--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/27

トリミングデー

今週は雷雨があったり雨模様だったりと、不安定でぐずついたお天気が続いております。
私も相変わらずのダルダルモードでやる気ゼロ!

昨日はお坊ちゃまのトリミングデー。
今回は、トリマーさんに預けても震えなかったので、ホッとしたカーチャンでした(笑)

で~、写真を撮ったけど、やっぱりこんな顔ばっかり~~(泣)
トリミング後その1


コンニャロメ!~と頑張って撮ったのがこちらの写真
なんと隠し撮り
生け垣の間から撮りました。
なんで我が子の写真を撮るのに、ここまで苦労せにゃ~ならん
わたしゃ、パパラッチかぁ~
トリミング後その2


と、オババの愚痴はこの辺で・・

お口直しに満開のハナミズキの写真をば
ハナミズキ
スリーピー | Comments(16)
Comment
お久しぶりです~!
こんにちは♪
きゃっ、スリーピーちゃんのお顔(ミ`エ´ ミ)ククク・・
なんと申し上げていいのかしら…。
写真きらいは徹底していますね、スリーピーちゃん(苦笑)
でもお顔、なかなか味がありますよん^^;

わぁ、ハナミズキが咲いたのですね!!
やっぱり、そちらは早いですね~きれいきれい(^-^)//""ぱちぱち

あのぉ、ピノコさんとパイの母さんのお声が聞こえてきましたの。↓
「Ritaさんちにまた入れねぇ~~!なんで?」と。(* ̄m ̄)プッ
はい、ブログ休暇でしたよ~(笑)
昨日から普通どおり営業しておりますデス(*'-'*)エヘヘ

お花から、元気をもらってね、ピノコさん(o^-^o)
男前になったねえ
渋いお顔もなかなかきまってるわよん
ケンタンは先週してきたの
カメラを向けると
首を180度も後ろに向けるんだよ~
おのれはエクソシストかよ~って
ほんとうにいやになっちゃうよねえ
なかなかかわいい一瞬が撮れなくて
やけになってしまって
多分他の人からみたら
あの人、あの子にあんなに嫌われてるのに
ばっかみたい~って
そんな風に思われてるんじゃないかと
ときどき不安になるの~
だから、気持ちはよーくわかるわん

おくちなおしのハナミズキ
とってもきれいねえ
“ヒヒヒッ”
★可愛いー(≧≦)王子!!
綺麗綺麗して・・・・おリボンつけて・・・・・・またよけいにお姫みたいに可愛いー(≧≦)。
でもまたブーたれ顔が・・・・それまた可愛いー(笑)。
で?!・・・・・・我が子を隠し撮り?!(爆)。
王子専属パパラッチなピノコさんですなぁ~(ヒヒッ)。
間から・・・・・しゃがみながら激写してる姿を想像して・・・また(爆)。
ヒヒヒヒヒッ
ブーたれたお顔がまた、めっちゃかわゆいんだもんねぇ~!(^_^)

キャハハハ!垣根の間から我が子を隠し撮りかぁ・・・
後ろにおまわりさんが立っていたら、どうするのよぉ(爆

でも、必死な母ちゃんの気持ち・・わかるだけに、ウルウル・・(T_T)
Ritaさんへ
は~い、Ritaさん、こんちゃ♪
こんな顔です、相変わらず~(-_-;)
一体、どうすればこんな顔になるの?つ~くらいのブータレ顔でして・・。
何枚か撮ったけど、見事に全部こんな顔なんだよぉ。
心底、写真が嫌いみたいだよね。
ヤレヤレ・・・です。

そそ、今、満開なんだよ、ハナミズキ。
なかなか青空にならなくて、やっと撮れました。
そちらはもうちょっと先だね。

私とパイ母さんの噂、聞こえてました?
やっぱり入れないと、どうしたのかな~?って心配になっちゃうんだよね。
復活したようで、安心。
うんうん、お花が咲いたら少しは気持ちも晴れるかもね。
Ritaさんちのようにお花がいっぱいだったら、きっと元気になれるかも(^_^)v
okiroさんへ
男前になったけど、こんな顔です~(>_<)
ケンタン、先週、トリミングだったね。
ますます可愛くなってたよん。
短いのも、お顔がスッキリして可愛いよ♪

んぎゃ~、ケンタン、首を180度ってマジでエクソシストやん!
怖いよ~(笑)
でも、チューリップと一緒の写真はキラキラ笑顔でとっても可愛かったよぉ(*^_^*)

お互いに写真嫌いの息子を持つと苦労するよね(T_T)
周りの人からはきっと変なおばさんだと思われてるはず。
散歩途中でしゃがんで、「スリーピ~~、こっち見てぇ~~」なんて必死だもん・・・。
かなり怪しいはず(-_-;)

ハナミズキ、今年もキレイに咲いてくれました♪
りーchanままさんへ
ヒヒヒッ。。。。って、りーchanままったら(-_-;)
すんごい顔でしょ、このブータレ顔。
リリーちゃんはちゃんとモデルしてくれるから、うらやましいよ。
可愛く撮れるし、ポーズも取ってくれるもんね~~、いいないいな。
どうすればリリーちゃんのように、モデル立ちしながら、カメラ目線で可愛く撮れるのかしら、教えて欲しいだよ。

あっ、想像しないように(爆)
でも、想像通りだよん(^^;)
しゃがみながら、生け垣の間にカメラを突っ込んで撮ってるんだよ~(^_^;)ナハハハ
フックママさんへ
ヒヒヒヒヒッ・・・・って、フックママさんまで~( ̄▽ ̄∥)

