--/--/--


スポンサー広告
2006/03/05

いい天気

昨日、今日と日差しは春!のいい天気
お散歩で久々にいつものウサちゃんに会えました。
ウサちゃん、スキスキ♪


寒い時はビニールに覆われたゲージに入っているので、滅多に会えなかったのよね。
坊ちゃん、大喜び~♪

そして珍しく、カメラ目線のこんな写真が撮れました。
ヌボ~ッ!!

ホゲ~~っとしたお顔だし、なんつ~オマヌケ顔なんでしょ。
これでもうちの子一番だから、親バカだわ~(爆)

家に帰って玄関先ではこんな顔
いい加減にしろよ~

いい加減にしてくれ~って感じですね

これと言ってネタがないので、お坊ちゃんの写真でお茶を濁す母ちゃんでした、チャンチャン
スリーピー | Comments(5)
Comment
バッチリ!カメラ目線の王子に、ノックダウンだわ(@_@)
もう、メチャメチャ可愛いんだワン!
で、また、この真っ白、ポックリなアンヨ(どんなアンヨだ?)がま~たいいんだってばぁ(*^_^*)
オバチャン、絶対!嫌がられても、ハグハグするぞぉ~(^^)/
ウサちゃん、久しぶりの登場!だね~。
王子もさぞ喜んだんじゃないのかしらん?
で、このウサちゃんは、女子?男子?←別に、深い意味はないんだけどね~(爆)

それにしても、ひろ~い、玄関だこと(*_*)
いいなぁ。。。
スリ^ーピーちゃn♪
なんという愛くるしさ!
立ち止まって、お~ヨシヨシ、可愛いねぇ~、と声をかけないではいられません。
うわ~~、王子のカメラ目線のお顔可愛いよ~~。
こんな子見つけたら、またまた「きゃ~可愛い~」と寄って行って
スリスリしちゃいそうだわん。やっぱり怪しいおばさんだす。
大好きなうさちゃんに会えて良かったね。

きれいにカットされたアンヨも可愛いこと。
思わずアンヨをクンクンしちゃいそうだわさ。
王子の耳を見ると、このくらいの長さも可愛いし、伸びた耳を
どうしようか只今お悩み中だす。
いえいえ、こんな顔なんて~すごく可愛いですよ^^
茶色の足跡のお洋服がとってもお似合いですよ!
うさちゃんと好き好き仲良くできるのねェ王子・・優しくて性格良いのがまたまた魅力ですよん^^
いつも書かせてもらっているけど、王子のいろんな表情がたまらなく癒されて可愛いんだからあ・・お茶を濁すどころか、ベストショットですよ^^
★すももママさんへ
レス遅くなっちゃった、ごめんねぇ。
そう言ってもらえると、親バカ度倍増だわん(爆)
ありがとね。
すももちゃんはキリリとした美人だから、スリーピーが余計にポワーンとしたお顔に見えちゃうのだわ^^;
どうかハグハグしてやってちょ。
しつこくされてもじっと我慢してると思うし(笑)
本当はアンヨもモコモコにしたいんだけど、汚れるしすぐ伸びちゃうから、これで我慢だす。

ウサちゃん、どっちか分からないっす。
今度、飼い主さんに会ったら聞いてみよ~っと。
ときじろう=まりちゃんはえらい迷惑だったかもね(爆)

へっ?玄関そんなに広くないよ~。
普通の広さだと思うぞ(^^;)

★じゅうべえパパさんへ
じゅうべえパパさん、コメントありがとうございます。
レス遅くなってすみませ~ん。
ママさんも無事帰宅して、良かったですね。
パパさんもこれで寂しくないですね~(^m^)ムフフ

スリーピーのこと、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
顔に締まりがないし、性格もボケ~っとしてるんですけどね。
飼い主に似てるかもです(笑)

★パイの母さんへ
レス遅くなってごめ~ん。
もっと可愛いはずなのに、オマヌケ顔じゃない?(←他人が聞いたら呆れるぐらいの親バカ発言!!・爆)
どんぞスリスリしてやってちょ。
アンヨの匂いも思いっきりクンクンしてくだされ(笑)
私もパイちゃんの肉球、クンクンしたいよ~。
ウサちゃんも嫌がらないので、助かってるよ。

あちらの掲示板に可愛いパイちゃん、ペッタンしてくれてありがとね。
お耳が長くて、可愛かったよ~(*^_^*)
今回の坊ちゃんはいつもより短めだったの。
これもまたいい感じで気に入ってるよん。

★エンヴィママさんへ
スリーピーはロンパリなので、他の子に比べるとオマヌケ顔に見えるの。
けど、そんな風に言ってもらえて、すんごく嬉しいですぅ。
ママさん、優しい~~。
お洋服は亡くなったさぶちんのなの。
可愛いし、いつもさぶちんに守られてるようで、気に入ってるよん。

スリーピーは白目が多いから、表情豊かに見えるかも。
本犬は癒し犬というよりイヤシイ犬なんだけどね^^;
何度も書くけど、そんな風に思ってもらえるなんて、本当嬉しいよん。
ありがとね♪

管理者のみに表示

