--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/01

暑いっす

今日はいきなり夏です!
暑いよ~~~。
30度ぐらいになったみたい。

朝から半袖着てたけど、午後は部屋にいてもジットリ汗ばむほど。
この前まで寒い~なんて言ってたのに。
天気、メリハリしすぎで、丁度いい!って~~のがないのかえ?
って天気に文句言ってもしょうがないんだけどね。

しかも、地震付き。
いきなり爆発があったようにドン!!
こんな地震初めて・・。
最近、またもや地震が多くなっている。
イヤだな~~。

お父ちゃんに仕事が入っちゃいました。
なので、うちの連休はナシ!に決定。
日常 | Comments(10)
Comment
地震、長かったぁ(>_<)
暑かったよね~(=_=)
加減!ってモンを、知らないのか?太陽さん(-_-;)
身体が、ついていかないっす(-_-)
でも、やっとこれで、思い切って(何を?)
ババラン&パッチが、脱げたわ(^_-)
パパさん、お仕事入っちゃったのね~。
我が家も、ゴールデンウィークは、他人事~?って、感じダス~。

フック君、少し、落ち着いたみたいで、良かったね・・・。
暑すぎ!
ええ~~!!
地震!?
いつあったの?
全然、気がつかなかったよ。

今日は暑かった!
じゅうべえ、玄関に避難してお昼寝してたよ。
スリーピーちゃんもかな?

あ!すももママさんだ~♪
フックちゃん、ちょっと苦しいのとれたかな~?
フックちゃんの生命力、信じてる!
地震
知らなかった。怖かったね 坊ちゃん大丈夫だった?
去年の今頃は余震が続いて毎日怖かった・・・
日本全国暑かったみたいね、ちょうど良いってないのってほんとね
去年は秋らしさも味わえずいきなり寒くなったしね・・・

GW 今年は家も予定なし。
それが疲れなくて良いみたいだもん・・・
え?地震?
またしても ご無沙汰しちゃってますぅ(^^;

やっぱり 30度近くあったのねぇー
朝のニュース見て 大変だぁ~と思ってたの
(ちなみにこっちは 25度くらいでした)
そして 地震まであったとは 知らなかった。。。
日曜日の地震は 知ってるけど 今日のは・・・・
どうしても お仕事の日は 夕方のニュースがスパッと抜けちゃってね(;^_^A
スリーピー君は 地震大丈夫だった?

ピノコさんちも お休みなしになったのねぇー
ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ  あ、ごめんごめん(^^;)
我が家も ずっとお仕事なので りゅうと二人なの
ま、毎度のことだから 慣れっこのところもあるんだけどね

PCから離れてる間に またスパムとかひどかったみたいね・・・
ほんとに 頭にくるよねぇー (○`ε´○)プンプン!!
そして フック君の事も さっき知って ・・・ (ノ_-。)
頑張って欲しい、そう願う事しかできないけど・・・
おはようっす。
昨日は大阪もほんま、暑かった~
うちの会社、屋根がスレートだから余計あつくってクーラー入れちゃいましたよ。
地震もあったんやね。こっちは気持ち悪いね~って朝から言ってたんだけど、地震は大丈夫だった。

ピノコさん、思わずおとついは電話で号泣してしまってすんません。
あんなこと話したことはあまりないので、電話きったあと、なんか恥ずかしくなってしまった(^^ゞ
でもね~ほんとうにあんな思いは誰にもしてほしくないのですよ。
それと、ピノコさんがいつもメールをくださること。私はとってもうれしいのです。だから、ごめんね~なんて言わんとってください。ね!!

フック君、昨日の具合はどうだったんだろうね。
少しでも落ち着いてくれるといいな~
みんなの祈りが届きますように。って心から思うよ。
すももママさんへ
いやいや、マジでクーラー入れようかと思ったし。
本当に暑かったじぇ~(>_<)
で、今日は気温が下がってるしで、体がついていかないっすよ。
すももママさん、体の方は大丈夫かい?

