--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/03

日本晴れ!

今日は抜けるような青空で、カラッとしてて清々しいお天気だ~い。
こんな日は、思いっきり青空の下・・・
と思いきや、PCの前でCGIをあれこれといじってます。
掲示板スパム対策のお勉強でっす。

お父ちゃんはお仕事でやっぱりPCの前に居るしで、いつもの水曜日と変わりないです。

フック君、その後、獣医さんも驚くほどの回復ぶりで、点滴も外れ、元気にお散歩、そしてウマウマ~とご飯も食べてるようで、本当に嬉しい♪
いい報告で本当にハッピー。

そんなこんなで(ってどんなだ?)、お友達の所も読み逃げばかりで足跡残してません。
ごめんなさい。

こちらは、我が家のすずらん♪
今年は例年よりお花が多いかも
すずらん
日常 | Comments(7)
Comment
今晩は~♪
ピノコさん、まだ起きてるよネ!この時間帯をコヨナク愛すピノコさん!アハハ
いろいろと心配事をしょってる見たいだけど、「すずらん」育てるの
上手なんですネ(^^ 綺麗に咲いてる!
 フックくん、元気になって嬉しい(^^ ママのつらい報告も欲しいけど! 兎に角、頑張って欲しい事と、成り行きを見守るしかないですネ!王子とミックで応援続けましょう~!
こんばんわ
私も最近何だかカキコが出来なくて読み逃げばっかり・・
フック君のとこも気になって覗きに行ってるけど 一喜一憂でキーボードを打てない・・言葉が見つからなくてね・・
でも、ちゃちゃみくの日記はかろうじて付けてるよ

それにしても難しいお勉強してるのね~CGI借りてステキなBBSにしたかったけど家使えないって言われたのよ、何でか判らないけどね・・頑張って勉強したら教えてね♪自分でやれって?(-。-;)

すずらん、可愛いねー花枯らしだの言って~
ちゃんと可愛いお花咲いてるじゃないの~すずらん大好き♪

今日は海に遊びに行ってきたよー
さすがのみくもクタクタに疲れちゃったみたいよん(^w^)

“うんうんっ!”
★みんな・・・・フック君が気になるですもんねー。
頑張れ!!頑張れッ!”!・・・・ですよねー。
PCを明けるたびに・・・・一番にフック君の様子覗いて・・・・喜んで!!
ずっとあの笑顔を見たいー(≧≦)。
mickmeguさんへ
お返事遅くなって、すみませ~ん。
カキコしてくれた時間・・・、深夜TVを見ながらうたた寝してました(^^;)
夜更かしおばちゃんなもんで・・。

すずらん、褒めていただいて、嬉しいです。
それが、すずらんはな~~んにも手をかけなくてもキレイに咲いてくれるんですよ。
私にピッタリのお花です(笑)

フック君の元気なお顔を見るのは、本当に嬉しいですよね。
ママさん、色々と悪戦苦闘してるみたいで胸が痛むけど・・。
応援したり、祈ることしかできないけど、きっとみんなの祈りが届きますよね。
ねねさんへ
読み逃げはお互い様っつ~ことで・・。
フック君のことが心配で、気がかりなのはみんな同じだね。
一日、何度もブログ覗いてたりして(^^;)
ねねさんの気持ち、ちゃんとフック君とママさんに届いてると思うから、お互いに一生懸命応援しようね。

CGIねぇ、やっぱりチンプンカンプンでワカランチンなんよ。
もう改造は諦めただよ。
なので、どうしようかな~と思案中。
ねねさんとこのサーバーは使えないんだね。
CGIって、結構サーバーに負担がかかるみたいだから、使えない所もあるみたいだよ。
使いたかったら、お引っ越しするしかないかも・・・だね。

わ~い、褒められちゃった(^-^)
すずらんって全然手をかけなくても大丈夫なんだよ。
サボテンまで刈らすおばちゃんでも平気なんだから、よっぽと強い花だわ。
そそ、いい匂いがしてるんだよ~(^∞^)クンクン

ブログ見てきたよ!
気持ち良さそうだったね~。
お疲れ様でした、ちゃちゃちゃん、みくちゃん♪
りーchanままさんへ
うんうん、みんな気になってる仕方がないんだよね。
みんなの願いは一緒だもん。
フック君の可愛い元気な笑顔が見られたら、本当に嬉しい♪

私も一日何度も覗いてるだよ。
あれ?まだアップしてない・・・具合でも悪いのかな?
余計なことまで心配しちゃって(^^;)
ママさんも、日記を書くどころじゃないくらい大変だと思うんだけどね。
本当に頑張って欲しいよね!!!
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

管理者のみに表示

