--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/27

お久しぶりの日記です

久しぶりの日記になっちゃいました(^^;)
すんませ~ん。
今週の出来事を♪

週初めに、久々に姉二人が遊びに来て、泊まって行きました。
お酒を飲んで、夜中まで姉妹でおしゃべり♪
住んでいる土地がバラバラなので、なかなか会えないけど、それぞれ人生色々あっても、こうして元気で会える事が一番嬉しいことかも。
私は四人兄姉の末っ子。
いつまで経っても、姉達に世話を焼いてもらってるって気がぁ・・(^▽^;)
きっと、いくつになっても頼りない末っ子なんだよね。

その後、スリーピーを連れて一泊旅行に行ってきました(^。^)v
お天気にも恵まれて、最高~~♪
日頃の行いがいいのかも・・・(ホントか?)

まずは高速道路のパーキングエリアのドッグランにて
那須の旅2

初めての所が大好きな坊ちゃん、とっても嬉しそう

こちらは那須の朝日岳をバックに
那須の旅3


これは乙女の滝・・・私の滝ってことね(爆)
那須の旅4


ペンションのドッグランにて
那須の旅1


ペンションのオーナーに撮ってもらって写真が一番可愛かった♪
那須の旅6


こちらもオーナーに撮っていただいた一家の写真
那須の旅5


お天気にも恵まれて、いい旅行が出来ました。
が~~、なんせ年寄り一家。
帰宅後も、なかなか疲れがとれませぬ(泣)
一番元気なのは、スリーピー君です!ハイ
日常 | Comments(10)
Comment
お疲れ~~
お姉さんたちと時間を忘れておじゃべりなんて、いいな~
うちは女二人姉妹だけど、妹とはあんまり話しこむってことないな・・・・

旅行、楽しかったみたいだね~
それに、おの洋服(o^-^o) ウフッ
一緒に連れて行ってくれてありがと。
きっと、王子と一緒に行ったことのないとこにいってはしゃいでたと思うよ~
王子もありがとね~~~~
お帰りなさ~い。
私は兄が一人しかいないからお姉さんがいるピノコさんが
羨ましいよ~~。兄とは一年に一度話しをするかしないかの
仲だし・・・。兄と妹って味気ない。
楽しいおしゃべりが出来て良かったね。

でで、家族で旅行に行ってきたのね。
お天気も良くて楽しめたようでよかったね。
なんだか王子がとっても穏やかな表情をしているような
気がする。たまには家族で旅行もいいねぇ。
ゆっくり休んで疲れをとっておくれ~~。
さぶ母さんへ
うんうん、姉達とのおしゃべりは話題が色々なんよ。
愚痴とか、身体の事とか、上の姉はワンコを飼ってるので、ワンコ談義もするし~(笑)
さぶ母さんと妹さんは年が離れてたっけ?
離れてると、あんまり話題がないかも・・・。
うちは長姉と次姉は年が近いから、やっぱり仲がいいよ。
さぶ母さんちも、年を取るに従って、話すようになるかもよ。

旅行、楽しかったよ~♪
さぶちんの洋服2枚持って行ったの。
とっても、お気に入りなので。
私も旅行の時、さぶちんと一緒だ~って思ってたんよ(*^_^*)
パイの母さんへ
ただいま~♪

そうだね、やっぱり男兄妹とは、あんまり話すってことないね。
私も兄とは滅多に話さないよ。
昔は仲が良かったけど、結婚してからはほとんど。
姉妹は年と共に付き合いが変わる気がする。
子供の時や若い時は、ケンカしたりして、そんなに話をすることもなかったけど、今はケンカすることもないしね。
大人になって、姉妹の良さが分かってきた感じ。

は~い、お天気が良くてホッとしたよ!
梅雨空のような日が続いてたから。
あんまり遠くには行けないけど、近場でも一泊だと気分転換になるしね。
スリーピーは新しい所が好きなので、楽しいそうなの。
お散歩も普段はダラダラでけど、旅先では張り切りボーイなんだ。楽しそうな姿をみると、嬉しいね~、やっぱり♪
ありがと~、ボチボチやってくね。
おかえり~♪
お姉さんが遊びに来たり、お泊り旅行したり、
楽しい日が続いたね♪

そっか~、ピノコさんは末っ子ちゃんか~。
ってことは、スリーピーちゃん同様、甘え上手で
ごじゃるね。
私は、しっかり者の(?)長女なの・・・
妹とは8歳違うんだけど、仲良しだよ~。
なんか昔から、宇宙人と会話してるみたいで
おもしろいよ~。

那須方面へ出かけたの?
スリーピーちゃんも、新しい場所が好きなのね!
じゅうべえと一緒だ~!

