板を新しくして、掲示板も再開しました。
今までご面倒をおかけしてすみませんでした。
力尽きて、トップの写真を変えただけでリニューアルはしてませんので(^^;)

これからお引っ越しのお知らせに伺わなくちゃ~~です。
これからもスリーピー共々よろしくお願いしますね♪
日常 | Comments(6)
Comment
うふふっ(*゜v゜*)
とうとうピノコさんもブログデビューになったのね~このデザインも素敵よね~まだスタイルシートがうまくできなくて悪戦苦闘してるので見てしまうと借りちゃうか?っていう心が動くわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっほ~♪
お知らせありがとう~
早速見に来ちゃったよん。
今日はお仕事、ちょいと暇なんだぁ~(^o^)
このブログ。。うちのと同じFc2さんのだね。
ピノコさんらしいスッキリしたいいデザイン♪
今夜またゆっくり遊びに来るね~(^o^)丿
クラチさ~ん。。この間はありがとう!
おかげ様で、フックは変わりなく、元気にやっとります(^。^)
クラチさんも一緒にブログ。。どうだすか?
(・・・って、仕事中にFc2の営業やってどうするんでしょ)
ご苦労様~
すごく素敵~
さすがだわあ
私も今データベースだの
PHP だの
MYSQLだの
もう頭の中が
ぼろぼろでしε=(。・д・。)フー
クラチさんへ
うんうん、ついにブログに手を出しちゃったよ~。
私にはスタイルシートは無理みたいだから、エイッ!って借りちゃった(^^;)
でね、ココログとかヤプログとか色々みたけど、ここのテンプレートが一番気に入ったのが多かったのだわよ。
まぁ、気力があればそのうちスタイルシートでも勉強しようかな~とは思うけど、きっと思うだけだわよ。
クラチさんだったら、スタイルシート大丈夫だし、センスいいしね♪
フックママさんへ
早速来てくれてありがとね~、嬉しいっす♪
あちこちにコメント書いてくれて、カードまで・・。
本当にありがとう。
ブログはテンプレートが簡単に変えられて便利だね。
実はフックママさんがここのブログにした辺りから私も。。。。って考え始めたんよ。
表の掲示板で、さぶ母さんもこっちに変えようかな~だって。
フックママさん、Fc2から営業代もらってもいいかも(爆)
オキちゃんへ
オキちゃん、ありがと~♪
データベースは聞いたことあるけど、PHPだのMYSQLだの、聞いたことないっす。
オキちゃんってかなり専門的なコトやってるから尊敬しちゃうのだわ~(^O^)

管理者のみに表示

