--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/05

ゴエモン君とスリーピー

ゴエモン君が大好きなスリーピー。
散歩の時は、いつもゴエモン君ちの前でワンワン♪と呼びます。

ゴエちゃんちの誰かが気がついた時には、ゴエちゃんを玄関に出してくれます。
今朝はお母さんが居て、ガ~ガ~とイビキをかいてるゴエちゃんを起こして、出してくれたらしい(朝の散歩はパパ担当)
なのに、ちょっと会ったら「もういいや~」と、あっさりバイバイのお坊ちゃま。

可哀相なのはゴエちゃん。
折角いい気持ちで寝てたのに起こされ、すぐに「じゃ~な!」なんて言われて(^^;)

ゴエちゃんは、かなりのお母さん子。
一人ではお留守番が出来ないので、常に誰かいる。
誰かが居ても、お母さんがお出かけするとなると大騒ぎになるとか。
出かけると分かるとギャンギャン吠え、怒って大変らしい。

その後、必ずピアノの下にウ○チをするとか。
思いっきり、嫌がらせだよね(^^;)

うちの坊ちゃんはパパっ子だけど、そこまでひどくないから、なんだか安心だわ~~~。

すんごく人相、イヤ犬相が悪いんすけど
性悪顔って感じやね
ガンとばし
スリーピー | Comments(5)
Comment
わかるわかる~マロンも大好きなお友達のおうちのまえで出てくるまで居座って最後にわん!って吠えていたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で仲良く挨拶して遊ぶのかと思ったら顔みたらもういいってヾ(--;)ぉぃぉぃ 

今日のマロンの写真もすごい顔だす・・・すごいボサ男だしね。
犬相が悪い?ぜーんぜんそんな事ないですよぉぉ
スリーピー君のこの表情が大好きなんだからあ^^
ゴエモン君に逢いたかったのね・・家もいつも寄り道する床屋さんがあって、入り口がガラス戸だから、お客さんがいない時、忙しそうじゃない時限定で覗かせてあげるんだけど、『早く出てきて僕と遊べ~』って感じで熱い視線をおくり続けるバカ息子><
必ず気がついてくれてナデナデして下さります。有難い^^
ゴエモン君、留守番が苦手なんだ・・・寂しがりやさんなんだね。家はマザコンだけど、長時間の留守番でも舌出して腹だして、ひっくり返ってねてまふ・・
一度そーっと帰って様子を見た事あるの。それって・・・一人(一匹)の時間も好きって事?
きゃわいい~~、スリーピーちゃん♪
ベビーフェイスだよね。

仲良しのゴエちゃん、寝起きで「ん~?」って
感じなのかな。
なんだかわからないけど、起こされて、寝起きで
ぼーっとしてる間の出来事なんじゃないの?

スリーピーちゃんは、それで満足なんだよね。
きっと、密度が濃い~~んじゃないの?
ワンコ同志にしかわからないのかもね♪

ぎゃっはっはっは!
ごめ~ん!ごめん!
王子の、まどどみどろ~んん、お顔、可愛すぎ!だし。
ゴエモン君には、悪いけど、そんな王子なら、許せちゃうアテクシざんす(爆)
でもさぁ・・・今の王子、誰かに似てる!似てる?誰?ふー?who?
やっぱ、スリーピー君か(爆)
+++ クラチさん +++
キャッハッハ~♪
マロンちゃんも最後にはワン!って呼んじゃうのね。
しかも同じ、あっさり男だし~(笑)
顔を見れば、もう充分って感じなのかしらね?
もうちょっと愛想良くしてもいいと思うけどさ~(^^;)

マロンちゃん、治って本当に良かったね♪
ボサ男、実は好きなんだよぉ~。
ヌイグルミみたいで可愛いもん。


+++ エンヴィママさん +++
こんな顔なのに、いつも褒めてくれてありがとね♪
他の子はこんな顔あんまりしないよね(^^;)

ゴエモン君のこと大好きなんだよ。
毎日、朝晩会ってても会いたいみたいで・・。
女の子には全然興味ないってのが、ちょっと悲しいけどね(笑)

エンヴィ君もお気に入りの所があるんだね。
可愛がってくれる人は忘れないし、好きだよね♪
その床屋さん、会いに来てくれるエンヴィ君のこと大好きだと思うし、可愛いんだよね、きっと。
私んちにエンヴィ君が会いに来てくれたら、すんごく嬉しいよぉ(*^_^*)
だから、バカ息子じゃないよ~~だ!

ゴエちゃん、思いっきりマザコンだす。
エンヴィ君もそうなんだ~ぁ。
一人でお留守番出来ることは、良いことだよね。
そそ、一人で居るのって好きみたいだよ(笑)
うちも留守番してて、帰って来てから呼んで、やっと玄関まで出て来る時あるっす(-_-;)


+++ じゅうべえママさん +++
いやいや、悪人顔ざんす~~(-_-;)
ベビーフェイスはじゅうべえ君だよん。

そっか~、ゴエちゃんにしてみれば、寝起きで何が何だか・・・って感じかもね(爆)
んじゃ~、そんなに気にしなくても良い?
って、違うってばぁ~だね(^^;)ハハハ

スリーピーはお散歩で他のワンコや人に会ってもそうなんだよ。
あっさりしてるっていうか、愛想がないっていうか。
わざわざ声をかけてくれる人だったりすると、愛想なしだから、恐縮しちゃうだよ(>_<)


+++ すももママさん +++
ホント、失礼なヤツざんしょ!!
ゴエちゃんはお年寄りなんだから、労らなくちゃ~なのにさぁ。

坊ちゃんのお顔、ど~したら、すももちゃんのようにキリっとした可愛いお顔で、撮れるんだべ?
カメラ向けるとこんな顔ばっかだす(-_-;)
で、誰に似てるって?
こんなにブチャイクな顔のヤツはそうそういないと思うけど、思い出したら、書いてちょ(^_^)v

管理者のみに表示

