--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/01

寒いんですけど~

一昨日はスリーピー君のトリミングデーでした。
相変わらずトリマーさんに抱っこされるとガタガタ震えてくれるので、私達夫婦もトリマーさんもみんなで苦笑(~_~;)

カットしたとたんに昨日も今日もメッチャ寒いっす。
今日はまたもや朝から雨で、震えながらの散歩です。
こちらは昨日の写真、相変わらずカメラ目線なんてするもんか~!の坊ちゃん
トリミングに行ってきたよ


昨日、さぶ母さんからプレゼントが届きました。
お掃除が嫌いな私にピッタシ!のお掃除セット。
これで家中ピカピカにしちゃうぞ~っと(大嘘つき)
さぶ母さんありがとう


母さんの手紙とさぶちんからのカードもあり、胸がいっぱいになってウルウルしちゃいました
さぶちん、お父さんとお母さん、そしてお友達を見守っていてね。
さぶ母さん、いつか涙が乾いて心から笑顔になれる日が来るといいね。
日常 | Comments(8)
Comment
王子~~
トリミングに行ってまた男前になってきたね~。
豪華なブルーのおリボンが似合ってるよん。
パイも早くトリミングに出したいけど、
まだ皮膚が治ってないので当分先かなぁ・・・。

今日は寒かったね。また冬に逆戻りって
感じだった。明日も寒いんだって。
あ~あ、早く春が来ないかなぁ・・・。
ところでピノコさんお鼻の具合いかが?

あ、先ほどはパイ父にお祝いのお言葉ありがとう。
決してめでたくない年なんだけど、健康に気を
つけて一年過ごして欲しいものだす。

さぶ母さん、きっと笑顔でお話できる日が
来るよね。その時までみんな気長に待っていて
くれると思う。
王子~~x2
トリミングに行って、またまたかっちょ良くなったでないの~♪
カメラ目線じゃないのが惜しい!(^・^)ふふ
んで、急に寒くなったねぇ(笑
王子、風邪引かないようにね~

フックも今度の土曜日に一応トリミングの予約入れたのよ。
前日の様子を見て、無理しないようにするけどね。
トリマーさんも事情を良く知っているので、短時間でササッとやってもらうわ。

パイの母さんも花粉症なの?
春は早く来て欲しいけど、やっかいなのも一緒だからたいへんだねぇ。
私は今年もセーフらしいわ・・年寄りはならないってホント?^^;

さぶちゃんからのカードに、私もまたウルウルだったよ・・
そうだね、いつか母さんにもそして父さんにも、
本物の笑顔が戻る日が来るよね。
さぶちゃんが新しい出会いをきっと見つけてくれると思う。

パイの母さんへ
へい、2ヶ月ぶりのトリミングだよん。
若い頃に比べると伸びるのが遅くなった気がする。
パイちゃんはずっとトリミングできない状態が続いてるけど、パイ母さん、キレイにカットしてるよね。
早く皮膚が良くなってカットできるといいねぇ。

うんうん、今日も寒いよぉ(>_<)
カットしたとたんに寒いから、坊ちゃん家の中でも震えてるのよ。
やっぱり少しでも短いと寒いのかも・・。
私の方はここ2,3日は大丈夫。
お天気がいいとちょっと鼻がムズムズするけどね。
パイ母さんは大丈夫かな?

パイ父さんのお誕生日にすき焼きだったのねん、いいいないいな~(笑)
本当に健康で元気でいてくれるのが一番の願いだね。

うんうん、いつか笑顔でさぶちんの思い出話が出来るといいよね。
心から元気になって欲しいっす。
フックママさんへ
褒めてくれてあんがとさん。
家で撮る時はご褒美目当てでなんとかカメラ目線してくれるけど、外では絶対カメラ目線してくれないよ。
フック君はいいモデルさんだよ~!
笑顔も可愛いし、カメラ目線もバッチリだし。
フック君、土曜日にはご機嫌さんでトリミングが出来るといいね。
ボサってるのも、私は好きなんだけど♪
やっぱりトリミングは負担が大きいから、短時間でやってくれるとありがたいっす。
ありがと~、フックママさんもフック君も風邪ひかないようにね♪

