--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/03/14

寒いっす

ありゃりゃ~、すっかり日記をサボってました。
寒いので冬眠しておりましたです(^^;)

昨日から日本全国寒さが戻って来て、雪が降った所もあるようですね。
三寒四温どころか一寒一温、はたまた二寒二温という感じで、おばちゃんは体がついて行きませ~ん

こんな天気ではワンコも人間も体調崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね。
私もゆっくりやっていきますので・・。

花粉もピークのようで、顔&目が痒いし、私はおサル?はたまた酔っ払い?ぐらいの赤ら顔です。
お父ちゃんの方が重症で、グッタリしてます。
はぁ~~、なんとか乗り切らなくちゃ~。

お友達の所も読み逃げばっかりで、ホントにごめんなさ~い。

一昨日、大好きなゴエモン君に会いました
ゴンちゃん、好き好き♪


ゴエモン君はいつもカメラ目線してくれるのに、坊ちゃんは相変わらずグッドタイミングで目線を外してくれます(-ω-;)
ゴンちゃんと一緒
スリーピー | Comments(12)
Comment
ほんと寒いねー暖かくなっての寒さだから余計に寒く感じる
昨日買い物に出たら 心臓がキューンってなったのよ
急に寒い所に行くと体に良くないっていうけど まだ若いつもりだったのに、ちょっとびっくりだった
ちゃちゃも気を付けてあげなきゃなって思ったよ

で、ピノコさんご夫婦は揃って花粉症で大変見たいね
けどパパさん薄着で若々しいね~

私も最近日記を書いたら 読み逃げばかり・・
もう少し体調が落ち着くまでは お互いノンビリしようね

坊ちゃん ゴエモンちゃんに会って嬉しそうねo(*^▽^*)o~♪
ぐっとタイミングで目線を外すって 
またカメラーって言ってるみたいね(^w^)
ちゃちゃみくはお散歩パスしてもらっちゃた
明日は暖かくなりそうだから 行かなくちゃ・・

何だか、妬けるね~。
ゴエモン君とのラブシーン。。。
許嫁の(勝手に決めてる!)すもも嬢には、ぜ~ったい見せられないのだし(爆)

寒すぎて、凍りそうだったわ。。。(-_-;)
風も強くって、泣いてたし・・・(>_<)
ピノコさんも、気をつけてね~。
パパさんもお大事に!
この子がゴエモン君か~。
白黒シーちゃんなんだね。
スリーピーちゃんと同じでホワホワ~とした
穏やかな子なんだね!
で、ゴエモン君の乗ってるカートはワンコ用?
人間の赤ちゃん用みたいに見えるけど。

花粉症、大変ですね。
パパさんも仲良く(?)同じなんだ~。
まだ花粉の季節は続くのかな~。
無理しないでね。
おはようございま~す、ピノコさん♪

スリーピーちゃん、大好きなゴエモンくんに会えて、よかったわね~v-238

まぁっ、花粉症で目とお顔が痒くなるのですか?
うんうん、そういえば、昨年もピノコさんおっしゃっていましたね。
赤くなっちゃうのは、つらいですぅ。
パパさんは、ピノコさんとは違う症状でまた大変そうですし…。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

そそ、パパさん、薄着で若々しい雰囲気ですね(o^-^o)
ピノコさんこんにちわ^^
花粉症ひどそうですね><今年は例年より10分の1くらいの量とニュースで言ってましたが、症状が重い方にとってはあまり関係なくて大変なのですよね><どうかお大事に・・

スリーピー君の立ち姿、メチャメチャ可愛いんだワン^^
ゴエモン君も優しいお顔ですね^^仲良しさん同士ほのぼのとしてますね^^思わず駆け寄って行きたくなる風景です^^
★ねねさんへ
ホント、寒かったね。
この気温差はワンコも人間も気をつけなくちゃ~だわん。
心臓がキュウ~ン、私も時々あるんだよ。
おかしいな~、私もねねさんも若いはずなのに(笑)
まぁ、若くても用心しなくちゃだね!
お坊ちゃんやちゃちゃちゃんは、気を配ってあげないとね。

うんうん、毎年のことだけど、やっぱりうっとうしいわさ。
今年は少ないって言ってるけど、それでも飛んでるし。
パパの薄着?
その日は19度ぐらいあって暖かだったんよ。

