--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/05/19

風薫る・・・

風薫る5月・・・なのに、ちっとも爽やかじゃない今日この頃。
本当は梅雨入りしてるんじゃないのぉ~?
怒らないから、おばちゃんに言ってごらん、気象庁!(って、怒ってるやん・笑)

実は私は新緑の匂いが苦手。
ミョ~に臭くて、嫌いっす。
何の木か分からないけど、この時期にメチャクチャ臭い木があって、その新芽の匂いを嗅ぐとオェ~ッ~~と吐きそうに・・。

なので、今の時期は外を歩くのが憂鬱。
これって私だけよね、きっと(^~^;)

私にとっては風薫る・・・じゃなくて、例の匂いが薫る、イヤな季節って訳です。

匂いと言えば・・・・お坊ちゃんのお・な・ら
一度も音を聞いた事がありませ~ん。
オール「すかしっぺ」です。
そのせいで、いつも無実の罪をきせられる私。
先日もパパが「くっせ~、お前だろ!」って
私じゃないのにぃ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、実は私がして、スリーピーのせいにしちゃうこともあったりして(^▽^;)ハハハ
・・・・内緒よ、内緒。
日常 | Comments(8)
Comment
ぶはは~~!
お天気はスッキリしないけで、ここでスッキリ!
大笑いさせてもらいました!

新緑の香り、緑の匂い、ん~~って、吸い込む私。
オェ~ッ~~って、吐きそうになるピノコさん。
この違いな何なのか?
嗅覚が違うのかな~?
その臭い木の正体が知りたいよ。

そうそう、気象庁!
TVに出てる気象予報士の、兄さん、姉さん、おじさん、おばさん、
自分の言った予報が3回ハズレたら、減給。
7回ハズレたら、TV出演1ヶ月見送り。
ってな処分覚悟で、もうちっと命かけて、予報して欲しいよ。

へ~!?(←シャレじゃないよ)
ワンコもオナラするの?
寝言とイビキは知ってるけど、オナラは、まだ聞いてないような・・・
ぶはは~~!2
ほんと、ほんと、一人PCに向かって笑ってしまいましたよぉ・・
ハッキリしないお天気は梅雨時そのもの・・うっとおしいったらありゃしない!!

新緑の匂いねェ・・・あんまり気にした事なかったけど(全てにおいて気にしなすぎ)自然の匂いは嫌いではないけど、ワタクシおばちゃんにはキッツイ香水の匂いが頭痛くなるのですわ・・・・ほのかな良い香りならいいんだけど、明らかに『お前、ビンごとふりかけているんじゃねえの?』っていうのはどうもいただけません><
つける量ってどんどん麻痺していくみたいだわさ・・

匂いつながりじゃないけど、家のワンのおなら・・「すかし」もするけど音ありもするよ。「プ~~~」ってまるでTVのコメディでするようなの聞いた事あるよ。その後のエンヴィの表情がまたまたマヌケなんざんす。
↑じゅうべえママさんの意見に賛成!!気象予報士さんもプロなんだから、ある程度のリスクはあってもいいですよね。
じゅうべえママさんへ
梅雨空も吹き飛ばすぐらい笑ってくだされ~(笑)

くっさい木の匂いの正体はどうやら「栗の木」のもよう。
あれの匂いに似てるらしいよ、あれに!!
ここでは言えないので、パパさんにでも聞いてちょ。
マジでくっさいよ~~~(>_<)
オェ~ッてなるもん、絶対!
って、私だけか?イヤそんなはずは・・・、どうかな?

うんうん、じゅうべえママさんの言う通り!
予報なんだから、外れて当たり前なんて思ってちゃ困るよね。
気象予報士なんざ、難しい試験受けて合格した人なんだからさ~。

へ~!?(シャレだよ・笑)
じゅうべえ君、オナラしたことないだ~。
スリーピーはスカシだけど、お友達ワンコは自分のオナラに驚いて飛び起きたり、怒ったりする子もいるらしいよ(^^;)
匂いは・・・・人間並みに臭いっす。
エンヴィママさんへ
ははは~、エンヴィママさんも~(^^;)
笑ってやってくだせい。
ホント、梅雨空だぜ、全く!
イヤンなっちゃうよね。

