--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/05/05

寂しきGW

今年のGWはお天気にも恵まれて、行楽日和!
皆さんはワンコと一緒にお出かけして、いっぱい楽しんでくださいね。

我が家は・・・・相変わらず。
パパはお仕事続行中だし、私は掲示板のCGIに悪戦苦闘するものの、やっぱり出来ない(泣)
アッタマ悪いんだよねぇ~。
で、今後どうしようかと思案中。

いいお天気だと言うのに、どこにも連れて行ってもらえないお坊ちゃま。
どこかに連れて行ってあげたいのに(泣)
可哀相にねぇ。。。
まぁ~、本犬はGWなんて知らないと思うので、ノープロブレムだけど。
でも、こうもいいお天気が続いてると、家に居るのがもったいない気がするし、なんだか寂しいっす。
こんなかーちゃんを許せ!

それに、日記のネタもないし・・。
この写真は、ちょいと前に撮ったもの
チョイ悪お父さんと


あ、ネタがありました!
近所の家に、車が突っ込んで外壁が大破
今はベニヤで応急処置してあります。

それにしても、直線道路で道から8メートルぐらい離れた家なのに、どうやったら突っ込めるんだろう?
最近、運転マナーが悪い人が多いし、特にお年寄りの運転は危ないやら無謀やらで、ヒヤヒヤさせられる事が多い。
この話題を書くと、キリがないのよね。
スリーピー | Comments(10)
Comment
ありがとう!
ピノコさん、スリーピー君、
素敵な、お誕生日カード&メッセージ、ありがとうね~。
とっても、嬉しかったし(^_^)v
また、この1年も、楽しく過ごせれば良いなぁ・・・と、思っておりますぅ。

で・・・ゴールデン・Wも、いよいよ、後半戦!
アテクシも、まったくもって、無関係な我が家としては、よ~く、ピノコさんの気持ちがわかるのよォ!
今朝も、変わらず、オヤジは、出勤!
アテクシは、変わらず、ぐーたら・・・(爆)
良いお天気だから、どこかに、行きたい!とか、思うんだけど、何せ何処行っても、混んでるからねェ(-_-;)

この王子も、可愛いねェ!
あっは!ピノコさん、パパさん、ちょい悪!だなんて、ち~っとも、悪くないんじゃない?
我が家のオヤジなんぞ、若者が、道を空ける!って、どーよ(-_-)
これが、すべてを物語ってるでそ?
んで、すもも嬢のリード引いてると、これまた、オマタで、アンバランスで、おっかしいんだわ(^_-)

塀に、車がツッコンだのでね(@_@)
お家の方は、大丈夫だったかしらん?
その車、アクセルしか、ついてなかったのかえ?
だいたい、無謀君が、多いわよねェ・・
それと、ネギ出てる、ババアと爺ちゃんのチャリチャリほど、怖いモンは、ないんだわ(-_-;)
あらら~っ(+_+)
ピノコさ~ん
せっかくがんばったCGIは、だめなのかしら…(。。)
う~ん、難しいですよね、わかります。

私なんて、例の掲示板は、パッと見てできないって思ってしまいましたもの。
それで、UGさんにしちゃったわけです(苦笑)
ピノコさんも、UGさんはいかがですか?

うちでも、明日は仕事ですし、全然GW気分ではありません。
それに、どこも混雑しちゃってね。
ワンコは、騒々しいところはきらいだと思いますよん。
パパさん、ピノコさんとのお散歩が一番幸せに違いありませ~ん♪

ちなみに、お年寄りの運転って、何歳くらいまでは大丈夫なのかしらん。
すももママさんへ
いえいえ~♪
喜んでいただいて、嬉しいッス。
ホントに、元気で楽しく!が一番だよね。
そんな年になるように祈ってますよん。

そそ、すももママさんちもお仲間だもんね。
どこ行っても混んでるって分かってるんだけど、なんだか寂しいんだよね。
とっても複雑なんだわ。
これで、天気が悪かったら、そんなには思わないかもだけど、なんせ清々しいお出かけ日和が続いてるし~~(>_<)
家でくすぶってるのが、悲しい・・・。

いや~ん、坊ちゃん褒めてくれてありがとね。
この日の父ちゃん、ヒゲ面に黒のサングラス。
おまけにGパンは破けてるし。。。
どう見ても、普通のおじさんには見えないっす。
すももパパさん、迫力なんだ~~!!!
ある意味、格好いいし、頼もしくていいじゃん。
うちも若者に道を開けて欲しいっす。
で、すももちゃんと一緒だと、想像するだけで楽しいね~(爆)

昼間だったし、家の人は大丈夫だったみたいよ。
そうだね、アクセルしかない車だったのかも(爆)
年寄りのチャリって、マジ怖いよね!
車が近づくと、チャリから降りたりするじゃん。
余計に危ないってば~~~だし。
Ritaさんへ
は~い、Ritaさん。
ダメでした(T_T)
色を変えたりするのは出来るけど、デザインそのものを変えるのはチンプンカンプンです。

