--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/03

桜と不機嫌王子

ゴエモン君を預かってから、お坊ちゃま、ちょいと元気がありません。
預かった翌日のウンPがヤワヤワで、翌々日は粘膜が混じっておりました。
粘膜が混じるのは腸が荒れてる証拠らしいので、お腹が痛かったのかも・・・。

心当たりはありすぎで~~( ̄▽ ̄;)
ゴエモン君にオヤツをあげても食べない時があり、それを獲物を狙うハゲタカのように、あっという間に横取りして食べちゃったお坊ちゃん。
いつもの倍以上のオヤツをゲット。
食べ過ぎですがな~~(-ω-;)

昨日あたりからはいつものウンPに戻ったので一安心。

その間、恒例、桜と一緒の写真を撮ったのだけど、こりがまたチョー不機嫌顔でして

花見1


どの写真を見ても、いつにも増してのブータレ顔(泣)

花見2


今日は強風で写真どころではなかったので、また後日リベンジなるか~!!

桜
スリーピー | Comments(14)
Comment
きゃ!
今年も、王子と桜のツー・ショット(^_^)v
綺麗何だわぁ、いつ見てもぉ!
で。。。王子、ご機嫌が、うるわしゅくないようで・・・
きっと、また明日、リベンジさね!

ゴエモン君のオヤツも食べちゃった王子~。
キャッハッハ!可愛いハゲタカちゃんだこと~(^^)/
でも、お腹の調子、壊さないでね!
ってか、復活できたみたいで、良かったし~、でも、寒かったり、暑かったりだから、気をつけてねん!
お腹の調子、戻ってきて良かったね!
できる事なら好きなだけ食べさせてあげたいけどねぇ・・・

桜と一緒のスリーピーちゃん、物思いに更けってるようで、なかなか良いのでは?
こちらは昨日の雨&強風(今日も強風)でいっぱい散ってるよ。
ユメももっと写真撮っておけば良かったわ・・・
ごえもん君、おうちにかえってしまったのですねえ
でもよかったですね。ごえもん君、いまごろおうちで
いっぱい甘えているのでしょうね。

すりーぴー君はおやつ二倍でしたか
ちょっぴり、よかったね王子~( ̄m ̄* )ムフッ♪
だけどおなかピーピーはまずかったですね

今日はほんとうに風がつよかったねえ
帰りの電車が止まってしまって
すごく時間がかかってしまって
家に帰るのに苦労しちゃいました。
それでも、近くの桜の名所に夜桜見物
ちょっとしちゃったので気分爽快です(*^.^*)
ピノコさん、こんばんは♪
すんごい風だったね~。
チャリンコ通勤、こんな日はつらいのよ~。

ゴエモンくん、お家に帰ったんだね。
ゴエモンくんもスリーピーちゃんも、慣れないお泊りで
疲れちゃったね。
お腹はもう大丈夫なのね?一安心だよ~。

仲良しでも、お泊りはダメなのかな?
そういえば、我が家のキヨにぃ(今度、高3)←一人っ子。
が、幼稚園の頃、仲良しのエイちゃんってお友達が遊びに
着たのね。夕方まで、ずっと仲良く遊んでたら、エイちゃんが
「ボク、ママに電話して、今日、キヨくんちで晩ご飯食べて、
お泊りしようかな!」って言ったのよ。
そうしたら、それまで、一緒に遊んでたキヨにぃ、ギョッとした顔して
「エイちゃん、ダメだよ!もう夕方だから、帰った方がいいよ!」と
断固、お泊りを拒否してたよ。
自分で、「遊びに来てよ~」って誘っておいて、この物言いは何?
って思ったけど、もしかして、スリーピーちゃんも同じ心境だったのかな?