パイ母さんは花粉症じゃなくてアレルギー性の鼻炎みたいだよ。
だから気温差とかにも反応しちゃうみたい。
フックママさんは今年も大丈夫そうなのね。
でも突然なるからさ~花粉症って。
年寄りはならないってことはないと思うぞえ。
と言うより、フックママさん年寄りじゃないじゃん。

うんうん、ウルウルしちゃったよ(T_T)
いつか新しい出会いがあって、また笑顔が戻ってくれるといいよねぇ。
王子~!
トリミングで、スッキリンコになったのね~。
スカイブルーのおリボン、よ~く似合ってるよぉ!
で。。。カメラ目線拒否!な王子もまた、可愛い横顔でグー!よぉ!
うん!うん!
お家の中、ピッカピカになっちゃうのね!良いなぁ。。。
我が家にも出張して、くらはい<(_ _)>

正直、さぶ君がいなくなって、。。。ってまだそんな気がしないんだ、アテクシ・・・。さぶ母さんは、きっともっとなんだろうなぁ・・・っていつも思ってるの。
早く、元気になって欲しいなぁ~って願ってますぅ。
トリミング♪
きれいきれいになって来たのねー
そんでポーズはとってくれなかったのね(^w^)
坊ちゃんのトリミングの風景がまた浮かんじゃった
上下にでしょ、可哀想だけどちょっと苦笑って ピノコさんとトリマーさんを想像してしまったよ

ちゃちゃみくは病院でして貰うようになって ちょっと短めなのよね それで次までがずいぶん持つようになったから まだ行ってないんよ~
家でシャンプーして足回り切ってやってる あ、この前みく可哀想なことしたけど・・ね

さぶ母さん・・何かにつけて思い出すよね・・
私も未だにねねの写真見ると胸がギューって痛いもの・・みくが来て忙しくしてるけど、ふっと思い出してしまうしね・・時間がかかるよね・・少しは話せるけどまだ色々思い出すと涙が出てくるし・・

で、何だかりっぱなお掃除道具が届いて あちこち磨き上げれそうだね~(^w^)
すももママさんへ
トリミング、すももちゃんと同じ日だったね(^-^)
すももちゃんはいつもちゃんとカメラ目線してくれるいいモデルさんだよね~。
スリーピーは全然ダメだよ。
お掃除セット、さぶ母さんの期待に応えられるかど~か(爆)
なんせ超~が付くくらい掃除嫌いだし(-_-;)
ホコリで死にゃ~しないって思ってるけど、坊ちゃんにアレルギーが出ないように・・・・ちょっとは気をつけないとなんだわ。

私も正直実感ないよ。
そうだよね、さぶ母さんはもっとだよね。
いつか覚めてくれる夢だったらいいって、思っちゃう。
元気になってくれたら、本当に嬉しいよね。
ねねさんへ
うんうん、全然ポーズとってくれないよ。
ちゃちゃちゃんもみくちゃんも、すんごく可愛く撮れて羨ましいっす。
ハハハ、そうなんだよ~上下にガクガク!
この前はトリマーさんも困った顔しながら笑ってたもん(^^;)
そそ、短くカットすると頻繁に行かなくていいからいいよね。
ちょうど可愛いくらいのカットだと、すぐに伸びちゃうし・・。
うちの場合は可愛さより経済性を優先しておりますだ~(^。^;)

ねねさんはマメに部分カットしてるから、ちゃちゃちゃん達いつも可愛いよん。
たまにはチョンボしちゃうのはどこも同じよん。
ゴエモンなんて口周りをカットされて、舌を切られたことが2回もあるんだって(*_*)

ねねさんは経験があるから、さぶ母さんの気持ちが痛いほど分かるよね。
受け入れるまで時間がかかると思うし。
私がそうなったら・・・どうにかなってしまいそうで怖いよ。
ねねさんもいつか笑顔でねねちゃんの思い出話が出きるようになるといいね。

んぎゃ~、ねねさんまで(>_<)
今はまだ封印してますだ(爆)

管理者のみに表示

