--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/13

ワンコの厄年

お坊ちゃんと同い年のお友達ブブカちゃん、先日10歳のお誕生日を迎えたばかりなのに、今、体調を崩して、20日に全身麻酔の検査入院するそうです。
どうか、無事検査が済み、早く元気になりますよ~に。

この頃、同い年のお友達ワンコで体調を崩したり、病気が発見されたりする子が多くて・・・胸が痛い(T_T)
お母さん同士で「10歳前後はワンコの厄年なのかも・・」と話してます。

いつまでも子供だと思っていたけど、人間で言えば還暦前後。
色々と出て来るお年頃なんだよね。
我が子のちょっとした変化を見逃さずに、早期発見で治療してあげて、快適な老後を過ごさせてあげたいです。

辛いこともあるけど、みんなで励まし合って頑張っていきたい。
そして、闘病しているワンコが、一日も早く元気になるように心からお祈りしてます。

うちのお坊ちゃま、今のところ元気でいてくれるのでありがたいです。
これは昨日の写真
お散歩から帰ると、玄関前で見張るのが大好き♪
おんもが好き


しか~し、いつまでも家に入らない!
何度呼んでも入らない!
入らないも~ん


あげく「お外の子になるのね?」と呆れられる坊ちゃんです。
お友達ワンコ | Comments(8)
Comment
ガッハッハ!
今年、一番の、お写真かと。。。
そう、お外の子!シリーズで・・・(笑)

おほん!それは、そーと・・・。
ホント、体調崩してる、ワンチャン多いよね・・・
小さい身体で、頑張ってると、思うと、本当に、辛いよねェ。
ブブカちゃん、検査が、無事に済みますように(祈)

王子、元気で、何よりですわ。
みんなで、励まし合って、頑張って行きたい!って、いつも、アテクシも思うのよ・・・。
人ごととは、とても、思えない、見えない絆、みたいなモノを感じる今日この頃ですわ。
きゃはっ(^_-)-☆
王子の『いやだよ~ん』のお顔大うけだす。
先ほどはどうもっ!孫がいるパイの母だす(-d-)# プンプン!
ワンちゃんってどのコもお外をぼーっと見てるの好きだよね。

ここのところお友達ワンコ、体調を崩しているコが多くて
胸が痛むよ。みんな元気で日々を過ごして欲しい。
健康で元気に毎日を過ごせたらそれ以上のものは
いらない。とそんなことを思う日々だす。

そうそう、みんなで励ましあって色々なことを
乗り越えて行きたいと思うパイのばばだす。
名前「パイのばば」に変えようかなぁ・・・。
(しつこいってか?爆)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
お母さん達の気持ちを思うとほんとに胸が痛いよ・・・・
ほんとに多いよね(T^T) それも突然だったりするのだもの。若いときによりもあれ?って思った時点ですぐに病院行かないといけない年頃なのかもね。お互い励ましあいながらがんばっていこうね。
マロンもみんなに小さくなーれって願ってもらえたから手術延期になったのだと思っているの。

スリーピーちゃんの顔ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ほんとに嫌だよーんって言ってるわ~ 
厄年
じゅうべえの病院で出会ったシーちゃん(12歳くらいだったかな)の
ママに「10歳の時が、一つのヤマなのよ。そこで、もうだめかも~って思うくらい大変だったけど、それを乗り越えると、また、しばらく
大丈夫なのよ。10歳のヤマって呼んでるのよ。」って言われたことがあったのを思い出したよ。

みんな、頑張ってこのヤマを乗り越えて欲しいな!

スリーピーちゃんもお外ワンコ希望!なのかな~?
じゅうべえも、お外ワンコになりたがるんだよ~。
すももママさんへ
相変わらずのぶっさいく顔でしょ!
すももちゃんなんて、いつも可愛いお顔なのにぃ~。
お外の子シリーズ、いいかも~(^_^)v

うんうん、このところヤケに体調崩すワンコが多くて・・。
しかも同い年の子ばかりだから、なんとも辛いっす。
我が子が若い時はあんまり実感なかったんだけど、年を重ねていく度に、他人事じゃなくなってるから、本当に悲しくて。

ブブカちゃんの応援ありがとね。
きっと、みんなの願いが届くと信じてるよ。
私も経験したことあるけど、みんなの励ましがどれほどありがたいことか・・。
これからも頑張っていこうぜい!!
パイの母さんへ
ワザとこういう顔をするみたいなんだよね~、ボンズは(-_-;)
パイちゃんもお外を見てるのが好きなんだね♪
みんな同じだワン。

キャッハッハ~、孫がいるパイのババさん・・・って思いっきり失礼なアタシで、ごみん!
私だって、ババアだし、バアバだし(爆)
でね、実際、孫がいてもおかしくない年齢でも、孫がいない人は「おばあちゃん」って言われると、すんごく戸惑うみたいだよ。
ゴエモンちのお母さんがそうなんだよ。
70歳なんだけど、お孫さんがいない・・。
他人に「おばあちゃん」って言われてすんごいショックだったって(^^;)
ってことでドンマイドンマイ!

うんうん、パイちゃん、辛いことを乗り越えてきただけに、尚更元気でいてくれるだけでいい!って、実感するよね。
パイちゃんが元気でいてくれると、みんな勇気づけられたり、励まされたりするんだよ。
パイちゃんを支えて来た、パイの母さんにも元気をもらってるもん!
これからも頑張ろうね♪
クラチさんへ
本当に多いよね~(T_T)
マロンちゃんも引っ越しと重なってしまって、クラチさん、どんなにか不安で心細かったことか・・・。
でも、クラチさんが頑張ってお薬をやって、マロンちゃんと頑張ったから、小さくなったんだよ。
エライよ、クラチさん♪
これからもドンドン小さくなりますよ~に。
祈ることしか出来ないけど、ガンバだよん!

そうだね、やっぱりちょっと変だ!って思った時点で、早めに診てもらった方がいいかも。
うちも気をつけなくちゃ・・・・。
これからも励ましあって頑張ろうね!

坊ちゃんの顔・・・・なんともひっどい顔だし(=_=)
じゅうべえママさんへ
ワンコの10歳って、やっぱりそうなんだぁ~(>_<)
ヤケにお友達ワンコが体調崩してて、かなりショックなんだよ。
でも、この時を乗り切れば、また大丈夫ってことは希望があるってことだよね。
そう言ってもらえると、暗闇の先に光が見えたようで救われるよ。
みんな、頑張って乗り越えて欲しいっす。

じゅうべえ君も調子が悪かったみたいだけど、もう大丈夫かな?
この天気は天敵だね。
胸が痛むわ~。
なんとか、じゅうべえ君にも乗り越えて欲しいよ。

元気になって、スリーピーと一緒にお外ワンコになろうね!(笑)

管理者のみに表示

