--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/10

またもや・・

桜ネタなのだぁ~。
ど~もすみません。
なんせ、他にネタがなくってぇ~(^▽^;)ハハハ ← 笑ってごまかすおばさん

先日、花見に行った時の動画です。
お坊ちゃん、花を見るどころか地面をクンクンしてばかり・・・トホホ。




この桜は地面まで枝があって、それはそれは見事♪
この時期になると散歩がてら見に来る人で賑わってます。
遠くに花見に行かなくても、この桜を見れば満足(^_^)v

それにしても今日も寒いんですけど・・・(=_=)
スリーピー | Comments(8)
Comment
わーいわーい!!動く王子可愛いわ~^^
何ともいえない表情の大・大・大ファンなんですの・・
もう花見も最後かしら?こちらはまだまだ先ですよ~><

春だから新しい何かの匂いでもしてるのかしらん?
家のエンヴィもくんくんが最近はやたらと多い気がします。

今日はこちらも寒いですよ><最近ね、いつまでこの寒さは続くのかって腹立つから、昨日、30年くらいのつきあいの友達とおばちゃん会話で盛り上がってストレス解消して来ましたわ(爆)
奈良も満開で~~す
(o^<^)o クスッ
かたくなにカメラ目線を拒否するスリーピー君、その顔がなんともいえないですね。嫌がられてもぎゅってしたくなっちゃう。。

花見はどこへ行っても人ばかりだもの、こんな素敵な桜があればもう充分ね。
私も通勤の電車の中から毎日お花見していま~~す。
今週はず~っとお天気が悪いみたい、桜散っちゃうかな~
★キャハハー(≧≦) 王子は“クンクン隊”忙しいですのねっ!

凄い・・・・・・そんなところまでさがって (というか下に枝) あるんですねー!
桜の香りが身近で楽しめそうですねー♪
綺麗ですぅー!!
・・・・・・・・・でも・・・・・・どっちかというと・・・・・・王子の方を(PC通して)ガン見したい&してますぅ~(爆)。
★エンヴィママさんへ
エンヴィママさん、こんちゃ~♪
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。

動く王子、喜んでいただいて、嬉しいっす。
なんとも言えないよね~、あの顔。
絶対、カメラ目線してくれないし・・・。
強情というか、なんちゅ~か。
エンヴィ君もクンクン隊忙しいみたいで~(笑)
春は恋のシーズンでもあるので、いい匂いがするのかも。
うちの王子はもうとっくに引退してるけど、エンヴィ君はバリバリ現役だもんね♪

桜はまだみたいだね。
今年は厳しい寒さだったから、余計に待ち遠しいね。
30年のお付き合いの友達なんて、うらやましい~~。
長い間会わなくても、会った瞬間にその当時に戻っちゃうし、気を遣わなくていいしね。
ガハガハ笑って、春を待ちませう~(^_^)v
★幸子さんへ
奈良も満開になったんだね♪
気温が上がらない分、見頃が長いかも。
天気が悪いとゆっくり花見も出来ないねぇ~。
お天気が良くなって、ブブカちゃんとムサシ君とお花見散歩が出来てるといいけど。
桜の季節、ゆっくり楽しんでくださいな。

ハイ、お坊ちゃま、頑固にカメラ目線を拒否しております。
いつからこんなにカメラが嫌いになっちゃったのかねぇ。
いつもバチバチ撮ってる私のせいだわ(^^;)

ぎゅ~!!ってしちゃってくだされ。
ジタバタしても無視してね(爆)
★りーchanままさんへ
そそ、クンクン隊が忙しくて、何しにきたんだか~~(笑)

小さな会社の前にある桜なんだけど、本当にキレイなの。
桜並木のような所もいいけど、こんな風に1本だけでも充分に楽しめるよ。
ただし、葉っぱがでると毛虫が~~~(>_<)

桜の香り?
あ、うちは一家で花より団子チームだわ(爆)
で、ママは花より坊ちゃんでしね♪
嬉しいのだし~(*^_^*)
どんどん、ガン見しちゃってください(笑)
どもっ、すっかりご無沙汰しておりますぅ~~~(^_^;)
只今にわか労働者ですので、どうぞお見逃しあれ・・・

しかしいつもながら、王子ってばカメラ見ないよね~。
カメラマンさんは大変だ(^。^)
そそ、最初に聞こえる「スリーピー!」って声、ピノコさんの生声かちら、うひゃっ。

カメラを向けると下向いてクンクンって、ななもよくやるよん。
ワンコの現実逃避なのかちら~。
王子と姫のクンクン隊でも結成しましょうか^m^
★なんなんさんへ
おぉぉ~、忙しいのにカキコあんがとね。
頑張って、稼いでちょ~だいな。
なんせ、デッカイTVが来たことだし(^_^)v
けど、体にだけは気をつけてねん。

本当にぜ~~ったい見ないよね(=_=)
意地になってるのかしら、お坊ちゃま・・・。
なな姫は結構カメラ目線で可愛いお顔を見せてくれるから、うらやましいだよ。

今回は動画撮ってるから、あんまり声を出してないけど、普段はもっと必死なんだわ~(^^;)
でも、全然報われてないっす(泣)
私の声は・・・よそいきだし~(爆)

お!なな姫も下向いてクンクンのお仲間でしたか♪
は~い、クンクン隊、結成するとしますかね(^_^)v

管理者のみに表示