そうだね♪
ねねさんも忙しそうだけど、時間が出来たら体を休めてちょ。
お互いボチボチとやってこうぜ。

ゴエモン君が大好きだし、仲良しだしね。
見てて、ほほえましいっす。
そそ、またカメラ~って感じ(^^;)
いつも非協力的だわ、うちのボンズは(泣)
久々にお散歩行けたんだね!
いつも可愛い写真が撮れて、さすがねねさん。
★すももママさんへ
おぉぉ~、すももちゃんは許嫁だったのかい!
すももちゃんのように若くて美人の許嫁がいるんなら、オッサン同士でいちゃいちゃしてる場合じゃないっす。
でも、オカマだしホモ野郎だけどいいのかしら?(爆)

そちらは雪がばらついたみたいだね。
すももママさんも花粉症なのに、うちの心配まですんまそん。
ママさんとパパさんも気をつけてちょ!
すももちゃん、元気でお散歩繰り出してるみたいで良かった(^-^)
★じゅうべえママさんへ
は~い、この子がゴエモン君ですぅ。
野犬になってるのを保護されたので、年齢不詳なんだけど、13歳は確実に超えてるおじいちゃんなんよ。
心臓も悪いし、発作が起きて倒れる時もあるけど、元気で頑張ってくれてます。

あ、するどい!あれは人間用のベビーカーなの。
もらい物なんだけど、座る部分が小さいので、そこに釣り用のバッグを乗せてるだよ。
グッドアイデアでごじゃる~(^_^)v
ワンコ用って高いもんね。

は~い、ありがとね。
年もあるんで、無理しないでやってくね^^;
じゅうべえ君もゲボ後、元気そうで良かった~♪
★Ritaさんへ
こんちゃ~♪
本格的にブログを再開したみたいだね。
相変わらずきれいな写真だし、ほんわかの可愛いイラストで、癒されちゃうよん。

スリーピーは、ゴエモン君が一番好きかも♪

ご心配ありがとさんです。
花粉症で目が痒くなる人は多いので、最近はそれようの目薬も出てるし、ゴーグルとかもあるよ。
顔が痒くなる人も結構いるかも。
今年初めて花粉症になった友達は、顔に湿疹、頭皮も痛くてブラッシングできないくらいだったとか。
Ritaさんは大丈夫かしら?

あの日は暖かだったのよん。
格好だけは若いおじちゃんです(^^;)
★エンヴィママさんへ
エンヴィママさん、こんちゃ♪
ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇ。
花粉、去年よりは少ないってしか聞いてなかったわ~(^^;)
なんせ、去年は異常に多かったから。
ベランダの手すりを拭くと、真っ黄色だったし。
今年も車のフロントガラスについてるので、やっぱり飛んでれら~って思ってたよん。
去年ほどはひどくないので、大丈夫だよん。
ご心配ありがとねぇ~♪

うっひょっひょ、立ち姿を褒められちゃった~(*^_^*)
チン○ンが小さいだけどね(爆)
ゴエモン君が大好きなので、会うといつもあんな感じなんよ。
でも、挨拶したら終わりで素っ気ないんだわ。
相手が女の子だったら、いいんだけどね~(^^;)
おはようっす!
この間大阪では雪なんか降ったし昨日は嵐のような雨風だったし、今朝はなんやぬる~い風ふいてるし、ほんまにどうなってんの?
って感じ。

王子、元気にお散歩いってるみたいだね~~
ゴエちゃんとおひさしぶりに会えてよかったね。王子、うれしそう~!!
通りがかったらきっと、知らん顔で行き過ごせない光景ですわ。

目線は、はずすのが王子のツボやんね。(^屮^)ぷぷぷ

ピノコさん、花粉どう?私もやっぱそろそろきたよお。
んでね、生協で鼻ポンってのみつけたんよ。
笑えるけど、ええよお。
今度、写真はりにくるねえ。
★さぶ母さんへ
コンバウワ~♪
大阪も雪が降ったみたいだね。
ここは降らなかったけど、関東でも降ったんよ。
こっちも昨夜から嵐で、今日もすんげ~風だったの。
ホント、変な天気で体がついていかないっす。
さぶ母さん、体調に気をつけて、残りのシーズン楽しんでちょ。

は~い、坊ちゃんは元気だよん。
なんでそんなにゴエちゃんが好きなの?つ~くらい好きなの。
毎日、家の前に行くしね。
男同士なのにね~~(汗)
写真のシーンは微笑ましいけど、挨拶したらもういいや~って素っ気ないよ。
そそ、カメラ目線は至難の技だす(-_-;)

花粉症、顔が痒いけど、鼻水や鼻づまりがないから大丈夫だよん。
あちゃ~、母さんもついに!
鼻ポン気になってネットで調べちゃった~~(爆)
ぜひぺったんしてちょ(^_^)v

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。