新緑の匂いのうちの、どうやら栗の木が原因のようだす。
↑じゅうべえママさんのレスにも書いたけど、あれの匂いに似てるらしいし・・・。

あ゛~~~私も、エンヴィママさんと同じく、香水の匂いは苦手!!
ホント、自分で臭くねえのかよ~~って位くっさい人いるいる。
私、香水も苦手だけど、化粧品の匂いもアウトなんだわ。
なので、普段はほとんどスッピンなんよ。
自分で自分の顔が臭くてイヤなんだわ~(^^;)

キャッハハ~、エンヴィ君のオナラ、聞いてみた~い(爆)
エンヴィ君、ボク知らないよ~って感じかな?
自分でしておいて、知らんぷりする子もいるし、自分でビックリする子もいるし・・・面白いね。
やっぱり、スカシの方が音ありより臭そうだなぁ~(笑)

エンヴィママさんも同じく!でしね。
みんなで予報士に抗議しちゃお~ぜい!
それって・・・
もしかして?
栗の花の臭いでね~のかえ?
結構、青臭いというか、微妙な香りするような?

なんだよ、今日は、メッチャ暑いっす(>_<)
オマケに、湿度も高くって、風も強いオマケ付き(-_-;)
散歩に出た瞬間!降られたよぉ(=_=)
これkらら、仕切り直しに、行ってこようかどーしようか?ってとこダス。

ブッハッハ!
王子は、スカシヤ小僧なのねん(^_-)
すもも嬢は、爆撃機並ざんす(*_*)
ププッピププッピプピプップゥ♪なんて、メロディ付きのこともあったりしてねん(爆)
アレマッチョンでべその宙返り~。
だ~めだっぺ!王子のせいにしちゃ!ピノコさん(>_<)
すももママさんへ
またまたレス遅くなって、すまんこってす。
うんうん、栗の木の匂いらしいよ~、くっせ~のは。
青臭いっていうか、私にとってはオェ~ッの匂いなんだよね。
マジで吐きそうになるっす。

昨日の天気は目まぐるしかったねぇ。
こっちは猛烈な雷雨で、台風並みだったんだよ。
後、1分遅かったら、降られてた。
ポツポツ降って来たから、慌てて帰っただよ。

すももちゃん、顔に似合わず、爆撃機並だなんて!!
B29ぐらい(古!!)かしら・・。
スカシヤ小僧の坊ちゃんは、さしずめステルス機ってとこ?
それにしてもメロディ付きだなんて、すんばらすぃ!
TVに出られるっすよ。
一度でもいいから、聞いてみたいわ~。

あ、だから、内緒だってば~~(^^;)
でも、フィフティフィフティ、持ちつ持たれつ、お互い様だもん(爆)
すかしっぺ☆
といえば・・・うちのわんこたちは、お散歩中の飼い主のオナラの罪を着せられてた(笑)
母が『もう~ドブゥ~ったら~』と言ってたので一緒にお散歩中だった私は『おかーさんやろ!』と一喝v(。・ω・。)ィェィ♪
ドブを救ってやりました(笑)

・・・母ちゃんいはく、音が出るとさぁ~、ドブじゃないとごまかされへんやんか~やって(笑)どうやらチィたちだとあの豪快な音はごまかされないらしい(* ̄m ̄)プッ
・・・これも内緒よ(゚≠゚)クチチャック♪
yaonさんへ
ひえ~~!
メチャクチャ、レスが遅くなっちゃった~、ごめんね。

おぉぉ~、お母さん、やるね~(爆)
ドヴちんもyaonちゃんが居てくれて、無罪放免だね。

そ、そ、それにしてもお母さんのオナラ、どんなに豪快なんざんしょ。
チィちゃん達ではごまかしきれない音って(爆・爆)

実は、亡くなった祖母の友達って人がものすごい音だったらしいのよ。
その友達が畑仕事をしている時、ちょうど兵隊さんが行進してたんだって。
その時、号砲!!!
兵隊さん、チャッチャ!と止まっちゃったんだって。
真偽は不明だけど、すんごい話やん!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。