このスリーピーちゃんは、男の子っぽい衣装だね!
桜のピンクによく映える色だね♪
いいなあ・・桜・・今年ほど待ち遠しいと思った事はありません><
秋を感じる事がほとんどなく、すぐ冬が到来して、春がこんなに足踏み状態なんて、どうな夏が来る事やら・・・今日はかろうじてお日様が顔をのぞかせてくれて、穏やかな日です。でも明日はまた雨だとか・・・
王子の不機嫌顔も大好きだよ~なんとも言えない表情はぜひ生で見てみたいです。ゴエモンのお預かりご苦労様でした^^
王子も気疲れがでたのでしょうか・・落ち着いて良かったです^^
おひさしぶりで・・・・って毎回(; ̄ー ̄川 アセアセ

スリーピー王子!ちょいとご機嫌ナナメかな?
いつも表情豊かでいいわぁん。かわいい!

んふふ。んふふふふふ・・・。
気持ち悪いってね(笑)
実は、明日、グゥさん(ひょっとしたらチィも)が家にお泊りするかもです!v(。・ω・。)ィェィ♪
嬉しすぎて、グゥに会ったら倒れやしないかと心配な私です(笑)

あー楽しみ~♪
久しぶりのカキコになっちゃって・・ごめんね~
読み逃げはしてるんだけど、
なかなか途中下車が出来ないのだわ(汗

いっつも心配ばかり掛けちゃってすんません^^;
いろいろ気に掛けてくれてありがとう。

桜と王子の写真、今年も同じ場所で撮ったね~♪
ご機嫌ななめだって何だって、やっぱり王子は可愛いよ。
こういうお顔も大好きだもん(^_^)
フックも去年と同じ場所で先週撮ったんだけど、
満開じゃなくってね、来週~と思っていたんだけど、
今日の雨でかなり散ってしまいそうだよ。

ゴエちゃん保育園、お疲れ様~(^_^;)
多分フックと同じような感じだよね・・・
病気持ちの子を預かるのはたいへんだもん。

王子のうんPも元気になって良かったね!(^_^)
★すももママさんへ
レス遅くなっちゃってごめんよぉ。
今年も恒例の写真だけど、全然ダメよん。
思いっきり不機嫌だし~(>_<)
すももちゃんのように、カメラ目線で可愛いお顔で撮りたいのに・・。
すももちゃんは本当にすんばらすぃモデルさんだわん。
昨日、リベンジして来たけど、更に不細工な顔だった(-_-;)

ゴエモン君が食べなかったのはほんの一瞬だったのに、見逃さずよ。
全く、ハゲタカかハイエナってとこね(^^;)
で、お腹壊してるんだもん、困った坊ちゃんだす。

昨日はポカポカで今日は寒いし~~。
すももママさんも体調大丈夫?
低気圧が来てるから、心配だわん。
無理しないでちょ~だいね。
★わんこさんへ
レス遅れただよ~、ごめんね。
ご心配ありがとさんです。
普段はダイエットも兼ねて、あんまり食べさせてないから、この時とばかりに食べちゃったみたいでぇ(-_-;)
ホント、お腹が壊れなくて、太らないんだったら、もっと食べさせてあげたいよね。

写真褒めてくれてありがとね~。
わんこさんは、いつも優しいねぇ。
本当はキラキラ笑顔で~~なんて思うけど、無理だわ(^^;)

今日は花散らしの雨で、もう終わりかもね。
来年こそ夢ちゃんと一緒にいっぱい撮ってちょ。
ペッタン楽しみに待ってるよん(^_^)v
★okironさんへ
お返事遅くなってごめんねぇ。
は~い、ゴエちゃん、お家に帰りましたよ。
やっぱりお家が一番だよね。
お母さん子なので、入院中は心配だけど、お父さんにベッタリみたい。

スリーピーは棚からぼた餅ってとこだけど、お腹ピーはマズイよね(笑)
ゴエちゃんが食べない一瞬を狙って、すばやく横取りしたんだよ。
あんなに素早いとは思わなかったし~(爆)

この頃、強風の日が多いよね。
電車も止まっちゃうから、通勤してる人は大変だわん。
地震とかでも止まるしね。
オキちゃん、お疲れ様でした。
夜桜が見られて、良かったね。

ケンタン、またまたイタズラ小僧しちゃったみたいで~。
パパと一緒に写真を見て、ケンタンはすごいね~って、苦笑しちゃったよ。
★じゅうべえママさんへ
レス遅くなって、ごめんなすってぇ。