今、お借りしてるサイトさんに対策などを教えていただいてる所なんよ。
ちょっと頑張ってみて、ダメだったらUGさんも検討しようと思います。

Ritaさんちもお仕事なんだね。
そそ、どこに行っても混んでるよね~。
Ritaさんの言うとおり、そんな所に行っても人もワンコも疲れちゃうこと間違いなし!
でも、ちょっぴり寂しい乙女心なんだわ~(爆)

お年寄りって、人によってかなり体力や反射神経の差があるみたいで、何歳までってのは難しいみたいだよ。
自分ではまだ大丈夫と思ってる人が大半みたいで。
でも、40キロ道路を20キロで走る年寄りは、もう引退した方がいいかと。
ありゃ~・・・
う~ん、また掲示板が大変なんだね。
なんか良い手立てはないのかな~。
PC音痴の私には何のアドバイスもできないけど・・・

このあいだ、「アメリカ」で「スリーピー」ちゃんを
見かけたよ~♪
激写!したので、また、お届けに来るね。
ゴールデンはまったりとしていたの
実家に行っていただけだし
実家からお台場までは車で20分かからないので
ふらっと遊びにいっただけだけど
ゆっくりすごせて肩の方もだいぶよくなってきたよ~
良くなってきたためについつい動きすぎて
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・って何度もやってます(^^;

車の事故って本当に怖い~
今日は表参道の地下鉄入り口に
酔払い運転の車が突っ込んだのみてて
人がもし上がってきてたらって思って
ぞっとしちゃったわ
終わったね・・
GW。私は近場をウロウロしてた(^w^)
良いお天気が続いたもんね~
写真の雰囲気にピッタリなチョい悪おやじと可愛い坊ちゃんの対照的なコメント面白いf(^^;)
わんこは特にどうって思ってないよね~いつもの様にいつものお散歩で充分満足してるしね 特に坊ちゃんやちゃちゃ位になるとお家でノンビリが一番だーって思ってるかもね

BBSはどうなった?でねSGIの素材やさんとかあるでしょ
キレイなのやおしゃれなのがあるけど そんなのを作ってるの?

ちゃちゃ、昨日ワンワンドッグに連れて行った。結果は水曜日だけど胸に聴診器あてたとたん先生が「ムー」ってうなっていたから
結果聞くのちょっと心配・・何事もなければいいんだけどね
きょうはパッチワークが終わって ツツジ見に行ってきます~
写真撮れてたらUPするね。今日も良いお天気だよ(o^-^o)
ピノコさんのメルメルで気持ちが前向きになったよ ありがと

じゅうべえママさんへ
ひゃ~、お返事遅れてごめんよぉ。
掲示板、やっと再開できました。
ごめんね、心配かけて。
なんせ、CGIの知識も頭もないもんで~(泣)

じゅうべえ君のトップ、ビックリしたぞ!
間違ったかと思ったし。
GW、世界各国にお出かけしたみたいで、うらやましいよ~ん。
アメリカでスリーピーに会ったの?
ペッタン楽しみだ~い♪
ケンタンさんへ
お返事遅くなってごめんなすって。
GW、実家に行ったり、潮干狩りに行ったりと、色々楽しんできたみたいだね。
海でのムービーも、嬉しそうだったぁ~。
ケンタンにしてみれば、パパとママと一緒で最高の連休かもね。
肩の方はだいぶ良さそうだけど、無理しちゃダメだよ。

見た見た、よくま~すっぽり収まったもんだわ。
あれって、昔、上野広小路の地下鉄入り口でもあっただよ。
けが人がなくて、本当に良かった。
あんな事故、こっちが気をつけていても避けようがないもんね。
ねねさんへ
写真褒めてくれてありがとね。
パパ、無精ヒゲ&黒いサングラスで、マジで悪そうだし(爆)
近場でウロウロで充分かもよ~。
坊ちゃん、ちゃちゃちゃん位の年齢になると、お家が一番(^-^)b
楽しませてあげようとどこかに出かけても、早く帰りたがったりするし(^^;)
この前、親戚の家に行った時「もう帰る?」って聞いたら「ワンワン!帰る帰る~」って大騒ぎしたもん^^;
前は、そこの子供を遊ぶのが好きだったのに・・。

bbsは、今までのと同じだよん。
ただ、不正投稿対応に改造してるだ。
やっと出来たから、またペッタンしてちょ。

ちゃちゃちゃん、明日結果が分かるんだね。
なんともないことを祈ってるよ。
もし、心臓とかが悪くなってもお薬を飲めば、元気で快適に過ごせると思うから、気持ちを明るく持ってね。
つつじ、楽しんで来てちょ。
キレイな写真、待ってるよん。

なんのなんの。
お互いに励まし合って、頑張ろうね。
ねねさん、ファイト!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。