--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/09

おさぼりしてました

ひえ~~、1週間も日記が滞ってました(汗)
お出かけしたり、色々バタバタしてて、PCもゆっくり触れませんでした。
ごめんなさい。

スリーピーはとっても元気です!!
パパと二人で東京に行った日は、朝から夕方までお留守番。
久々の長時間のお留守番で、帰ってきた時は怒りと喜びが入り交じり、ど~していいのか分からず半狂乱でした(^^;)

前回のリベンジ!!で、何回か桜とのショットに挑戦したけど、全然ダメですがなぁ~(T_T)
やっぱりカメラ目線は至難の業・・・
花見5


今年は風が強い日が多くて、その上寒い!!
なので、ゆっくり花見も出来ないっす。

もいっちょ、こんな感じでパチリ
花見3


上から見るとこんな感じ
花見4


今はかなり散り始めてます。
花の命は短いですね。
桜2
日常 | Comments(6)
Comment
今日の桜も、いいでないのォ!
そして、王子と、ピッタリムードで、絵になってるわぁ!
キャッ!王子、可愛い~(*^_^*)
ほ~んと、今年の桜の季節は、まぁまぁ、寒かったりもしたけれど、お天気は良かったのよね~。
でも、風が強すぎよね(>_<)
目も開けてられないほど、酷かったし(=_=)

王子の、ど~して、よいのか、わからず、半狂乱!
わかるわぁ。。。
パニパニな、お姿、想像できるのだし!
でも、そんな姿に、メロメロなんでそ?(爆)
桜、こちらも今日の雨でもう終わりかな~
咲き始めが遅かったので昨日がちょうど満開だったんだけど。。。

王子はもう~どんなお顔してても可愛いのだし~~
半狂乱の王子!!
ピノコさんとパパさんに交互にどこいってたの~僕、一人にして~早く抱っこして~ってジャンプジャンプ!!こんな感じじゃないの~?きっと可愛いんだろうな~~~

ワタクシ、土曜日の黄砂の嵐以来、絶好調の鼻でおます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
しらない間にたれてる。。。会社でも鼻ポンしてたいじょ~~
★すももママさんへ
でへへ、写真褒めてくれてありがとねぇ♪
そう言ってもらえると、単純に嬉しい飼い主だす。

そそ、今年は風が強いし、寒いしで、花見にはなんだかな~の天気の日が多かったよね。
穏やかな小春日和の花見日和は1日ぐらいしかなかっただよ。
いつも4月って、こんな感じだっけ?
ヤケに寒くてさ~~(>_<)

坊ちゃん、久々の長時間お留守番で、まさしくパニパニだったよ(笑)
玄関先で「ただいま~」って言った時に、パパが丁度携帯で電話中だったんだけど、パパに向かって「なにしてんだよ~~!!」ってギャンギャン吠えて怒ってたよ(^^;)
そのうち、スリッパくわえてリビングに運んだり、意味もなくウロウロしてさ~。
どうしていいのか分からなかったみたい(爆)

落ち着いてから、いっぱいイイコイイコしたけどね。
出先でも、スリーピー怒ってるよね?なんて会話ばっかりしてたよ(^^;)ハハハ
★さぶ母さんへ
昨日が満開だったってことは、こっちの方が早いんだね。
じゃあ、もう少し楽しめるはずだよん。
こちらは先週火曜日ぐらいが満開だったよ。
寒いせいか、結構見頃が長い気がするんだけど、なんせ風が強くて~(>_<)
桜、楽しんでちょ♪

坊ちゃん、可愛い?
グフフフ、ありがとねぇ~、嬉しいっす(*^_^*)
そそ、私とパパの間を行ったり来たり、怒ってスリッパくわえて振り回したりと忙しかったよ。
喜んでピョンピョンする子多いけど、スリーピーは、なぜかジャンプはしないんだよね。
オデブだからかな?(^_^;)

あらら、絶好調になっちゃったのね~、可哀相に。
鼻ポンの上からマスクって手もあるかもだけど、息苦して死にそうかも~(笑)
早く良くなりますよ~に。
お大事にね♪
桜、満開!スリーピーちゃんの笑顔も満開!・・とは
いかないか~。
カメラ嫌いなのね。
う~ん、「魂、吸い取られる~!」って思ってるのかな?

でも、この微妙に困ったようなお顔が可愛くて大好きで
ごじゃるよ♪

なんだか、寒いんだか暖かいんだか、よくわからない
天気だよね。
★じゅうべえママさんへ
写真を撮った時は満開だったよ~ん。
今はかなり散っちゃってよ。

カメラ嫌いだよね~、なんでだろ。
じゅうべえ君はキラキラ笑顔をしてくれて、うらやましいよ。
子供の頃は割とカメラ目線してくれてたんよ。
大人になるにしたがってなの。
ご褒美目当てでカメラ目線してくれる時もあるんだけど、顔が殺気立ってて怖いんだわよ(-_-;)

でも、ママさんにそんな風に言ってもらえて、嬉しいよん。
ありがとね(*^_^*)

こっちは寒いっす。
朝から暖房入れっぱなしだす(=_=)

管理者のみに表示

