--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/06

頑張れ、ブブカちゃん

以前の日記にも登場した、スリーピーと同い年のブブカちゃん。
先月から具合が悪かったのですが、今は全身状態もかなり悪化しているようで、とても心配です。
原因も病名も分からず、ご家族の皆さんはどんなに心を痛めていることか・・。
我が子の幸せの為に何をなすべきか、なにを選択すべきか。。。
その辛さ、苦しみ、悲しみは想像を絶すると思います。

お友達ワンコが病気になると、いつも自分の非力さを思い知らされ、悔しい。
ただ祈ることしか出来ない。。。

何も出来ないけど、穏やかな日々が続き、少しでも回復するように心から祈ってます。

頑張れブブカちゃん!!みんな応援してるよ。
お友達ワンコ | Comments(4)
Comment
ブブカちゃんのこと、ほんとに心が痛む。
飼い主さんの気持を思うと、何かしてあげたいけど
何もできない自分が悲しいよん。
ブブカちゃん、元気になって欲しい。

ところで、裏BBSに書き込もうとしたけど
「プロキシ経由での書き込みはできません」って
断られちゃったよん。私って出入り禁止?
昨日、ブブカちゃんのところで日記を
読ませていただきました。

ブブカちゃんのことを一番愛して、側にいる
ご家族の方の気持ち・・・
想像するだけでも、胸が詰まる思いです。

遠くからだけど、ブブカちゃん、少しでも
元気になってねって、お祈りさせてください。
ブブカちゃんいままでも病気と闘ってきたのに・・・これからもっともっとって思っていたのに突然のことで・・・ご家族の思いを思うだけで涙がでてきちゃう。

ほんとに祈ることだけしかできないけど、みんなの祈りが届きますように。
+++ パイの母さん +++
本当に辛いね~~(T_T)
少しでも力になりたいけど、何にも出来ない自分が悲しいと思うのは、みんな同じだよね。
パイの母さんのブログにも書いてあったけど、苦痛を伴う検査等を強いることが、ワンコに為になることなのか・・・難しいよね。
幸子さんと同じ立場にたった時、自分だったらどうするのか?
その時になってみないと分からないけど、悩む~~~(>_<)

ごっめ~ん!
掲示板スパムがあったので、プロキシ経由を拒否したんだけど、私も入れなかった~~(>_<)
なので、解除しただよ。
でも、パイ母さんも私もプロキシ経由じゃないよね?
なんでだろ?


+++ じゅうべえママさん +++
ブブカちゃんの日記読んでくれたんだね。
ありがと~~。
嬉しいっす。

ご家族の気持ちは想像以上だと思う。
私だったら、耐えられるかな?なんて考えただけでも泣いちゃう、へなちょこカ~チャンです。

でも、こうやってみんなが応援してるので、祈りが届くと信じて、いっぱい祈ろうと思います。
これからも応援、よろしくです。


+++ クラチさんへ +++
うんうん、ブブカちゃん、今までも皮膚病やアカラスと長いこと闘ってきたよね。
とっても頑張ってきたよね。
なのになのに・・・。
神様はいないのか~~?(T_T)

そそ、お誕生日を元気で迎えたと思ったら突然!
それにかなり進行が早い気がするんだけど・・。
私も泣いてばっかりだよん。

そうだね、祈ることしかできないけど、一生懸命みんなで祈ろうね。

管理者のみに表示

