--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/03/25

頂き物いっぱい♪

今日は風がちょっと冷たかったけど、キラキラのと~ってもいい天気です。
シーツも洗って、布団も干して・・っと。

yukoさんから嬉しいプレゼントが届きました。
転勤で引っ越しするクラチさんから頂いたトールペイント、私にプレゼントしてくれたのです。
トールの他にもお菓子やらお皿など、てんこ盛り♪
すんご~くいっぱいでビックリしちゃった。

クラチさん、yukoさん、ありがとう♪
大切に使わせて頂きますね(*^_^*)
トールがいっぱい♪
日常 | Comments(2)
Comment
無事yukoさん経由で届いてよかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
よく考えたら5月だけないんだよね。落ちついたら5月描いてお渡しするわね~って図案どこ詰めたっけ??ってな状態だわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メールありがとうね~mickmeguさんからもまたいただいてしまっていろいろ教えてもらってます。引越しするのが楽しみになったよ~散歩のときご近所ワンちゃんに会うともう一生会えないかと思うと寂しいんだよね(T0T)
★クラチさんへ
は~い、可愛いトール達が届きましたよん。
クラチさんとyukoさんには感謝感謝です。
本当にありがとね。
可愛いし、本当に丁寧に上手に描いてるよね。
毎日トールを見る度に、ホンワカ優しい気持ちになって、クラチさんとマロンちゃんのことを思い出すだよ。

5月はyukoさんの所にあるのだわ。
えっ?描いてくれるの?
いいよ~~、今でもいっぱいあるんだし。
でも、暇でしょうがない時にでもお願いしようかな・・・・って、遠慮してるんだか、してないんだか(^^;)

おぉ~、mickmeguさんからメールが届いたんだぁ♪
mickmeguさん、優しいから。
遠慮なく頼っちゃってね。
知ってる人がいれば、なにかと心強いと思うだよ。
私も少し安心したよん。
引っ越し先で楽しみが出来れば、気持ちも明るくなるし。
本当に良かった♪
後は、マロンちゃんのオデキが小さくなりますよ~に。

うっうっ(T_T)
6年間でお友達もいっぱい出来たよね。
やっぱり別れは寂しいっす。。。。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。