--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/03/20

風強し

今日も昨日ほどじゃないけど、風が強いです。

昨日は風は凄かったですよ~~~

玄関ドアは開かないし、閉まらない。
家全体が揺れてるし、おまけに自転車小屋が倒れちゃいました。
ここ数年の台風でも大丈夫だったのにぃ~
暴風の中、お父ちゃんと必死で横倒しになった小屋を起こし、倒れるのを防ぐべく作業をしました

そして、お坊ちゃまの散歩。
ほとんど前に進まない状態なので、出す物出したら速効で帰宅。
こんな時はやっぱり家でおトイレをしてくれたら、助かるんだけどね。

ホームセンターが増床してホビー・クラフト館が出来たので、レッツゴー♪
いや~ん、楽しいぃ~
自分では出来ない、やらないものばかりだけど、見てるだけで楽しいよね。
また、ゆっくり行きたいな♪

お坊ちゃま、約2時間ほど車でお留守番でした・・・ごめんね
日常 | Comments(4)
Comment
ピノコさん、こんばんわ。そちらも強風なのね・・こちらもかなりの強風でしかも、雪が吹雪いたりして。。早く春が来てほしいですね。
スリーピーくんもトイレお外派なの?家もだよん・・嵐であろうが何がなんでも外でしかしてくれないんですよ><
ほんと、出すもの出したら速攻帰宅・・うんうんわかります。
なかなか躾しなおすのは大変ですもんね。
ま、仕事だと思って辛抱、辛抱です。
★エンヴィママさんへ
エンヴィママさん、こんちわわ♪
そちらの方も凄かったみたいだね。
爆弾低気圧なんていってたし~。
雪も降ったなんて、まさしく大嵐だね。
本当に、早く春が来て欲しいっす。
もう少しの辛抱だから、頑張ろうぜい(^_^)v

そそ、外派なんよ。
本当は家でもして欲しかったけど、自然に家でしなくなっちゃって~(T_T)
これからどんどん年をとるので、我慢させるのも可哀想だし、病気の時などは家でした方が本犬の為だと思うんで、色々と訓練もしたんだけど、挫折の連続だす!!
我慢出来なくなったら家でしますよ~なんて言う獣医さんもいるけど、かかりつけの獣医さんは「これから躾すると、ワンコにとってかなりのストレスになりますよ」って。
可哀想なのでもう躾をするのはあきらめたよ。
歩けなくなったら、抱っこしてポイントまで行けばいいしね(^^;)
お互いに頑張ろう~~!!
自転車小屋、大変だったのねぇ・・・
ほんと最近は風の強い日ばかりで困るよね!

そうだよね、スリーピーちゃんはお外でしかしないコだったのよね。
ユメもウンPはお家ではしないけど、オシッコは何とかしてくれるから助かるわ。
でも「これでもかっ!」って位溜め込んでるから心配なのだ。
身体の為にも、こまめにしてくれると安心なんだけどねぇ・・・
★わんこさんへ
うんうん、春の嵐が続いてるね。
ほこりっぽいし、自転車小屋は倒れるしで、困っちゃうよ。
電車も止まったりするから、通勤してる人も困るよね。

そうなんだよ~、スリーピーは外でしかしないのだわ。
男の子はマーキングがあるから、どうしても外がいいってこともあるみたいで。
女の子でもマーキングらしきことをする子は外でだけって子もいるよね。
ユメちゃんはチッコだけは家でしてくれるんだね。
そう言う子多いかも。
本当は外でしたいけど、仕方なし・・なのかな?
このままずっと家でしてくれるといいね。

わんこさん、たまにはユメちゃんの写真ペッタンしてくれると嬉しいっす。
見たいんだも~~ん。
ヨロピク~~~(^_^)v

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。