--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/22

野球って面白い

ゆっくりPCの前に座っていられない今日この頃ざんす。
昨日は野球をずっと応援してたしね。
ハラハラドキドキだったけど、優勝して本当に良かった
普段は野球見ないけど、今回の韓国戦・キューバ戦を見た人は多いと思いますぅ。
うちもそうでした。
野球って面白いな~と、改めて再認識。
おめでとう、王ジャパン
感動をありがとう♪

東京では桜が開花したようですが、こちらはまだまだ。
来週あたりでしょうかね。
また、桜と一緒に写真を撮ろうね~お坊ちゃん♪
「へん、やなこった~」って言ってそうな顔
カメラ嫌いだもん


お散歩で、またまたゴエモン君に会いましたよん。
ゴンちゃんと一緒その1


やっぱりとっても仲良しの2匹♪
一体何を話してるのやら・・。
ゴンちゃんと一緒その2
日常 | Comments(6)
Comment
や~ぱ、王子は、赤!が、似合うね~。。。
ゴエモン君との2ショット!ホントに、仲良しなんだ!って雰囲気がこちらまで、伝わってくるんだし(*^_^*)

もう、見てられない時もあった、昨日の野球。。。
あのくらい、エキサイトできる日本のプロ野球に期待したいもんだわね~。。。
今日は、夕方から、雨になっちゃって、明日の朝は、どーみても雨!みたいだわね(-_-;)
王子、スーパー帽の出番かしらん?
桜、そっちもそろそろかなぁ?
★すももママさんへ
へへへ、やっぱし似合うよね~赤が。
うちでも「きゃ~、か~いいよ、ちゅりーぴーちゃん♪」と親ばか爆発でおます。
ゴエちゃんとは本当に仲良しなんだわ。
見てて微笑ましいよん♪

そそ、1点差まで追い上げられた時は、もう見てられないって思ったよね!!
まぁ、普段のプロ野球はダラダラしてるからねぇ~(^^;)
うちはサッカーもW杯の時しか見ねえですから。
あ、こっちは夜になってから雨だったの。
朝方には雨が止むらしいけど、ど~なるか。
きっと止んでから繰り出すと思うよ。
桜、まだまだ先みたいっす。
こんにちは♪
じゅうべえのことだけでなく、パパのことも
心配してくれて、感謝感激でごじゃる~。
ピロリ菌の除菌も薬でしてるよ。
もっと早く病院行けばよかったのにね。

スリーピーちゃん、めちゃめちゃ赤が似合うんだね!
お散歩すると、かなり注目!なのでは!?

ゴエモンくんとも会えてよかったね♪
そんな仲良しさんがいて、うらやましいワン!
じゅうべえなんて、よく会うワンちゃんには淡白で
初めて会う子ばかり探して歩いてるよ。

お花見はいつ頃かな。
★じゅうべえママさんへ
じゅうべえ君、昨日も病院だったんだね、お疲れ様でした。
運動制限がないし、なによりも元気そうで良かった♪
もう少しの辛抱だと思うから、頑張ってちょ。

パパさん、やっぱりピロリ菌が居たんだねぇ(^^;)
除菌すれば、かなり楽になるみたいだから、こちらももう少しの辛抱だね。
パパさん、かなり忙しそうで大変そう。
無理しなくちゃいけないこともあるだろうし。。。
じゅうべえ君もパパさんも早く治りますよ~に。

スリーピー、やっぱり赤が似合うよね♪
私もパパも「可愛い~~!」って顔がにやけっぱなし(爆)
そう言えば、いつもより人目を引いてたよ~な。
赤だから目立つのかも(^^;)

ゴエちゃんはすぐそばに住んでるんだけど、毎日会いに行くんだよ。
毎日は会えないけどね・・・。
なんでそんなに好きなんだろ?(笑)
じゅうべえ君は、新人さんが好きなのねん。
畳と女房は新しい方がイイってか!・・・あ、それとは違うって(^^;)
こりゃ~まったしっつれいしました~~。

桜、こちらはまだまだ蕾が堅いんだわ。
開花してから1週間後ぐらいが見頃みたいだから、目一杯、お花見楽しんでね。
王子、やっぱり赤が似合うんだわん^^めちゃめちゃかわいい・・
こちら東北の開花はまだまだって感じですねぇ・・・まだ蕾もみかけません><風もあいかわらず強いし、洗濯物もなかなか乾きません。
ゴエモン君とのツーショットはいつ見ても和みますね^^
何の内緒話してるんでしょう?こんなに仲良しだから、犬語でいろんな話ししてるんでしょうね^^お仲間に入りたい~^^
★エンヴィママさんへ
わ~い、エンヴィママさんにも褒めてもらっちゃった~♪
ありがとねん。
エンヴィ君も赤が似合うんだよね。
機会があったら見せてね~~ぇ。

やっぱりそちらも桜はまだまだだね。
こっちは東京が開花すると続いてすぐに開花するんだけど、今年はちょいと遅いのだわ。
洗濯物が乾かないのも困っちゃうね~~(>_<)

ゴエちゃんとスリーピーは本当に仲が良いので、飼い主達も和んじゃいます。
ボ~っとした所も一緒だしね(笑)
ホント、犬語が話せたら一緒に話した~~い。
きっと飼い主の悪口でも言ってるかも(汗)

管理者のみに表示
« 病院へ | HOME | 風強し »

