--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/06/23

ビックリ遭遇!

お散歩していると、道端に1メートルほどのヒモ状の物が。
スリーピーが近づいてクンクンしようとしたとたん、ニョロニョロと動くうぅぅ~!
へ、へ、ヘビじゃないの~~
もう、ビックリだわよ。
ここは田舎なので、今まで何回かヘビに遭遇したことがあるけど。

そこにたまたまワン友・ムクちゃんのお母さんが通りかかったので「ヘビがいたんですよ~!」と言ったら、
「近所で玄関を開けっ放しにしてたら、ヘビが入って来たんだって!
開けっ放しにしてたらダメよ!」って
ひえ~~~、怖すぎですぅ~!!

そうこうしてるうちに、先程のヘビがニョロニョロとブロック塀を這い上がって行き、隙間に消えて行きました!!
私もムクちゃんのお母さんも真っ青。
もう~田舎はイヤ~
スリーピー | Comments(2)
Comment
ピノコさ~ん(∩.∩)
リカバリCDの疑問について、メールしましたよん♪

蛇? こちらでもたまに出没いたしますデス!!
気持ち悪いですよね、たまに車にひかれていたりしています。
以前ね、ポストの中に入っていたことがあったの。
気絶しかけたわん ショック(☆_◎;)!
それ以来、ポストを開けるときは慎重になりましたぁo(≧ε≦o)ぶっ
☆Ritaさんへ

忙しいのにメールありがとね♪
疑問解決しましたよん(笑)

う!!
Ritaさんちの方も蛇が出るのね(汗)
ポストの中に居たら、私だったら絶対気絶しちゃう( ̄▽ ̄∥)
こ、こ、怖いよぉ~(T▽T)
それに二度とポストには近づかないかも(笑)
それにしても、その蛇はポストのフタ(パタパタって言うヤツ)を開けて入った訳よね。
う~ん、すごいっす。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。