--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/05/09

再開しました

画像掲示板、やっと再開しました。
同じデザインですが不正投稿対応にしました。

コメント欄にURLを書く場合は、http://の頭のhを抜いて
ttp://・・・と書いて下さい。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
可愛いワンコの写真等々、お待ちしておりま~~す。

今回の改造にあたり、CGIをお借りしてるサイト様「MIAU」の珠礼様には、親切・丁寧に対応して頂き、心から感謝しています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました<(_ _)>

やっと肩の荷が下りたって感じでヤレヤレです~。
なので、可愛い坊ちゃんの写真を♪(爆)
パパへの熱い視線


熱~い視線の先には、大好きなパパがおりやす(-_-;)
日常 | Comments(6)
Comment
久しぶりで~す^^
連休明けでパニクリかあちゃんです><

王子~メチャメチャ可愛い!!可愛い!!ただでさえ可愛いくて大好きなスリーピー君、このショットはカワイすぎですよぉ・・色のコントラストと言い、この熱い視線と言い、ベストショットですよぉ^^
コンテストに投稿したら間違いなく入賞ですよぉぉ^^
バタバタしている最中、とても癒される写真見させて頂きました。
ピノコさん、親バカではなく、間違いなく誰がみても愛らしい坊ちゃんですよ^^
(^-^)フフ
ほんまに熱い視線やわ~
王子~おばちゃんにも熱い視線おくれ~~~

この王子のお顔、大好き!!
パクっていっちゃいたいくらいどす。

今日もなんか異様に暑くて気持ち悪かったよ。
山がすごく近くに見えるし明日は雨かな。。。。
そっちら地方はいかがでしたか?
王子、毛布をかぶってるくらいやから肌寒いくらいやったんかな?
エンビィママさんへ
んぎゃ~、連休明けでパニパニかーちゃんでしか?
頑張ってくんなまし♪
私なんて、普段から頭がフニャラ~なんだし(^^;)

いや~ん、エンヴィママさんたら~♪
かーちゃん、嬉しさのあまり小躍りしちゃったわよん。
そんなに褒めてもらえて、本当に嬉しいよ~(*^_^*)
思わず「エンヴィママさんが、可愛いって~~!!」って興奮してパパに伝えちゃったし(笑)
いやいや、コンテストは無理だべ~(^^;)
エンヴィ君の方こそ、マジでイケメンだよん。
ぬいぐるみアレイをくわえてるのも可愛いし、ご開帳もいいっす(爆)
さぶ母さんへ
さぶ母さん、お帰りなさ~い♪
キャンプ楽しかった?
渋滞で随分時間が掛かっちゃったみたいだね。
でも、海の朝日の写真、とってもキレイだったよ。
パンがこげちゃったけど、これも経験だしね。

さぶ母さんがそばにいたら、絶対、熱い視線を送るはずだよん。
お客さん大好きだし、若いお姉さんが特に好きだしね(^_^)vイエ~イ
是非ともパクっといってくだされ(爆)

そちらは暖かだったみたいだね。
こちらは、ちょっぴり涼しかったんよ。
昨日も散歩でクシャミしてたから、今朝はさぶちんからもらったバレンチノでお散歩しやした♪
明日からは梅雨みたいなお天気が続くから、体調に気をつけてね。
100万ボルトの視線~
このお眼眼でじっと見られると
とろけちゃうのよねえ~
我が家のパパさんのときどき
100万ボルト攻撃されてまーす(*^.^*)

私もあるよ~
クレームつけたこと
私の場合はテッシュなんですけど
あのね、お食事中に新しく開けたテッシュの箱から
お口を拭こうと取り出したとたんに
ものすごい量の紙の粉がテーブル一杯に飛び散って
食べ物が全滅~(>.<)
次の日旦那に会社からクレーム電話入れてもらったの
そしたら、紙袋二つにいろいろな会社の製品と
菓子折りもってお詫びにきたよ~
okironさんへ
キャッハッハ~、100万ボルトの視線ってピッタンコだね。
攻撃されて、ノックアウトだもん。
ケンタンのパパさんもそうなんだ~、みんな一緒だ~い♪

やや!!
ティッシュを開けたら、紙の粉が~~~(>_<)
そんなことってあるんだね。
そりゃ~、即刻クレームだわよ。
お詫びに来るってことは、その会社にとっても予期せぬ事態だったってことだね。
いや~、色んな事があるもんだわ。
でも、ちゃんと言わないと改善されないから、言うときは言わなくちゃ~だよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。