すごかったね~風!!
強風の時のチャリ通勤は辛いよぉ(>_<)
全然前に進まないし、目は開けてられないし~~で、まさしく痛勤だわん。
お疲れさんでした。

ゴエちゃん、お泊まり保育はナシで、その日に帰ったのよん。
夕方まで預かっただけで、大騒ぎだったから、きっとお泊まりは無理だと思うよ。
やっぱり心臓発作があるから、気が気じゃなくて。
それに、人間が食事してる時のクレクレがすんごくて、ゆっくり食事出来なかったし~(爆)

スリーピーは家によそのワンコが来るのがイヤみたい。
でも、自分がゴエちゃんちに行ったりするのは大好きなの。
なんでだろう~(^^;)

うんうん、キヨにぃちゃんとスリーピーきっと同じ心境かも!
キヨにぃちゃんのギョッとした顔が、なんだかおかしい~(笑)
それにしても、じゅうべえママさん、そんなに大きいお子さんがいるように見えないっす。
中学生ぐらいかと思ってたんだわ。
一人旅して帰った来て、駅でバッタリなんて、すんごいね!
やっぱり親子なんだね。

お洋服、男の子っぽいって褒めてくれてありがとね~。
お父ちゃん喜ぶよ。
男の子らしく!!・・・って、いつも言ってるよ(^^;)
★エンヴィママさんへ
うんうん、この頃四季がないよね。
暑いか寒いかのどっちかで、二季って感じ。
一番いい季節がなくなってる気がするよ。
今冬は寒さが厳しかったから、余計に春が待ち遠しいね。
そちらも早く春が来ると良いねぇ~。
エンヴィ君と桜の写真もお願いよん♪

写真褒めてくれてありがとね。
本当はもっと可愛いのに、可愛くて撮れなくて~(親バカ全開)
エンヴィ君と同じで、カメラ目線してくれないし・・。
ゴエちゃんが帰って、やっぱり一家でホッとしたよ^^;
★yaonさんへ
お久しぶりはお互い様っつ~ことで(^_^)v

なんだか、カメラ自体が嫌いみたいなんよ。
少しはいいお顔して欲しいんだけど。。。
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいっす。
ありがとね。

な、な、な~んとグウちゃん、チィちゃんがお泊まりとな!
ご両親がワンコ連れでくるのかしら?
ドヴちんはお医者さんのとこでお預かりかな?
なんて、私まで色々想像しちゃってるし~(笑)

yaonちゃん、来たら嬉しくて寝られないんじゃないの?
ブログに書いてくんなまし~~。
待ってるよん。
★フックママさんへ
忙しいのにカキコありがとね~。
読み逃げ大歓迎だから、気にしなくて良いのだわん。
フック君といっぱい一緒にいてあげてちょ。

フック君のことでちょっと凹んでるんじゃないかと心配だったけど、励ましも出来なくて、こっちこそごめんね。
このままご機嫌さんでいてくれるといいね。
フック君の笑顔を励みに、頑張っておくれ~。
何も出来ないけど、いつも応援してるよ。

は~い、恒例の写真だけど、またまた不機嫌顔でして(^^;)
でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいっす。
フック君はキラキラ笑顔で写真に収まってくれるから、うらやましいよん。
いつも「フック君は可愛いな~」って思うもん。

花散らしの雨で、かなり散っちゃったかも・・。
仕事があると、丁度いいタイミングで花見が出来ないもんね。
今週末まで持ってくれるとけど・・。
そちらの桜並木もすんごくキレイだから、写真楽しみなんよ。

うんうん、ゴエちゃんの保育園、ハラハラで疲れちゃったよ。
発作が起きて倒れても、背中をトントンと叩いてあげるとすぐに意識を取り戻すんだけど、心配だし気が気じゃなくて~(>_<)
吠えっぱなしなもんで、なおさら倒れやすくなってるし(泣)
だから、次回からはこっちからゴエちゃんちに行ってあげてお留守番した方が、ゴエちゃんにはいいかも。

スリーピー、食べ過ぎでお腹壊すなんて、久々だったよ(^^;)

管理者のみに表示

