--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/21

五月晴れ♪

いや~、久々の青空でやんす!!
シーツ、布団カバー等洗濯もてんこ盛り♪

生け垣の剪定もして、植木の消毒もしました。
今日は剪定しているお家が多かったです。
草むしりもして、つかれたび~。

その後、お父ちゃんがおごってくれると言うので、ウッドデッキで今年初のバーベキュー
(^ー^)vイエ~イ
勿論、生ビールも飲んじゃったもんね。
昼間の酒は効く~~~~~ゴクゴク◇o^ )プハ~(^o^)□ウッ!(;゚ロ゚)□バタッ!ミ(o_ _)o◇
二人ともヨッパ~で、夕方まで爆睡しちゃいました。
たまにはこんな日もいいよね。

明日から泊まりがけでお客様が来たり、その後はお出かけしたりとバタバタしちゃいます。
レス等、遅くなるかもしれません。
お許しを・・。
日常 | Comments(4)
Comment
いいねいいね
たまにはそんな日も大賛成~
ウッドデッキでバーベキューなんて
なんて贅沢なんでしょう
いいねいいね昼間のビール
でもさあ、どうして昼間のお酒って
回るの早いんだろうねえ
okironさんへ
たまにはいいよね~。
ウッドデッキを作った当初は、頻繁にバーベキューしたり、コーヒーを飲んだりしたけど、今は、ほとんどしなくなっちゃったのよ。
なので、本当に久しぶりだったの。
そうだね、贅沢かも♪
そそ、昼間のお酒って回るの早いよね~~、なんでだろう!
夕方の散歩がしんどかったよ。

ケンタンの寝ぼけ顔が可愛かったじょ♪
いいな~
ウッドデッキ!!うちにもほしい~(どこに作んねん!)
お天気がいい日は、最高ざんしょ?
うちも建て替えて表に作るかな~でも、トラック通るし排ガスだらけじゃ~無理か~

日曜日はいい天気で私もひさしぶりにカーテンとかシーツとかいっぱい洗いすぎて干すとこなくなるくらいで、とうちゃんに『考えて洗濯せーよー!』って怒られちった。なんでって、とうちゃんが干す係りやったからさ~(* ̄w ̄)ぷ 
でも、家の中もなんか明るくなって気持ちよくなったよ~
さぶ母さんへ
すんご~くレスが遅くなっちゃった~!ごみんね。

ウッドデッキ、いいよ~♪
前は芝生だったんだけど、その時よりは暑くなっちゃったのよ。
でも、芝生の手入れが面倒で作ったから、仕方ないよね。
作った当初はしょっちゅうデッキで飲み食いしてたけど、今はあんまりしなくなっただよ。
さぶ母さんちも作る場所があれば、あってもいいかも♪

(>▽<)ギャッハッハ~!!
父ちゃんが干す係だったっていうのが、ツボで、爆笑しちゃっただよ。
この頃、お天気悪い日が多いから、天気が良い時は洗濯てんこ盛りだよね。
まぁ、仕方ないってか~~(笑)

それにしても、優しいお父ちゃんだね♪

管理者のみに表示