そそ、必死よ必死!!
だって、何枚か撮ってもぜんぶブータレ顔だったから、仕方ないの隠し撮りでんがなぁ~(T_T)

後ろにおまわりさんが立ってたら、即、逮捕だわさ。
実はこれを撮った時は、周りを確認して、人が来たら撤収~って感じで気を遣ったのよ(爆)
フック君は、いつもカメラ目線で可愛~く撮れるから、すんごくうらやましいのよ。
上から、顔を見上げるショットもとってもキュートだもんね。
メッチャうらやましいんだわ。
アハハ
アハハ、隠し撮りとは笑ったわ~(*^。^*)
苦労してますなぁ。
しかしあのイヤそうな顔、王子のカメラ嫌いは相当だね。

オヤツでつってもダメなんだっけ?
我が家はもっぱらそれよ。
手ぶらじゃまるで無視されてるけど、オヤツがあればあのカメラ目線。
食いしん坊には使えると思うんだけどなぁ。
ま、待ちきれずにアタックされる危険はありますけどね・・・
王子~^^
きゃーかわいい、かわいい^^
ピノコさんの隠し撮り、すごいわ~ 
もちろんブータレ顔でも十分男前だけど、トリミングしてすっきりんこでメチャメチャ可愛いよ~^^
今日、こちらはシャツブラウス一枚で自転車で飛ばしても寒くない、いいお天気でしたよ。連休もお天気いいといいなぁ・・って別に何処かへ行く予定もないのだけれど><
家のぼっちゃんも今日はトリミングのため、朝、トリマーさんに迎えにきてもらいました。どんな顔で戻ってくる事やら・・・
本当にそうだわあ
苦労するわよねえ
健太郎の周りをしゃがんで
名前を呼びながら
しゃがんだまま横歩きで
くるくる回ってるのって
へんなおばさん超えて
みょーな生き物みたいだよ~(-。-;)
なんなんさんへ
ついに隠し撮りだす~。
こんなに苦労するなんて思わなかったよぉ。
子供の頃は、こんなに嫌いじゃなかったんよ。
一体、何があったんだろ?
もしかして、私が悪いのかしら(汗)

おぉ~、なな姫の可愛いカメラ目線のお顔にはそんな秘密が!
しかもアタック付きとな(爆)
うちも家の中ではもっぱらご褒美作戦で成功してるんだけど、外には食べ物を持って行かないのよ。
しつけが出来てないし、食いしん坊万歳だからねぇ。
拾い食いしたり、他の人の手からもらわないようにしたいんだけど、拾い食いの経験あり!だし、他の人から平気でもらってるし~(-_-;)
エンヴィママさんへ
いつも可愛いって褒めてくれて、優しいね~ママさんは♪
ありがとね。
我が子とは思えない不細工なブータレ顔で、ガックリなんだわ~(^^;)
本当はもっと可愛いのに~~(親バカ全開・爆)

ぼんずの場合、トリミングしたばかりだと、きつい感じなので、もうちょっと経ってからの方が好きなんだけど・・。
エンヴィ君もスッキリしておっとこ前になってお花と一緒に写ってたね♪
可愛かった~(*^_^*)

そそ、GWはお天気いいみたいだね。
予定ないんだ~、うちもだす。
どこにも行かなくても、お天気が良い方がいいっす。
丁度いい気候だから、気持ちいいもんね。
okironさんへ
(≧▽≦)ギャッハッハ~!!
オキちゃんのその姿想像したら、おっかしくって~。
そそ、まさしくその格好だよ、私も!!
名前も呼びながら、しゃがんだ格好でカニ歩き!!(爆)

たまに、通行人が(>m<)プッ!!って。。。。
もしくは「この人大丈夫かしら?(¬ω¬;)ジロ~リ」って感じ。
はたから見たら、絶対変だと思うわ(爆)
お外ねぇ
うちも全然ダメよん。
言われてみれば外の写真てほとんどないと思いません?
だって撮らせてくれないも~ん(^・^)
最初はオヤツ持って出かけることもあったけど、なかなか上手くいかないから最近はさっぱり。
魅惑のオヤツの名前を言うだけでつられたこともあったけど、最近はバレちゃってひっかからないのよねぇ。
ワンコって頭いいよね、あははっ・・・

王子もモデル業に飽きてきちゃったのかしらねぇ。
なんせ主役ですから、あまりご機嫌を損なわないようにしないと大変だ~。
ピノコさんも苦労は続きそうだけどさ、近所で噂にならない程度で頑張ってねん^m^
ちなみに私、王子の白目ファンだけど、ふくれ顔も結構お好きなの、むふっ(* ̄ー ̄)
なんなんさんへ
やっぱし~~(^^;)
言われてみれば、ないねぇ。
あっても、歩いてる姿とか、別のマンションを覗いてる姿だったり(笑)
なな姫の場合、散歩自体が苦労してるみたいだし。
うちも同じようなもんだけどね。

オヤツ作戦、最初のうちは上手く行ってたみたいだけど、なな姫も「だまされないわよ~」って、感じだね。
ホント、ワンコって頭いいと思うよ。

うんうん、飽きちゃってると思う。
え~っ!またかよ!って顔してるもん。
それに、あんまりしつこく撮ってると、「もう歩かない!」ってなるんだわ(^^;)
なんなんさんの仰るとおり、主役のご機嫌を損なわないようにしないとだね。
いや~ん、ふくれ顔が好きなんて、嬉しいことを言ってくれるじゃないの。
ありがとね~なんなんさん♪
明日、気をつけて行ってらっしゃ~~い!

管理者のみに表示

