--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/01

今日から6月

あぢい~です。
真夏並みにあぢい~。

今日から6月だなんて、早すぎなんですけど(汗)
今年になってから、まだ何もしてません(T_T)
これじゃ~イカン!と言うことで、昨日は衣替えをしやした。
・・・って、これは当然のことだわね(^▽^;)ハハハ

天気の良いうちに・・と、今日はパパが芝刈りを頑張りました。
来週辺りから梅雨っぽいしね。

我が家のお坊ちゃまには可愛い洋服のプレゼントが♪
yaonちゃんの洋服


お友達がネットショップを開いた記念に、スリーピーに作ってくれました♪
シンプルで可愛い洋服や布雑貨などがあります。
どうぞご利用下さいませ。

お店は・・・sola
日常 | Comments(6)
Comment
うひょひょ~~、可愛い~~(*^_^*)
色あいがとってもいいね。
でも、坊ちゃんのお顔がちと不満そう^^;
今、お店覗いて来ちゃったよん。
セミオーダーもできるんだね。

で、ちらって読んだら家庭科嫌いだったとか。
すんごいなぁ。それでもワンコのためにこんな
可愛い服作っちゃうなんて。きっと元々手先が
器用なんだろうね。
きゃー!!めちゃめちゃ可愛いんだから~色合いがまさにこの季節って感じですね。
今日は衣替えって・・朝散歩でよく逢う女子高生の制服が違っていて、ハタと気づきましたの(爆)
ママさんもパパさんもすごいなぁぁ・・アタシなんて、アタシなんて、いつするの?って自問自答です><
お花も綺麗に咲かせているし・・ママさん、サボテンを枯らしたとか・・えへへ、ワタクシ、結婚祝いに頂いた『幸福の木』を枯らした暗い過去が・・植物との相性はあんまり良くないみたいなので観賞専門ですね><
すっごい、きれいな色だね!
爽やかだわ~♪
「海の男」って感じだな。

今日は暑かったね。
じゅうべえ、午前中、お留守番なので
エアコンつけっぱなしで出かけたよ。
これから、エアコン大活躍だな~。

ショップ、後で見せていただきまーす!

w(゜o゜)w オオー! めちゃ色合いがいいね~それに王子にピッタリのサイズ。やっぱりセミオーダーしてみようかなぁ・・・・こちらは寒いので冬物もそのうち扱っていただけるといいなぁいいなぁ

今日はそちらは暑かったみたいだね~わたしの今日の服装はまだババシャツに長袖Tシャツに春物のカーディガンだよーん。昨日なんてトレーナー上に来てたしヾ(>▽<)oきゃはははっ! まだまだ朝と夕方はなんとなーく寒いのだよ。これでもだいぶ慣れてきたんだけどねうふ♪(* ̄ー ̄)v

なのでマロンまだまだカットに行けないんだよ。
スリーピー王子ぃ~!
私が作った服着てくれてるなんて嬉しいっ!
色も、スリーピーさん、毛色が白っぽいからこの色どうかな~とか考えてたんだぁ♪よかった!!!
ほんと、ホットしたっす~!

うちのワンコもそうなんだけど、既製品が微妙に合わないんだよ~。。
なので、どうかな♪って思ってさ!

喜んでもらえてよかった!
こちらこそありがとーだよ~!

なんか恥ずかしい。。。(〃∇〃)

>みなさん、SOLAに遊びに来てもらってありがとうございます!!!

ピノコさん、ありがとう・・・感激。
☆☆☆ パイの母さんへ ☆☆☆
あ、やっぱり可愛い?
って、親バカなんだけどさ~(笑)
この手の色って、爽やかでこれからの季節いいよね。
親ながらビックリするほど似合ってるし♪
へ?
坊ちゃんのお顔・・・・ちと・・・と言うよりすんげ~不満そうなんだわ。。。。(^^;)

うんうん、アッシも家庭科苦手だったけど、今は家事が苦手なんだけど~~(-_-;)
これって、何が違うんだべ?
元々、手先が器用なんだよね~~きっと。
そう思いたい私。。。(^^;)

そそ、セミオーダーなので、我が子にピッタンコだす。
既製品って、なかなか合うのがないから助かるよね。


☆☆☆ エンヴィママさんへ ☆☆☆
きゃ~、やっぱり可愛いかしら?(親バカ全開)
そそ、色合いがこれからの季節にはピッタリコンっす。

イヤイヤ、必要に迫られて衣替えしておりますだ。
なんせ、今日は31度。
あぢいだよ~。
涼しかったら必要ないし、湿気のある日とか衣替えはしない方がいいみたいだよ。
エンヴィママさんちは、これからがジャストタイミングだよ、きっと(^_^)v

お花、全然ダメなんだよ(T_T)
こんもりドーム型に咲くお花が、真ん中に花がつかないで、周りにだけ花が付いてるの。
私はザビエルハゲ(フランシスコ・ザビエルの頭のような)って言ってるんだけどね(爆)

幸福の木は、結構枯れやすいから気にしない方がいいっすよ。
私は「金のなる木」を枯らしました~~(T▽T)
以来、ビンボざんす。


☆☆☆ じゅうべえママさんへ ☆☆☆
ケーキ美味しかったかい?

うんうん、海の男って感じかな?
海のオカマってはあんまり聞かないしね(^^;)

今日は本当に暑かったね。
じゅうべえ君、お留守番だったんだ~。
そうだね、これからはエアコンフル稼働でお留守番してもらわないとだね。
坊ちゃんも、買い物の時、今までは車でお留守番だったけど、今は車での留守番はNGだす。

ショップ、セミオーダーもオッケーなので、既製品が似合わない子にはいいかも。


☆☆☆ クラチさんへ ☆☆☆
色合いが爽やかでいいでしょ~♪
そそ、既製品でピッタンコってなかなか無いんだよね。
うんうん、私も冬物が欲しい!って思ってたの~~(^o^)
これから、yaonちゃんに頑張ってもらわないとだね。

こっちは31度あったんだよぉ。
まだまだ新潟は寒そうだね~(>_<)
同じ日本で、こんなに差があるなんて。
これから引っ越し準備で大変だから、風邪引いたりしないでちょ。
そそ、ワンコってちょっと毛を短くしただけでも、ずいぶん体感気温が違うように思うよ。
マロンちゃんも、元気でいて欲しいっす。


☆☆☆ yaonちゃんへ ☆☆☆
yaonちゃん、本当にありがとう。
すんごく似合ってるでしょ?
私もこの色合いがこんなに似合うなんて、ビックリ♪
すんごく可愛いし~~(*^▽^*)キャアキャア

けっこう既製品が合わないワンコって多いみたいだから、セミオーダーだときっと喜ばれると思うよん。
yaonちゃんの方がちょっと大変だけどね(^^;)

ショップの方、無理せずにマイペースで頑張ってね。
↑冬物のリクエストもあるから、これからyaonちゃんには頑張ってもらわないと~~(笑)

管理者のみに表示

