--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/30

お知らせ

またもや画像掲示板にスパム投稿が始まったので、一時休止します。
ネットで防止策などをちょっと頑張って勉強してみますので、しばらく時間を下さいね。
ご不便をおかけして、すみませ~ん。

お友達ワンコのフック君が、今、病気と闘っています。
予断を許さない状況で、胸が締め付けられる思いです。
フック君はスリーピーと同い年。
まだまだ元気で長生きしてくれなくちゃ・・。

神様、どうかフック君を助けてください。
みんなの祈りが届くと信じ、元気になってくれることを心から祈っています。
フック君、頑張れ!
日常 | Comments(6)
Comment
フックちゃん
スリーピーちゃんのお友達のフックちゃん。
じゅうべえも、大好きなフックちゃん。
神様、フックちゃんに元気をあげてください。
じゅうべえママさんへ
じゅうべえ君、そしてスリーピーも大好きで、いつも元気と励ましをくれるフック君。
みんなの願いがパワーとなって、フック君に届くと信じてます。
みんな一生懸命に応援してるもの、絶対元気になってくれるよね。
また、可愛いフック君のウマウマ~の笑顔が見れるよね!
フック君、頑張れ!
フックくん
ピノコさん、おはようございます。
今朝PC見てびっくりしました。フックママさんの気持ちを考えると胸がしめつけられる思いです。どうかどうか、神様、小さい可愛い命はお守り下さい。可愛い可愛い・・・
微力ながら遠くでお祈りします。ピノコさん、こちらでごめんなさい。
一緒に願わずにはいられなくてカキコさせていただきました。
エンヴィママさんへ
本当にビックリしたよね。
前日まではあんなに元気でお散歩していたのに・・。

フック君、少しは落ち着いてようで、少しホッとしてるんだけど、フックママさんやパパさん、ばあばさん、どんなに心配なことか。
みんなの祈りが、きっと届くって信じてるの。
エンヴィママさんの願いもきっと通じると思う。
一緒に、お祈りしようね。
胸が痛い・・
あんなに元気になっていたのに・・
あんなに一生懸命に頑張っているんだもの
絶対に元気になるよね・・・
ねねさんへ
本当に、あんなに元気でお散歩して、ウマウマ~ってオヤツを食べてたのに・・。
突然のことで、信じられないよ。

大丈夫、お友達、みんながす~ごく応援してるもの。
きっと、きっと元気になってくれるよね。
そう信じてるよ。

管理者のみに表示