写真、どれも可愛いよ!
家族写真、素敵に撮れてるワン♪

わっー♪那須に家族旅行に行ってこられたんですね
ほんと、お天気に恵まれて楽しそうだし
1番下の3ショット スリーピーくんしかお顔が見えないけど
ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。(*^-^*)

ピノコさんは、末っ子さんなんですね
私は、3人姉妹の真ん中で妹とは7歳年の差があるから
もうお互いいい大人だけど、妹はいつまでたっても
頼りない子供の時のイメージのままです。(^▽^;)


じゅうべえママさんへ
ただいまでごじゃる~♪
は~い、忙しいながらも楽しい日が続きましたよん。

そそ、末っ子♪
あ、やっぱし甘え上手なのかも(^^;)
自分では全然意識してないっていうか、普通のことなのに、違うみたいで~~。
母が存命だった頃、友達がうちに来たことがあるんだけど、私は普通に母に接してるのに、その態度に友達はビックリしてたの。
変だな~。
「お母さ~ん」って色々頼んでただけなのに(^^;)

おぉぉ~、じゅうべえママさんは長女でごじゃったか。
長女って、自然に自分の気持ちを押さえたり、面倒見が良かったりの、長女体質の人が多い気が・・。
じゅうべえママさん、なるほどしっかり者の長女って感じ♪
妹さんと8歳違うと、随分と感覚も違うかもね。
仲良しってことは、じゅうべえママさんが若いからかも~。

は~い、那須に行ってきたよん。
うちから2時間でいけるから、ちょうどいい距離なんだ。
じゅうべえ君も新しい所が好きなんだね!
同じだ~~い♪
家族写真、褒めてくれてありがとね。
あまりにもひどいので、お見せできない飼い主の顔なんだけど~(爆)
CORONママさんへ
は~い、那須に行ってきました♪
年寄り一家なので、あまり遠くへは行けないから那須ぐらいが丁度いいみたいで。
そそ、ありがたいことにお天気にも恵まれて、良かったです。
この頃、天候不順だったので心配だったけど、ホッとしました。

3ショット、ほのぼのとしてるなんて言ってもらえて、嬉しいっす(^o^)
スリーピーと一緒だと自然に顔がにやけちゃって(笑)

わ~ぉ、CORONママさんは次女でしたか。
しかも妹さんとは年が離れてるね。
いくつになっても、頼りない妹って感じなのですね。
やっぱし~~(^_^;)
今回も、姉達が色々買って来てくれて、あれこれ料理してくれたんよ。
私って、いつまで経っても料理が下手だし苦手だし・・・・(-_-;)
きっと、ずっとこのままのイメージのようなぁ~。
と言うか、イメージ通りで、ついつい姉を頼っちゃうんだけどね(^▽^;)ハハハ
お帰りなさ~い^^
ピノコさんの日頃の行いが良かったんですよ^^お天気に恵まれて自然の風景と美男美女、王子のお写真、とってもグッド^^
美女の滝もばっつり!!お似合いですよん。

年齢を重ねてからの兄弟って有難いって、私もつくづく思いますね。私は年子の姉一人だけで、住んでる場所も離れてはいますけど、常に連絡とりあってますもんね・・何でも話せるし・・小さい頃は喧嘩ばっかりだったけど、やっぱりいいもんですね。

パパさんとママさんと王子の3ショット幸せそうですよ^^
エンヴィママさんへ
ただいまでっす~~~ぅ♪
そそ、日頃の行いが良かったんだわ~~~って、あんまり胸を張って言えない私・・・(^^;)

んぎゃ~~、エンヴィママさんたらぁ!
美男美女だったらモザイクかけないってば~~(>_<)
人様にお見せできないお顔だから、モザイクかけてるんだし~。
美女の滝もばっつりだなんて、嬉しいこといってくれるじゃないの~~~って、違うってばぁ(-_-;)
でも、お天気が良くて、本当に良かったっす。

おぉぉ~、年子のお姉さんがいるのねん。
やっぱり年が近いと子供の頃はケンカばっかりかもね。
うちは長姉は9歳、次姉は6歳離れてるので、あんまりケンカにはならなかった記憶が。。。
うんうん、姉妹って大人になってから初めてありがたみが分かるよね。
年子なら、双子のように仲良しなんじゃない?
羨ましい~~♪

キャッハハハ、幸せそう?
そうだね、スリーピーと一緒に居るだけで幸せだよん♪
エンヴィママさんにそんな風に言ってもらえて、嬉しいな~(*^_^*)

管理者のみに表示

