--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/18

春たけなわ

んぎゃ~~!!
またもや日記の間が開いてるじゃん。
ど~にもオサボリ癖が抜けないようでして・・。
なんだか、やる気が全然起きないのよねぇ。
体調はそんなに不調って訳じゃないんだけど、気持ちが浮いて来ないっていうか~なんちゅ~かぁ~~~~←ダラダラいい訳中(^^;)

この写真は先週の土曜日撮ったもの。
今は葉桜になってしまったけど、ピンクの絨毯もキレイよね。
そして、お坊ちゃまはお約束のブ~タレ顔&ボサ吉(-_-;)
ピンクの絨毯


こちらは桜が終わる頃に咲く、可愛いピンクの花。
普段は通らないけど、この時期にはわざわざ見に行きます。
下には菜の花とチューリップ。
いつもはもっと赤いチューリップの本数があって、コントラストがキレイなんだけどなぁ~
きれいなお花と


こちらは仲良しのチワワのトロちゃん。
坊ちゃんの去勢前は、会う度にお相撲を取っていたのに、今は遊ばなくなっちゃって、トロちゃんはご不満。
トロちゃんのお母さんも「寂しいねぇ~」って。
お母ちゃんも寂しいですぅ~(T_T)
仲良しのトロちゃん
日常 | Comments(8)
Comment
綺麗ですねェ^^
ホント、綺麗^^若い頃はあんまり花に興味なかったんだけど、年を重ねる度に花とか、風景とか、癒される物っていいなあと思う今日この頃です。(あっ。。一番は犬ね)
こちら仙台も今日はぽかぽか陽気で、一気に桜が咲き始めましたよ^^気のせいか少し空気が黄色っぽいかなぁ・・黄砂?

ピノコさん曰く、王子のブータレ顔・・全然そんな事ないですよオ・・この表情が王子のチャームポイント!!大好きです^^癒し系ってまさに王子ですよん^^
エンヴィママさんへ
うんうん、私も同じだよ~ん。
若い頃は、そんなに興味がなかったの。
年と共にってのもあるし、都会から田舎に引っ越して自然が多いっていうのもあるよ。
それに、スリーピーとお散歩するようになってから、自然に花を見たり、四季を感じたりすることが多くなったよ。
ワンコのおかげだね。
やっぱりワンコが一番癒されるよね~(^_^)v

おぉ~、やっと咲き始めたんだね。
エンヴィ君と一緒に、お花見楽しんでちょ。

あ、黄砂みたいだよ。
年々、ひどくなってるみたい。
イヤだよね~(>_<)

いや~ん、エンヴィママさんはいつも嬉しいこと言ってくれるよね。
優しいんだぁ♪
もっといいお顔して欲しいんだけどね。
だって、本当はもっと可愛いから・・・(超親バカ・爆)
ピノコさぁ~ん♪
お元気? お久しぶりですぅ♪
ナニナニ、やる気が全然おきない?
大丈夫、ゆっくりやる気を待ってましょ(*'-'*)

アズコンを、購入しちゃいましたよぉ(#^ー゜)v
ピノコさんはいかが?

きゃぁ~、きれいなピンクの木ですね\(*^^*)/
見とれてしまうわ~!!
そちらは、桜もじゅうたんになっちゃったのね(苦笑)
こちらは、今見ごろです~♪
あっ、ちなみにピンクの木の名前はなんでしょう?
4日間の入院生活も終わり今週から仕事にも復活いたしました。
まだまだ左肩が動かせないので不自由ですけど
あと1ヶ月は良い子でいないといけないそうです(〒_〒)ウウウ
びっくりさせてしまってごめんね
多分、私が一番びっくりしたかもしれないです。
世の中どこになにが転がっているかわからないから防ぎようがないもんねえ
王子は本当の王子様になってしまったのですねえ
我が家の荒くれ息子につめの垢でもくださいな
Ritaさんへ
Ritaさん、レス遅くなってごめんね~。
お久しぶりぶりでっす。

やる気、全然でないっす。
更年期のお年頃なので、気分が落ち込み気味ってこともあるんだけどね。
まぁ、ボチボチやっていきますわ~。

アズコンは売り切れのまま、再入荷しなかったようで、買ってないっす。
残念だわん。
Ritaさんちの食べられちゃったブリちゃんはどうなったかしら?
でも、ビックリだよね(笑)

あのお花、名前が分からないのよ。
花ビラがツンツンしてるのよね。
色がとっても可愛いっす。
花水木がもうすぐ満開だよ~ん。
okironさんへ
オキちゃん、退院おめでとう~。
イヤイヤ、大変だったね。
仕事に復帰したとは言え、不自由だろうし、通勤も大変だと思うよ。
どうか、無理せずにお大事にね。

本当にビックリしたじょ~!
打ち所が悪かったっていうか、災難だったよね。
ケンタンもママがいなくて、可哀相な思いしちゃったし・・。

えっ?お坊ちゃん、年だし~(^^;)
ケンタンぐらいの時はやんちゃ坊主だったのだわ。
落ち着いちゃうと、逆に寂しく感じるよ~~。
ケンタンもきっとそのうち落ち着くと思うよ。
おはよう~
体調優れない時 私も日記も書く気もおこらなかったもん
そんな気分になってから ゆっくり気長にやって行こうね

へー男の子おかまちゃんになると 遊ばなくなるの?
落ち着いてしまうのかな・・
ちゃちゃは以前から挨拶だけしかしないからそんなもんかと思ってたけど ワンコと仲良しに遊んでるの見てたら淋しい感じがするよね

ピンクの桜可愛いよね 何だか花が集まって咲いてて
ポンポンみたいって見るたび思ってる
桜の花がら、いっぱいくっ付くでしょう・・

坊ちゃんは本当はもっと可愛いから そのままで写って欲しいのね
(^w^) コメントみちゃった・・その気持ちわかるよ~
ちゃちゃももっと可愛いのに 写真で見るとブスだもん(# v。v)o 
ねねさんへ
うんうん、ありがと~。
なんだか、全然やる気が起きなくてぇ。
読み逃げばっかりなんだワン。
ボチボチやっていくよん。

オカマの子の変化はそれぞれ違うみたいだよ。
マーキングをしなくなる子もいるし、全然変わらない子もいるしね。
坊ちゃんは、遊ばなくなっちゃって寂しいよ~(T_T)
でもね、去勢前はワンコを見ると嬉しさのあまり、コントロールできないくらい興奮しちゃって、ワンコが大勢いる所には行けなかったのよ。
今は、大丈夫なんだけどね。
なので、ありがたい所もあるし、寂しい所もあるしで、複雑な親心だす(^^;)

あのお花は名前は分からないんだけど、桜じゃない感じ。
そそ、ポンポンみたいな感じ♪
今は、桜の花殻が落ちてお散歩大変だね。
ちゃちゃちゃん、みくちゃんも大変そうだし。
うちは普段は桜のない散歩道を歩いてるから、大丈夫なんよ。

キャッハッハ~、親バカなお母ちゃんだす(^^;)
ちゃちゃちゃん、ブスじゃないよ~~だ!
写真でもあんなに可愛いのに、実物はもっと可愛いんだぁ(^o^)
お互いなかなかベストショットが撮れないねぇ(泣)

管理者のみに表示