なんと、ババラン&パッチをやっと脱いだって!
いや~ん、私はもうとっくに脱いだも~ん、若いから・・(爆)
って、先週はババシャツ着てたわ(-_-;)
でも、家にはまだコタツもホットカーペットも出ておる。

そそ、5月後半の為に頑張ってお仕事しないとね~(^_^)v
すももちゃんちもお休みナシで、お仲間だね。

フック君、そうめんをウマウマ~っていいお顔で食べてたね。
少しでも食欲が出てくれて、嬉しいね。
じゅうべえママさんへ
地震、そんなに大きくなかったから、立ってり動いてたら、分からなかったかも。

暑かった暑かった~~!!
じゅうべえ君、玄関で涼んでたんだぁ。
ビロ~ンって伸びてる写真があったね♪
あの格好、可愛くて好き(^-^)
じゅうべえ君はロンゲだから、余計に暑いかも。
あ、スリーピーは、玄関には降りられないっす。
怖がりなもんで・・・・(^^;)

フック君、少し落ち着いてきてるみたいで、嬉しいね。
みんないっぱい応援してるから、きっと大丈夫だよね。
ねねさんへ
地震は、こっちだけだったと思うよ。
スリーピーは全然平気で寝てた・・・(-_-;)
いつもなんだよ~。
震度4でも起きないっす。

そそ、そっちは大きな地震があって余震が続いてたよね。
どんなに怖かったことか。
大きな地震を経験すると、やっぱりトラウマになるみたいだね。

いやいや、真夏の気温で体がついていかなかっす。
春と秋がなくなって、四季じゃなく二季だよこれじゃ。
ワンコはこれから辛い季節だから、可哀相だわ~。

GWはどこも混んでるから、お家でのんびりするのが一番だす(^_^)v
ゆうさんへ
なんのなんの~、ご無沙汰はお互い様だし♪

そそ、各地で夏日になったらしくて、こっちは31度ぐらいになったけど、どっかでは33度とか言ってたよ。
25度でも暑いよね。

へ?日曜日の地震?
熱海の方面の地震だっけ?
うちもあんまりニュースとかは熱心に見ないっす(^^;)
スリーピーは全然大丈夫。
昨日はパパが慌てて抱っこしたんだけど、「へっ?なにか?」って顔してたし・・・。
いつも地震があっても起きないよ(^^;)

ゆうさんちもお仕事だね~、なっかまだよん。
ゆうさんちのパパさん、相変わらず仕事がお忙しそうで、体の方が心配だわん。
GWが終わったら、のんびりできるといいね。

掲示板スパムはきりがないみたいで、いやになっちゃうけど、負けないよ!
フック君のこと、ビックリしたでしょ。
みんなが応援してるから、きっと元気になってくれるよね。
フック君、今までも乗り越えてきたもん。
さぶ母さんへ
そっちも暑かったみたいだね。
クーラー入れなきゃ、仕事もできないっしょ。
うちも屋根がスレートだからかな?
すんごく暑いし、しかもパソコン部屋は南西向きの出窓の部屋だから、真夏はクーラーなんて効かない灼熱地獄になるだよ。
あ~、これから憂鬱な季節だわん。

地震はそんなに大きくなかったんだけど、最初にドン!って来たからビックリしただよ。

こっちこそ、泣いちゃってごめんねぇ~。
慰めるつもりが、全然慰めてないし、かえって辛い思いさせちゃったみたいで、本当に申し訳ない。
さぶ母さん、恥ずかしい事なんてないよ。
たま~にでいいから、自分の気持ちを開放してあげてちょ。
泣きたい時は思いっきり泣かなくちゃ・・・ね!

いつも悲しいメールが多いから、たまにはいいメールが書けるといいけど。
さぶ母さんにそう言ってもらえて・・・こっちこそありがとう。

フック君、そうめんを美味しそうに食べて、おかわりまでしたんだって。
落ち着いてるようだし、ちょっと安心。
みんない~っぱい応援してるもん、絶対元気になってくれるよね♪

管理者のみに表示

