--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/08

不調です

このところ、ちょいと不調です。
更年期のお年頃なので体調に波があるんだけど、花粉の飛ぶ時期には必ず不調に・・。
どこがどう悪い、とハッキリ言えない「不定愁訴」ってヤツですね。

レスが遅れがちになってるし、お友達の所に遊びに行ってもカキコしないことも多いです、ごめんなさい。
無理せずにのんびりやっていきますから、ご安心を。

昨日は寒かったのに、今日はポカポカ陽気。
気温差が大きいので、みなさんも体調に気をつけてくださいね。

そう言えば、今朝のTVでまたもや「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」「男前豆腐」が取り上げられてました。
うちの近くのスーパーにはジョニーはないけど男前があって、いつもはたっぷりあるのに、お昼に行った時には男前だけが売り切れてました。
いやはや、TVの力ってすごいっすね。
日常 | Comments(7)
Comment
大丈夫?
ムリしないで、ゆっくりしてねん!
お豆腐ね~。。。またまたオマタで、男前豆腐の姉妹品が出てたんだし!
名前忘れた(>_<)けど、おぼろ豆腐だったよん!
ひょうたん型に入ってるヤツ・・・。
花粉症、我が家のオヤジも薬飲んでまふわ(=_=)
この時期、体調悪くなる人、多いよね。
明日はまた寒くなるっていうし・・・
スリーピーちゃんと、ゆっくり、まったりと過ごして
身体、休めてくださいね。
ゆっくりしておくれやす。それが一番!!
今年は、私はなぜか全然、鼻がグジュグジュしないんですよん。でも、元々、イネ科に反応するからまだ、安心はできないけど。。。

ジョニーはとろけるプリンのようで大豆の甘さがあっておいしかったから、今度は男前にいってみよ。
ヨーカードーでは、たくさん売ってたけど、そのテレビ、関西ではやってなかったのかな?
おぉぉ~~ピノコ嬢、ムリせずにのんびりとね~。
花粉も今から1ヶ月くらいがピークらしいから、冬眠に入った方が
いいかもだよん。

いいないいなぁ、みんなジョニーを食べたことがあるのねん。
私も食したいだす。

お大事にね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おんや~皆さんお揃いですな・・(^^)

すももママ、じゅうべえママ、さぶ母さん
昨日はレスも入れずに寝ちゃったよ~ごめんね・・・って、
ここで謝ってどうするんだべ、私は^^;

ピノコしゃん、ゆっくりゆっくり・・やってちょ。
この季節、本当に体調を崩すヒトが多いよね。
元気印の私も珍しく、イマイチ・・・
今日は定時でさっさと帰るわ。

パイの母さ~ん、へっへっへ・・・私も一昨日食べたもんね~♪
おいちかったのだ~(^。^)
★すももママさんへ
毎度、ご心配をおかけしちゃって、ごめんね。
顔が痒いし、赤くなって困っちゃうのだわ。
パパさんも辛そうで、可哀相~(T_T)
ひょうたん型のって「湯豆腐野郎」じゃなかったっけ?
うちの方は見ないのよぉ。
それにしてもお寿司美味しそうだったし、またもや一杯食べてたなりねぇ(笑)

★じゅうべえママさんへ
ご心配ありがとさんです。
気温が一日毎に違うもんね。
じゅうべえママさんも、お疲れが出ませんよ~に。
スリーピーは私よりもパパとばっかりまったりしてるっす(-_-;)

★さぶ母さんへ
は~い、ゆっくりするよん。
ご心配ありがとね。
あ、私も今年は鼻がグジュグジュしないけど、顔が痒くてたまらないっす。

そそ、ジョニーはプリンのようだよね。
男前はもっとしっかりした感じだよ。
そのTV、幸子さんが見たって日記に書いてた~♪

★パイの母さんへ
ご心配ありがとさんです。
冬眠してもいいくらいだよ。
寝ても寝てもまだ眠い~~~(>_<)
やっぱしピノコ嬢って風俗みたいだわ(爆)

ジョニーあるといいね。
関西方面ではヨーカドーに売ってるらしいよん。

★フックママさんへ
へい、みなさん、お揃いでっす。
みんなに心配かけちゃって、有り難いやら申し訳ないやらで。
伝言でもなんでもオッケ~だべ(^_^)v

で、フックママさん大丈夫なの?
フック君が落ち着いてきたとは言え、寝不足だろうし疲れが出てるんじゃないかな?
どうか無理しないでちょ。
私も無理しないでおくから・・・。
あ、ジョニー食べたのねん。
男前豆腐店から宣伝費をもらってもいいぐらいだね、こりゃ~(爆)

管理者のみに表示

